[797] めろんさん、うちの息子とメル友してみない? 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/10/22 09:53:32

うちの息子「まさひろっち」川崎で単身在住、29歳、
独身でいい男だよ。現在恋人募集中。コンピュータ
のシステムエンジニアしてる。
もし、気が向いたら、メール「まさおっち」の紹介だと
言って送ってやってくんなまし。
奴のアドレスは──
tani@bd.mbn.or.jp
デスデス。


[797へのレス] Re:めろんさん、うちの息子とメル友してみない? 投稿者:みちよん 投稿日:2001/10/25 08:51:32

彼は男・男・・・・です
私がー・・・・・
うー
あと1?才若かったらな〜・・・・・
ねー、みかりん(^_^;)


[797へのレス] ねぇ〜みかりん(^_^; 投稿者:みかりん 投稿日:2001/10/25 10:46:55

「ねー」の次に思いつく言葉は「ムーミン」なんて、古すぎ?!(^_^;
>あと1?才若かったらな〜・・・・・
>ねー、みかりん(^_^;)
あはは。。。と笑うしか思いつかないですぅ〜(笑)
でもさ、恋に年齢は関係ないよね。
ねー、ぐっちゃん(^^;)(と、ぐっちゃんに話しをふってみる)


[797へのレス] Re:めろんさん、うちの息子とメル友してみない? 投稿者:めろん 投稿日:2001/10/25 17:18:31

どうもどうも、めろんは男です。
あら、みちよん、お久しぶりです。
お元気ですか。
それでは、また、宜しくです。


[797へのレス] 「ねームーミン」こっちむいて 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/25 22:28:59

うぉい、大難題をふられてきたわいな
出会いサイトもこしらえなあかんのかいな

うん、でも恋は素敵な心の浄化装置
恋は無償のもの。純粋に人に優しくなれます

まさおっちの親心、息子のまさひろっちは頭かかえるぞなもし
でも、娘の結婚式を明後日に控えて、まさおっちの複雑な気持ちは
いかばかりなるや、で、ついでに息子にも血迷ったのでは?

うろうろしてはる、みちよんさん、めろんさん、みかりんに
おかんお腹を抱えて笑い転げてまんがな

やっぱ、わたいも、あはは。。。と笑うしか思いつかないわ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[797へのレス] な、なぬ? めろんさんって男だったの? 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/10/26 09:42:41

メルトモにふられたっつうし、
てっきり女性だと思いこんじゃった。
ここはひとつ息子のキューピット役を買って
出てと思ったら、ギャハハハハハー
ここは笑ってごまかすしかないネ。
笑いがとまんねえよ、ギヤハハハハハー
なんとなさけねえ。
めろんさん、おっちょこちょいでゴメンね。
ギャハハハハー、笑って消えようっと。


[797へのレス] メールは好きですよ。 投稿者:めろん 投稿日:2001/10/26 10:01:47

まさおっちさん、どうも心遣いありがとうございます。
やはり、メルトモは女性がいいですね。アハッ
そうそう、昔、文通とかもやりました。
車雑誌は、確率がよく楽しかったですよ。
メールは、来ると嬉しいものですね。


[764] 連想ゲーム 投稿者:めろん 投稿日:2001/09/27 00:06:07

ぐっちさん、僕の書きこみばらてました?
すごいひとですね。


[764へのレス] Re:連想ことば遊びにいりびたりは、めろんさん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/09/27 06:30:32

だはははは!性質や感性、文章の書き癖から、めろんさんでは
と推測したわけです。でも、いろいろ遊んでいただいて嬉しいです
ぐっちの海に潜水される方の多くは、まず、この言葉遊びから
やみつきになられるようですね。
頑張れ!めろんさん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[764へのレス] 言葉の性質 投稿者:めろん 投稿日:2001/09/29 13:02:59

あ、そうですか・・・
書きこみをするときに自分をアピールしたいとおもうと、
なるべく特徴をつけます。
語尾なり統一したりします。
でも、うまくいかず口語などまじって変になっちゃう。
そしたらそのまま送信しちゃう。
でも、特徴をかんたんにつかまれちゃうの嬉しいですね。


[764へのレス] いろいろ書き込みページで遊んで見てね  投稿者:ぐっち 投稿日:2001/09/29 18:11:24

連続ドラマ遊び、も自由にストリーやセリフを勝手に操作して
遊びます。ナレーションや好きな登場人物などを選び
前の状況にあわせて、自分の動きをして見てね
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/cgi/dorama.cgi
ここクリックです

他にもたくさんありますが
ぐっちの診断チェック室もおもしろいですよ
めろんさんが、どれだけ、ぐっちという人間を知っていられるか
チェック項目で点が出たりします。
逆に、めろんさんの性質や考え方の心を、ぐっちがいくらで
買い取られるか、なんて無謀なチェックもありやす。あはははは
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/sindan.html
ここクリックですね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[764へのレス] おもしろかった。 投稿者:めろん 投稿日:2001/09/29 23:47:10

チェックしてみました。
すごい、高金額になりました。
8千万円台だって・・・
夢の世界だね・・・・


[764へのレス] メロンさん  初めまして。春と申します。 投稿者:はる 投稿日:2001/09/30 09:16:37

インターネットはなかなか見れないので、ぐっちさんにメールを贈って
転送して貰って書き込みをしています。

宜しくお願いいたします


[764へのレス] 春さん、はじめまして。 投稿者:めろん 投稿日:2001/10/03 23:22:47

めろんもよろしくお願いします。
ぼくも、HP作ろうと今、勉強してます。


[764へのレス] HPのお勉強 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/04 22:33:16

めろんさんもコミニケーションがお好きな方ですね
ぐっちのサイトも馬鹿でかく、いろいろありますが
HTML教室という、遊びながらHPのポイントをお勉強する
ところもありますよ。作品展示には、ともれさんや、いろいろな
友達が、過去にそこでお勉強されましたよ。一度覗いて見てね

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/gako/tagu.html
ここクリックです


[764へのレス] Re:めろんサン、初めまして、ヨロシクネ 投稿者:おかん 投稿日:2001/10/05 00:09:18

おかん、で〜〜す私も連想ゲ〜ム面白く
よく、のぞいてるよ〜〜だ
また、ゆきますが、タイミングが
難しいですよ〜〜だ
めろんサンの、あとに打つのも、楽しいよ〜だ


[764へのレス] Re:連想ゲーム 投稿者:めろん 投稿日:2001/10/26 09:54:51

思い出したけど、前に別の会議室でしりとりをやったことがあります。
思いつきでやったら、2、3ヶ月続いたかな。
結構楽しかったですよ。


[799] 28日の件 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/10/25 05:14:43

合流場所は何処だったですかねえ
どこかにページがありましたか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/kaju1.htm


[799へのレス] Re:28日の件 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/10/25 05:26:21

果樹園のページを少しずつ整理しています
題して「エミのトロピカルフルーツファーム」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/kaju0.htm
見てね、食べてね?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/kaju1.htm


[799へのレス] Re:28日の件 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/10/25 05:31:22

入口のアドレスを間違いました。御免茶!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/kaju00.htm
100才まで生き長らえたい人のために
仙茶のページもそろそろ完成します
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/tomu12.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/kaju1.htm


[799へのレス] Re:28日の件 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/25 06:52:57

オフ会のページは左フレーム内メニューか
直接はここクリックだょん〜〜〜
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/tag1/nekusu1.html

おっとと会社に遅れるぅぅぅ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[799へのレス] Re:28日の件嬉しいでーーす 投稿者:おかんで〜す 投稿日:2001/10/25 10:52:54

ドキドキだわ,恥ずかしいナア〜〜
でもサーー年より、若いよ〜だ
健康だからね、ニコニコえがおは美しい
お茶は健康にいいですね、エミちやん、に
逢えますよ〜〜だ


[799へのレス] ルーン貞さんの丁寧なお仕事 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/25 22:41:54

ほんと丁寧に、一つ一つが大切につくられたページに感心しております
大変な時間をかけられたでしようね
それにしても、今までの膨大なページの数々、どうめくり案内される
のか、その統合が大変ですね。まさに、ぐっち以上の大大HPです

28日の件、場所案内ページわかりましたかなぁ
念のため、ぐっちの携帯NOをメールでおくりましたよ
再会を楽しみにしております

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[799へのレス] Re:28日の件 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/10/26 05:48:31

しぶや、渋谷、女性の多い所
なるほど、成る程、了解しました

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/kaju1.htm


[801] おさそい ありがとう〜さんです。 投稿者:かごめ 投稿日:2001/10/26 01:07:02

2時頃から3時頃 ぐらいしか 家にいませんが
3時ごろから ルビーのしつけの関係で でかけるので
家にいる間は 遊びにいけるかも……
天気次第で 予定がかわります。そのときは よろしくねぇ〜!

http://www.collie.jp/


[800] お久しぶりでございます(。-_-。)ポッ 投稿者:じゅり 投稿日:2001/10/26 00:36:48

ぐっちさん、おかんさん、こんばんは♪
メールありがとうございましたm(._.)m ペコッ
時々おじゃましてるんですが、書き込むネタがなくって・・・(;^_^A
28日のオフ会楽しみですね。
私もぜひ、チャット参加できたらなぁ・・・と思っています♪
気をつけて行ってらっしゃぁい(〃⌒∇⌒)ノ~~


[798] もうすぐですね 投稿者:みちよん 投稿日:2001/10/22 18:18:54

今日は会社帰りに無料のインターネットカフェに来ています。
最近出来たばっかりで快適なんだけど残念なことに平日のみなの。
今日の東京は雨です


[798へのレス] Re:もうすぐですね 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/22 21:17:49

はい!みちよんさんと逢えるのも、もうすぐです
みちよんさんは、仙人さん、シマリスさん、まさおっち。おかん
などとも初対面ですね。はい、どきどき、わくわくです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[798へのレス] 私も、できれば参加したいです!! 投稿者:団地妻 投稿日:2001/10/23 22:16:14

こんばんわ!
私も、28日は家にいる予定なので、チャットに参加したいです!
私、チャットってあまり本格的にしたことないので、ちょっと心配ですが、、、。打つのも遅いし、、、。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3368/


[798へのレス] はいはい!お待ちしています 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/23 22:55:04

嬉しいな!
また、ぐっちの仲間たちと仲良くなれますよ
あははは、「打つのも遅いし」みんな似たようなもんです
楽しみにしています

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[798へのレス] Re:もうすぐですね、きっと良い写真があると思います♪♪ 投稿者:麗那です 投稿日:2001/10/24 19:06:32

でも怖くありませーん。
みちよんさん ぐっちさん、団地妻さん!みなさん元気でしたよ〜〜
とっても気に入った画像!!来て見て、でも犬好きな人だったらいいなあ〜!持ち帰りです〜。

http://www.siroikumo.com/leo2.html


[798へのレス] はい!麗那さんの愛犬レオちゃんの「お持ち帰り」です 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/10/24 21:02:45



ここに載せるのに縮小したけど、実物はすごい、精悍ないい写真
ほれぼれするようなレオちゃんです

麗那さん28日、もし暇だったらチャットにおいでよ〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[798へのレス] こんばんわ!! 投稿者:団地妻 投稿日:2001/10/25 00:27:50

麗那さんのレオくん、とてもかしこそうな犬ですね〜!
愛情たっぷりに育てられてるって感じですね〜★

こんどは、正面の写真も見たいな、できれば。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3368/