[439] なんでぇ〜よぉ! 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/23 20:58:29

何であたしがいない間に。この前もなんか参加できなかったし。
わぁーーーーん


もういいもん消えちゃうもんね。ばいばい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[439へのレス] あははは!残念だったね 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/23 21:22:12

でも、ほんと可愛いキャラを会話に挟んで、うまいなぁ〜
<もういいもん消えちゃうもんね>なんか絶妙だわ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[438] わいわいに追い越されたトップカウンターも、いよいよ・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/23 08:04:11

あと16人目で10000万人になろうとしてます
思えば手書きテキストで、こつこつやり始めた2年前の旧玄関など
感慨無量です
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/index10.html
ここクリックで懐かしの旧玄関

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[438へのレス] Re:わいわいに追い越されたトップカウンターも、いよいよ・・ 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/23 10:31:00

ほ〜んとだ、9992でしたよ〜っ!

10000人目を目指して、また来ますっ!


[438へのレス] Re:わいわいに追い越されたトップカウンターも、いよいよ・・ 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/23 11:58:39

すごい・・・
トップカウンター、10000万人・・・????????ゴアちゃんもブッシュちゃんもびっくり・・。

わたしがここにはじめてきたのが、掲示板が7000だったんです。
書きこみダッシュして以来病みつきになってしまいました。

おめでとうございます!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[438へのレス] あのぉ〜ごめんなさい 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/23 16:51:56

ゲットしちゃったみたい・・

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[438へのレス] はぁ〜い!ともちゃん1万人目ゲット、おめでとう 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/23 17:22:58

やった、やったね!これは、ぐっちと、ともちゃんの新しい
はじまりの象徴でもあるような気がします。
はい!10000万回の投キッスを長崎の空に放ちましょう

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[438へのレス] 受け取りました・・。 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/23 21:10:05

もう、ホッペがポッ!
興奮して眠れません・・・どぼしよどぼしよ・・・

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[436] ちょっとしんどかったです 投稿者:ちょこちっぷ 投稿日:2000/11/21 15:26:24

書き込み遅くなって申し訳ないです。
いろいろ忙しくて・・・

さて、かんたんにぐっちワールドを探索させて
もらいましたがなかなか奥が深い。
短時間ではすべてをまわれませんね。
これから本腰を入れてじっくり堪能したいと思います

また、バイトしにいくと思うので、そのときは
ご指導の程お願いします。


P.S. 一回目なんで硬くしてみました。えへ


[436へのレス] 新人登場!ちょこちっぷ さん、いらっしゃ〜い! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/22 00:17:27

あははは!ほんまに来てくれはりましたなぁ
同志社大学4回生さんでしたなぁ。来てくれて嬉しおまんにゃ
広すぎて凝り過ぎて、贅肉いっぱいのHPですが
いろいろ、試しに見てまわってね。ちょこちっぷ さんのような
新鮮な清流の滝が注ぐことをイメージの歓呼でんがな



流れ動く滝がみえてるかな?
またいろいろなページの感想や、ちょこちっぷ の夢や抱負を聞かせて
ね。また、ここには優しく楽しい仲間がいますから、友達にも
なってね。
あっそうそう、奇麗な彼女はどうしたの?一緒にまた連れておいでね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[436へのレス] Re:滝、滝、滝の音がします 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/22 22:34:20

いいですねえ
何とか自分でもこんなのが作れないかなあ
Pするしか方法がないかなあ
挑戦してみます

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/


[436へのレス] Reちよこ、ちっぷさん 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/22 23:03:50

始めまして・同志社大学は
エリーート大学です
京都には・詳しいです
面白い話きかせてね


[437] ぐっちの友人、こばちゃんの「あなたはラッキー」 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/22 00:30:36

訪問者紹介にもある、こばちゃんが期間限定付で
自慢の可愛い双子孫ちゃん写真を公開中
可愛いです〜〜〜う
http://homepage2.nifty.com/kkooba/index.html
ここクリックで「あなたはラッキー」をクリック
見てあげて下さい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[437へのレス] Re:ぐっちの友人、こばちゃんの「あなたはラッキー」 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/22 06:22:27

こばんちやん・いらっしやい
あなたは、ラッキーー見ました
赤い、傘と、後ろの、竹やぶ
とても・良いですね・
お孫さん、誕生、おめでとう


[435] おかえりなさいませ 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/20 22:49:38

お仕事お疲れ様でした。
寒かったでしょう!あったまりますよ!
いかが?

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[435へのレス] はいはい今帰ってきましたで、おまんにゃ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/20 23:21:43

おっとと、熱燗!ともちゃんの家庭の味のお出迎え
ありがとうね。うるうる

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[435へのレス] Re:おかえりなさいませ 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/20 23:35:57

酒は避けてとおれまへん。□(^。^;;

そういえば、ぐっちはんは馬で祝杯をあげたのじゃろうか?
それとも、完敗?


[435へのレス] Re:おかえりなさいませ 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/20 23:51:57

わたしもそれって、思ってたです。
みんなにナイショナイショで祝杯でんがな????

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[435へのレス] Re:おはようございます 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/21 03:51:10

目覚めの時間には独り酒
乾杯!
筑波も只今大雨です

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/


[435へのレス] Re:お早う、でーーす 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/21 06:28:35

朝4時・目が覚めた・お犬さんも
目を・パチクリいいタイミング
散歩の、始まりーーです
今日は・良いこと・ありそう・です


[433] 寒いですね。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/19 21:23:03

こんばん
10000ゲットできなくって、とても残念です。
おめでとうございます。

もう今日はまだ9時だというのに眠いです。
早い時間ですが・・・・おやすみなさい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[433へのレス] Re:ありゃ間違えた。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/19 21:23:59

お・や・す・み・な・さ・い。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[433へのレス] お疲れやろに、はよ寝やぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 23:13:54

お帰りやすぅ〜〜えみりんしゃん!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[431] こんにちわ 投稿者:みちよん 投稿日:2000/11/19 13:43:09

素敵な曲をじっくりと聞かせていただきました。

贅沢いうとクリスマス用の音楽はないのでしょうか??


[431へのレス] おっとと!みちよんさん初デビュー? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 18:29:02

よく、来てくれはりましたなぁ。嬉しいです
まだ整理しきれてなかった音楽室に来てくれはったんですね
じっくり聞いてくれはったとは感激です。
本当はみちよんさんに歌声音楽もお聞かせしたいのでずが
ファイルが膨大になるのでこのイメージで歓迎しますね



迷子になってませんか?他にもいろいろ、また見て下されば嬉しいです
ほんでもって、帰りに、またときどき、みちよんさん、ここに寄ってね
ここには暖かいぐっちの仲間が沢山いらっしゃいます。
遠慮なしに、のびのびと、くつろいで、みんなと友達になってくださいね
みちよんさんの、わいわいデビューに喝采です。また来てねっ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[432] ほげげ!10000ゲットしてもうた 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/19 14:06:18


      __@ @@
      88(()))@
      |(((( @ )
      | |へへ(()|
      |/|<  ノ\|
        )\’/(
       /\) ノ/\
      /\ \// /\
     /\ \// /  \
    /  \// /    \
   /  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|@  \
  (  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   )
   |@y\〜〜 ●))/(@)|
   | ̄  \〜〜〜 /(\|/)
   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /
   \_/ @y   ___/\
    (______/ ) / \______
   // @  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /     /
  /(   @   @ (  / @   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まはか?こんなにはやいとは・・・


[432へのレス] 記念原人は、おおさんだぁ!! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 18:41:59

やったぁ。おおやけどん、おめでとう!ぐっちコミニティを象徴する
ようなお人がゲットでんがな

ともれさんからのお祝いページ
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html
ここクリック

記念原人、おおやけ詩集
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/kigban.html
はここクリック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[428] わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/17 00:06:41

今、9900人目です。あと100人
記念のテープを切るのはたして誰になるんだろう?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[428へのレス] Re:わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/17 17:04:40

今、9910ですっ!・・・え〜と・・いつ来たらいいですかぁ〜??(って、聞いてもねぇ〜・・・。)
ともれさんを探しに来たのですが・・ご存知ないですか??

今、風邪が流行ってるようです・・ぐっちさんも、お体大事にして下さいねっ!


[428へのレス] 今9974 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/18 21:21:14

あと26で、わいわい来訪で1万人

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[428へのレス] Re:わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 01:36:07

今、9982、あと18人でんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[428へのレス] Re:わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:ともちゃん 投稿日:2000/11/19 02:28:05

今、9983、あと17人でんがな

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[428へのレス] Re:わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 10:11:48

今、9993、あと7人でんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[428へのレス] Re:わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:ともちゃん 投稿日:2000/11/19 10:41:25

これからしばらくPCの順番まわってこないのでともれはゲットできません。くやしくて泣いています。クシュン
で、ホームマークをクリックしてください。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[428へのレス] Re:わいわい掲示板来訪記念10000人目は誰に? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 11:25:09

わても、これから流離のギャンブラーに旅たち
記念はゲットでけまへん。帰ってきたら、恐らく突破してるやろな
今、9998。あと2人だもんな
誰や誰や誰や、記念人は誰になるねん

それにしても、ともちゃん凄いなぁ。一夜にしてマスター
やっぱ才能あるわぁ〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[430] 5万人の刹那な孤独の中で・・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/19 02:27:37

明日は、いや、もう今日だったか。仕事ばかりに追われて
久しぶりに、いつものように在宅でパソコンで馬券を買わずに
人波の現場へさすらいのギャンブラーをしにいってきます
誰も連れてはいかずに、人込みの中の孤独が好きなのです

でも、ちょっと寒いぞ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[429] 診断チェック室のメニュー追加 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/18 10:04:02

今度は実際の車の学科試験でんがな
2001年最新版から、ひっかけ難問だけのトッピング
案外、難しくて、合格せんぞぃ!これから免許の方も利用価値あるかも

今あとメニューとしてあるのは
1=ぐっちへの理解度
2=あなたの心を買い取り
3=一人旅の適性
4=車普通免許・ひっかけ難問

例によって、案内は、船の上の「メニュー変換6」の診断チェック室
もしくは
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/sindan.html
ここクリック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[429へのレス] Re:控えめなので・・・45点 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/18 15:40:28

ぐっちさんこんにちは。
えみりんはキュキュキュの運転なので、
控えめ45点・・・これってダメ。
ぐっちさん、おこっちゃいやぁ・・・。

芸して帰ろうっと。とかはどうでしゅか?


http://homepage2.nifty.com/mint-07


[429へのレス] (^◇^;)げっ 60点 投稿者:無免許@みかりん 投稿日:2000/11/18 16:30:17

でもぉ〜、みかりんは車の免許は持たないもんね。
やっぱ、車の免許を持っていないのは世間の為にはよかったのかも。
うーーん(^_^; えみりんは45点か。。。
勝った!(低次元の戦いやね(爆笑))
それにしても「・・・ならないことはない」「・・・とは限らない」とか言い回しがくどすぎるぅ〜(^_^;
「もっとはっきりせんかぁ!」って感じだねぇ。
いくら引っかけ問題でも、イライラするわ(笑)

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[429へのレス] あははは!素敵なえみりんしゃん 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/18 16:36:36

学科ていっても、全部、文章のひっかけだからね

ほんま可愛いぃぃぃわ!もう、メロメロでんがな
疲れがとれまんがな。えみりんしゃんの脳はどないなってまんねん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[429へのレス] おっととニアミスでみかりんじゃい 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/18 16:41:24

え〜〜!!免許もってなくての高得点。どうやうこっちゃ
みかりんは国語文章の理解力が鋭いってわけやな
だまし文章をさばいとるもん。凄い
でも、みかりんも、こんなん好きやな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[429へのレス] Re:診断・・げっ!50点! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/18 18:36:38

ペーパーな私・・やっぱ、運転しない方がいいですか??
でも、ショック〜!・・・学科は得意で、模試でも不合格になった事なんて無かったのにぃ〜!!(;_;)
どうして、どうしてっ、どうして〜っっ!

悔しいから、私も遊んで帰ります・・
ぶぅ〜ぶぅ〜・・


[429へのレス] おお、さすが、みんな苦戦してるな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/18 21:38:34

モロ子さんも撃沈かぁ
ひっかけ難問だからなぁ。普通試験は100問中1.2問だけど
ぐっちのこれ、20問全部がひっかけだもんな
落すのは2問だけだからなぁ
さてさて、最初の合格者は誰じゃろか

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[427] ぐっちチェックで99点! 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/11/16 10:40:56

久しぶりに入ると、なになに?ぐっちをどれだけ知ったいるかのチェック度だと? ほんに面白いことを考える。五〇〇キロ離れた、弟の私が早速チェック。99点。ヤッタネ! しかし一つ間違ったのは何か? 最近若い女の子と付き合っているをNOにしたけれど、これかな? チキショウ、幸せな奴め!


[427へのレス] Re:ぐっちチェックで99点! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/16 23:48:53

おっほほほ!よかった高得点で
肝腎のおかんが70台で、いやはや、ぐっちをよく知っているはずの
肉親が、どうなることやらと案じておりやしたが、さすがぁ〜
愚兄を理解している賢弟じゃわいなぁ。よくぞ一発でしとめてくれま
した。よかったよかった・・となんの安堵じゃい

それはそうと、まさおっち、もっと顔ださんかいな
ともれはん、えみりんはん、ちゅう、おもしろいおなごはんも、よく
ここやチャットに来てくれはるでぇ〜。はなししてみ〜〜
それにイメージ掲示板なんかでも、おまんさんの好きなポエムが
おおやけどんを中心にがんがん投稿してまっせ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[427へのレス] Re:ぐっちチェックで99点! 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/17 21:15:35

呼んだでっか?
ただいまダイエット中につき甘いものの受付は5個まで。
昨日はともちゃんと飲み行って、ケーキ2個だけだったよ。
その前の居酒屋で食べたものはナイショナイショ!

はじめまして、まさおっち様?えみりんで〜〜す。
年はむかし乙女ですので、ご想像くだしゃいませ。
一応えみりん働いておりまして、最近少し忙しく、
ここ何日か書き込んでおりましぇんでした。
今夜はもう眠いので、ご挨拶のみ。
さぁ。次はチャットルームともちゃんいるかしら?

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[427へのレス] Re:ぐっちチェックで99点! 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/17 22:59:13

最高点でしたねウヘヘヘへ
私75点・・わかんないね
マアいいか・・まさおっち・・
連想言葉に来て・面白いよーーだ
シヤレテ、ひやかして、チャカシテ
イチドきたら・・止められない


[426] おかん様へ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/16 06:24:09

つくばの一日で〜〜す

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/meda1.htm


[426へのレス] 子供は、子宝です 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/16 22:31:17

エミちゃんと、男の子、
仲よく、スベリ台にのって
元気でトテモいいですね
仙さん・・幸福ですね
いいパパさんでーーす


[426へのレス] お見事!仙人さん 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/16 23:55:51

ダウンスクロールを使用しての滑り台なんて
にくいね。イメージを可能にするところなんぞ、もう拍手拍手!!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[425] しわよせが、、 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/16 01:45:24

周囲に風邪のダウンが相次いでおります。
しわよせで、とんとアクセスできまへんで困ったもんだと。
皆様もご用心、ご用心。
(こういう時は丈夫な体が、ちと恨めしい。)
(やっぱ、なんとかとおおやけどんは、風邪ひかんなぁ〜)


[425へのレス] 風邪が、流行してます 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/16 23:06:07

私の従姉妹が・・熱があって
食事が進まず、テンテキしたのよ
心配だわ・・私は、トテモ元気なの
毎日バタバタ忙しいのよーーだ


[425へのレス] あほやさかい、風邪はひかんけど・・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/16 23:52:54

仕事の方が超多忙になってもうて、毎日帰るのが11時半頃ですねん
もう〜〜〜まいるわぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[423] ネットバイオレンスの感慨 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 22:34:25

11日土曜、NHKの「ネットバイオレンス・名も知らぬ人々からの暴力」
芸術祭参加ドラマを見て、ぐっちの今までの通信体験からも
感慨深い身近なネットワーカとしての精神衛生の怖さを感じました
こうしたネットコミニケーションの時代を本格的に捉えたドラマも
はじめてだったせいもあり、かなりシビアに描いていたと思われます
ストリーはこうです。
インターネットの掲示板やチャットに頻繁に交流していた若い主婦が
いつしか回りのネットワーカに「言葉の暴力」をいじめ形相で浴びせられ
はじめるのです。ハンドル名の匿名の世界は、現実に顔合わせしてたり
本名をしられていると、そんな簡単に罵声や中傷を言えないが、それが
顔も知らぬ人だから安易に言える怖さを、真実の心の交流と合せもっている
のがネットの世界です
その主婦はいじめを扇動する匿名のリーダのレストランで働く実際の姿を
突き止め、彼が匿名の名前をいくつも使って
「われわれはここで芝居をしているようなもんだ」
と嘯くのですが、ネットコミニケーションで「心」を求めるその主婦は
その青年が本質的には優しい心根を持つことを知り、他の誹謗した人たちにも
逢って真意を知りたいと思い、言葉の暴力を浴びせた人たちに実際、逢って
話会いたいと、オフ会を呼びかけるのです。
しかし公園広場で幾人かの人々が様子を覗っているようで、彼女の前には
なかなか現れようとはしません。彼女は叫びます
「言いたいことがあるなら、こそこそ、しないで、ここに来て話して下さい」と
すると、一人の12才くらいの少女が近づいて来て「ごめんなさい、ごめんなさい
私が悪かったのです」とはらはら泣くのです。その少女は32才の母親の名をかたり
大人のふりをして、罵声書き込みをしていたのです。主婦が問い詰めると
母親の暴力からのはけ口に、彼女への「言葉の暴力」に便乗したのです
はらはら涙を流すその少女の頬を、彼女は両手でいとうしむように抱き
心の中で許し、そして今、これから本当の少女との心のネットコミニケーション
がはじまるのを予見させるものでした。

さいわい、ぐっちはインターネットの爆発的普及以前からパソコン通信の
学校で、通信のモラルやマナーを身につけ、友人仲間たちも良質な方々に
めぐまれ、そんなことはないのですが、それでも、顔を知らない人と
だんだん親しくなると、なんだか、落ち着かなくなります。
やはり、それは心だけが先に結ばれ、肉体が離れて見えないという
いままでの時代にはない、人間関係のなせるわざと思われます
やはり精神衛生には、あまりよくありません。勿論、それが通信はだから
面白いのかも知れませんが、ぐっちはそれをドラマの主婦と同じように
親しくなった友達に会って、もとの人間関係にいったん引き戻して
コミニケーションを続けていきます。ぐっちの「書き込み来訪者紹介」サイト
でもあるように60人いれば半分の方々とは面識をもつています
過去には京都の競馬場でオフ会をやり、広島、仙台、東京から親しい仲間が
やってきたり、東京や箱根や大坂などでも、会いたい方に会いにいって
精神衛生を計ってきました。
最近では、仙人さんシマリスさんなどが、その例かも知れませんなぁ

ぎゃ〜〜〜〜なんだか、ぎょ〜さん書いてもうたぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[423へのレス] Re:ネットバイオレンスの感慨 投稿者:みかりん 投稿日:2000/11/12 23:00:29

私もそのドラマは興味があったんだけど、見ることができませんでした。
ぐっちゃんの書き込みを読んで、だいたいのストーリーを把握することができました。
ありがとう。
(再放送とかないかねぇ〜(^_^; アハハ…)
私は幸いにも、まわりの方に恵まれているので、ネットを楽しむことができるけど、色々なことがあるみたいですもんね。
これからも、ネットで楽しめるように自分を守っていこうと思ってます。(言いたいこと、伝わっているかな?!)

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[423へのレス] Re:ネットバイオレンスの感慨 投稿者:キョロちゃん 投稿日:2000/11/13 08:27:49

このドラマ、友人から昨日聞きましたが、途中までだったので、結末が知りたかった。んーなるほど。よくわかりました。長文、ありがとう。

実は、息子の学校のPTAのホームページを作っていて、来週公開ですが、掲示板でニックネーム可にするかどうかでもめました。実際に書き込んだことのない主婦は、テレビの知識だけですから、怖いことになると反対されました。変な書き込みが多かったら、掲示板を止めればよいと、とりあえず実験的ホームページでスタートします。生徒用は、yybbsです。みかりん画伯のアイコンつきだよ。

σ(^^;)は、良質なネットワーカーとすばらしい先生に恵まれているので、なんの不安もないです。 いろいろとあるもんなのね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kyoro/


[418] あほなもん第2弾でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 03:38:24

診断チェックで、また凝ってまんねん
この忙しい合間をぬって、こちょこちょとやりまんがな
まだ完全でなく改良予定ですけど、後悔、いや公開でんがな
今度は、みんなの素敵な心、気持ちをぐっちが勝手に価値観を
お金に換えて見て、あなたを買い取るつーあほな企画でんがな
さあ、あなたは、いくらで、ぐっちに買われるのかな
ああっ、また、誰かにどすけべと言われんうちに、いわなくちゃ
けっして買春ちゃうでぇぇ〜〜心、気持ちを買うんでんがな
不埒な遊びで、ごごごかんべを!
例によって、案内は、船の上の「メニュー変換6」の診断チェック室
もしくは
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/sindan.html
ここクリック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[418へのレス] まーた一番乗り? 投稿者:みかりん 投稿日:2000/11/12 06:45:26

また一番乗りかな?
201306869円でした。
ぐっちゃーーん、私の心を買うには競馬で儲けたお金で、宝くじを買ってそれで高額当選しないといけないみたいね(^_^; アハハ…
でも、これって高いのか安いのかわかんなーーいわ。
ところでぐっちゃん、はよ寝んといかんよ。
今日のお馬さんの「クリスマスツリー」って名前のお馬さんが走るんだね。(みかりん、気にいってしまった(o^^o))
なんかお馬さんの名前って、面白いね。

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[418へのレス] Re:141084641円なり〜〜〜♪ 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/12 07:50:15

ぐっちさーん おっはようござんすーぅう
おひさしぶり〜〜でっす。
やっぱりみかりんにはかなわないようぅ。
まさに・・・キィーって感じです。
こう見えても、しっかり負けず嫌い。

へへぇ・・訳もわからず衣替えしても、やっぱりやっぱり
カウンターつけれまっしぇん。がはははぁ。←全然気にしてない。

またチャットで漫才・・・最近一人でもできるようになりましたね。
頑張りまーす。またね・・夜更かしはほどほどに。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[418へのレス] Re:114594523円? 投稿者:ともちゃん 投稿日:2000/11/12 07:54:11

お安くしときまっせ〜〜!

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[418へのレス] Re:200594523円っ! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/12 12:43:27

ぐっちさんっ!秘密の場所に来ていただいて、ありがとうございました!でも・・うしみつ時・・・体、大事にして下さいね☆
ねっ!みんなのぐっちさんっ!!
やった〜ぁ!2億円突破・・広いお家に引っ越して、私専用の新しいパソコンを買って・・つなぎ放題にして・・・。あ〜〜んっ!宝くじ当たらないかなぁ〜〜っ!!


[418へのレス] Re:82784641円だす 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/12 15:24:41

格安だっせー(^○^)/


[418へのレス] さすが、ぐっちの仲間たちでんな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 16:30:43

みかりんとモロ子さんが2億円台
えみりんさんと、ともちゃんが1億円台
おおさんが8千万円
うう〜〜〜ん、凄い高額でんなぁ。やはり、それだけ、ぐっちの選ぶ
友人たちの情緒が優れてるちゅうことでんな。そうでもないかな
ぐっちが自分でやったら、逆にマイナス1千万でしたがな
やはり、ぐっちみたいな人間は良質でないのかな。とほほほ

はぁ〜〜い、夜更かし気をつけます。ありがとう
おっとと、こんな時間にうとうとしてどうすんねん
時間感覚がめっちゃめっちゃ、でんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[418へのレス] 191006869でんがな 投稿者:キョロちゃん 投稿日:2000/11/13 08:17:12

それにしても、おおさん格安でんがな。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kyoro/


[422] さ〜〜〜皆さんお願い事どうぞ。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/12 20:21:18


どうぞ明日もおいしいものが食べれますように。
(実はお昼からともれとケーキしたよ。)
こぼれた話・・・ともれちゃん、あの人はどう見ても生粋のジャパニーズ。
      どう見てもブラジルの血は混じってなかったみたいよ。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[422へのレス] 星に願いを 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 22:45:35

ぐっちか、いつまでも優しさと、したたかさを
持ちつづけられますように・・・・と

(実はお昼からともれとケーキしたよ。)
ほいほい、ともちゃんとケーキか
ええなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[421] えへへへへへぇーだ。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/12 13:32:29

皆さま・・・私128点でございましたのよ。
(ちょっとデビ夫人が乗りうつった鴨しれない)
皆さん私がトップでございましたのよ。

ぐっちさん・・・・もうお茶目。
あれって、もう一方の方だったらどうなんのかしらん。

さー今日はこのへんでまったね・・・。
お掃除お掃除しなくては・・・・。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[421へのレス] またまたぁ、負けず嫌いなんだから 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 16:39:42

あはははは、3回目ちゃうん?根性やなぁ
128点の記録は、しばらく、誰も破れないでしょう。やりぃ!
しかし、それで、ぐっちの人間臭さがえみりんさんにも知れたと
いうことでんな。嬉しいのやら、情けないのやら。とほほほのほ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[420] 40点? 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/12 09:00:42

一人旅適正度・・・
『一人で家で寝てなはれ。』だって!
これはかなり当たり・・・でんがな。
温泉好きだけどね。

ちょっと早いけど、こんなんはどうですか?

ぐっちさん・・・・クリスマスプレゼントは年中受付チュー。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[420へのレス] Re:44点? 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/12 12:49:34

メリ〜クリスマス!
えみりんさんっ!!いっしょですぅ〜!
えっ、プレゼントっ?!私も、私もっ!!


[420へのレス] うへへへ!すん、素晴らしい 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 16:14:04

きもちええわぁぁぁぁ〜。こんな素敵な貼り付けしてもらうと
クリスマスは最近クリシマスで、あまりええことおもへんが
えみりんさんの優しい配慮で、なんか、いいことありそう
モロ子さんも御相伴。えっ、プレゼントっ?わてもわても

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[419] おかん様へ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/12 07:03:07

エミも元気です

大仏とコスモスです・・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/meda1.htm


[419へのレス] Rうわーーエミちやん 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/12 07:47:27

朝からエミちやん、に会えて
嬉しいわ・大仏さんと・お花
近くに、いいとこ、あるのね
私も行きたいなあーー
可愛くて、スバラシイ、大好きな、エミちやん
バイバイーーネ


[419へのレス] 待って〜〜 投稿者:ともちゃん 投稿日:2000/11/12 07:56:39

動かないで〜〜〜ん(・o・)

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[419へのレス] おろろ!大仏さんが動くじゃぃ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 16:04:32

こうして見ると不思議なイメージでんな
あれだけ画像貼り付けに悩んではった仙人さん
すっかりテクニシャン。
おかんよかったね。またエミちゃん見られて
ともちゃんって、ぐっちが呼ぶようになったのも
ピュアな近親感の現われかな。れーがとれて、次ぎ、もーがとれたら
とちゃん、になるがな。がはははは

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[416] おはようございます、ぐっちさん。 投稿者:小夜香 投稿日:2000/11/09 10:43:53

今日は朝からどしゃ降りの雨です。そちらはお天気どうですか?

私のところは去った日曜日に「国際カーニバル」と称したお祭りが
終わりました。ぐっちさんのとこもお祭りとかありますか?

ところで今度、プロバイダーを一カ所に絞ることになり、いままで
お世話になっていた「sugar」のアドレスがなくなります。
もし有ってもなくても、メールする事がありましたら、sakuraの
アドレスに送って下さいね。(^^)v

http://www.ct.sakura.ne.jp/~amacya/


[416へのレス] ふぁ〜いほい!小夜香さん、嬉しいです 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 00:18:13

忙しくしてて、返信遅れちゃいました
ぐっちさんのとこもお祭りとかありますか?
ありますねん、それも明日ですねん。長岡京のメインイベントです
ガラシャア祭りといいますねん。明智光秀の娘、おたまが長岡京の
細川家に嫁ぎ、戦国時代に珍しくカトリックに信仰して、ガラシャァ
夫人として名を馳せ、夫の為に炎の城と生死をともにした、あの
ガラシャァ祭りでんねん。

sakuraのアドレスに送って下さいね。(^^)v
はい了解しましたまですよ。
それにしても、ナビスクール時代からのキョロちゃんや仙人さんや
小夜香さんなどと、こうして友情が続くのは、ぐっちは大変嬉しく
大切なものを失ってないなと、うるうるしまんにゃ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[416へのレス] Re:甘茶さん!懐かしいなあ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/12 05:55:36

こちとら、歳月を重ねて、そろそろ人生に御免茶に
なっちまいそう

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/meda1.htm


[416へのレス] 甘茶さん懐かしい・です 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/12 07:11:03

前の呼び名で・ごめんね
私、パソコン夢中ですが
打ち方がスローーで、早く
打つ、稽古してマス
合える日を・夢みてるよーーだ


[417] 4億 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/11 22:30:32

宝くじで4億円かあ、うらやましい話もあるもんじゃ。(−−;
明日は馬の女王様を決めるレース
ぐっちどんは、勝負すのじゃろうか?
それともおいそがしかいな。


[417へのレス] 忙しくとも競馬はやりまんにゃ! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/12 00:24:50

エリザベス女王杯でっせ!毎年、これは本命サイドでは決まらない
勝負でんがな・・・なんて、こんなヤクザな生活でええんやろか

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[415] うーー、悔しい 投稿者:みかりん 投稿日:2000/11/08 08:59:52

キョロちゃんは103点だったのぉ〜
うーーっ、悔しいわ。
でも、キョロちゃんとぐっちゃんの付き合いはσ(^^;)より長いからねぇ。
もう一度、遊ぼうかな。
今度は100点も行かなかったりして(^_^;

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[415へのレス] (;゚゚)ウッ! 投稿者:みかりん 投稿日:2000/11/08 09:04:26

今度は99点(^_^;
ぐっちゃん、最初トライしたときより、質問項目がふえてるじゃん。
これから、まだまだふえるのかな。

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[415へのレス] Re:うーー、悔しい 投稿者:キョロちゃん 投稿日:2000/11/08 12:20:05

またやったの。4点差ですね。
本人よりも良い点というのが、わかりまへん。(・・?)
本人よりもぐっちゃんを知っているのかって?ことになるじゃん。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kyoro/


[415へのレス] Re:うーー、悔しい 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/08 17:11:25

今度は、85点!どうして・・どうしてっ!!
わかりません〜っ!
くやしいから、ちょっと遊んで行こう!
ごめんなさいm(__)m
タグって、使うと結構楽しいですっ!


[415へのレス] Re:ありゃ・・・どこで? 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/08 22:51:31

間違えたんかいね。
85点なり〜♪
なじぇ?なじぇ?どうぼじて?

今度はモロ子しゃーんと一緒だったね。
はぁ昨日は仕事で疲れ果てて、恒例の巡回できましゃんでした。
今夜ももうねむねむです。

じゃまた明日。おやすみなさい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[415へのレス] Re:うーー、悔しい 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/10 13:29:33

ふふふっ・・。今度は、93点!
でも、あれとあれとあれを、あれに変えただけなのにぃ〜!!
えっ!じゃぁ・・ぐっちさんて、そんな人だったの・・ガガ〜ン(ショック)


[415へのレス] アリヤ、アリヤ私は75点 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/11 18:51:47

私が母ですのに・もっと、あると
思ったのに・皆さん点数が多いですね
この機械・おかしい・・ですね


[415へのレス] ちょっと出てこないので、心配してるかな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/11 23:57:23

あはははは!忙しくってね。お仕事でんねん。ほんで、ちょっと暇あれば
今、続けているCGIつくりに専念。ほんで、明日は競馬のビックレース
ほんで、ほんで目がまわってまんねん。でも病気ではありません
元気過ぎて困ってます。誰か世話してぇぇぇぇなぁ

それにしても、みんなよく遊んでくれるなぁ。二回もしてくれて
今度は99点(^_^;最初トライしたときより、質問項目がふえてるじゃん
あははは、みかりん、ごくろうさん!うん、まだ、増えるかもね
(104点に対して)またやったの。4点差ですね
キョロちゃんの、ほくそえみ、目に浮かぶようですわ
今度は、85点!どうして・・どうしてっ!!わかりません〜っ!
今度は、93点!えっ!じゃぁ・・そんな人だったの・・ガガ〜ン(ショック)
3回も、食いつくなモロ子さん!ああ、ぐっちの偶像が雪崩れ現象でんがな
85点なり〜♪なじぇ?なじぇ?どうぼじて?
えみりんさんも、またまた!どすけべぐっちの足を引っ張るぅぅぅぅぅ〜〜
ぐっちさんと仙さんって、カークダグラスの「タフガイ」のイメージ
ほれほれ、夢みる少女が持ち上げるけど、撫子七変化だから、今に落とされる・・
94点。こ・こあい。
(涙に呼ばれた友なのだろうか?)おおやけどんの方が、こ・こあい。
でもこんなシャイな表現はちょっとできないぞぃ
アリヤ、アリヤ私は75点。私が母ですのに・
あはは、おかん、チェック記録、みんなに見られてると誤解して、見栄はったり
して正直に回答しとらんな。

それにしても、えらいこれ人気あるんやな驚いたわ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[411] あなたの得点は97です 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/07 03:16:12

えへへへへ〜〜似た者同志
仙人の足跡→→→ホームマークで公開中

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/ashiato1.htm


[411へのレス] 仙さんの・・・ 投稿者:夢みる少女 投稿日:2000/11/07 08:34:31

仙さんの足跡おいかけ、仙さんの香りをキャッチ!
クンクン・・・・。
うちの近くにもパゴダがございますです・・(パチ屋さんではございません^_^;)
(ぐっちさんと仙さんって、カークダグラスの「タフガイ」のイメージ
ですわ・・。)

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[411へのレス] Re:あなたの得点は97です 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/07 20:22:34

生まれて始めて97点とったよ
義務教育のときは大体30点ぐらい。通知表は平均2
高校時代は50点ぐらい
卒業するときはカンニングして70点
いやあ、うれしいなあ。60才にして100点近いなんて
夢のよう。
いやあ、もっとがんばろ〜〜。P愛好会ばんざ〜〜い


97点というのはぐっちさんに対する理解度です

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/ashiato1.htm


[411へのレス] ふっふっふっ。103点だった。 投稿者:キョロちゃん 投稿日:2000/11/07 22:03:34

みかりんを越しましたぁ。 \(^o^)/
さすがにナビス時代からの同級生でしょう。 へへへ。
そっかあれから4年ですか。3年かと思ってた。

久しぶりにきてみれば、あいかわらずおもろいところでんねん。
シータと一緒に見ました。訪問者紹介、おもしろいですぅ。



http://www2u.biglobe.ne.jp/~kyoro/


[411へのレス] ふむふむ。なっとく 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/07 22:08:53

もし、あれだけ、親しいしおつきあい、してもらってる仙人さんが
50点以下だったら、どないしょう、と実はおろおろしてました
でも、やはりデータ分析は正確だわ。みかりんに匹敵する身近な
仙人さん。なっとくなっとく。ほっ
でも得点設定を厳しくし直してからなのに97点は凄い
再設定後では、ぐっちは80点どまりでんがな。なんでやねん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[411へのレス] おっとと!また記録最新でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/07 22:26:28

さすがぁ〜〜キョロちゃん。やったね
みかりんが歯ぎしりして悔しがってるかもな
つきあいの長さでも一番だったね。やっぱりこのデータは凄いわ
でも、自分自身が100出ないのが、わからん謎や

トッブカウンターを、わいわいカウンター
がとうとう追い越してしまいました

トップは今、9580、わいわいが9592、なんか記念すべき
ぐっちコミニティの日です
メニューも増えつづけ止まることを知りません。あほちゃうか
船の上の「メニュー交換」が1〜6に増えています

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[411へのレス] Re:こ・こあい(−−; 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/08 01:23:29

自分にあてはめて、チェックしたら・・・
94点。こ・こあい。
(涙に呼ばれた友なのだろうか?)


[409] みんな遊んでくれて、あんがとさん 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/07 00:09:58

100点=同級生@みかりん
なんで、σ(^^;)がぐっちゃんより高得点なんだろう??
七不思議だね。でもデターは正直だわ。みかりん、って呼び捨てに
するほどのぐっちだもの、もっともですな
(にしても、ぐっちゃんの女性関係なんてしらんぜぇ〜(爆笑))
ぐっちのあの風貌、あのしゃべくり、あの感性で、みかりんは直感したんだろうな

89点=ぐっち
自分で自分のことわかっとらんわ

89点=えみりんさん
でも、えみりんとぐっちはん同じやでぇ。あやしいなぁ
おなじような、すけべちゅーことでんがな。あははは
ぐっちはんどすけ○かもしれへんなぁ。はよ逃げなぁあかん
あああああ、まった、まった、逃げないでぇぇぇぇ〜〜〜ん

86点=Cさん
へ〜〜、ぐっちさんって、そうなんだぁ〜(ぐっちさんを見る目がかわったぞなもし^_^;)
どないかわったん?不安やなぁ。あああ、見る目かえないでぇ〜〜〜引かないでぇ〜〜〜
>この短期間でぐっちゃんのことを、知り尽くしているCさんって、ただものではないわ(^^)
みかりんの言う通りだわ。この短期間に・・・はよ寝

86点=モロ子さん
ぐっちさんの事をまだよく知らないモロ子ですぅ〜!(;_;)
はいはい、これから先が長いのです。モロ子さんの成長を
ゆっくりとぐっちは見守っていきますよ
昔、スチュワーデスになりたくて、背と英語力が足りず諦めた
へ〜〜それにしても、ナースやスチュワーデス姿のモロ子さんを
見てみたいものですな。ワクワク

80点=シマリスさん
もっとお勉強が 必要だあ!!
いやいや、もっとも理解されてるのがシマリスさんかも知れまへん
もともと情緒査問は女性が優れているの通例なのに、高得点!

もう少しすると、今度は逆にみんなの現在の幸福度をぐっちが診察する
やつができまんにゃ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[409へのレス] おやすみなさ〜い 投稿者:夢みる少女 投稿日:2000/11/07 01:10:31

<S>ド○ケベな</S>ぐっちさんの夢を見ながら寝ることにします。

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[409へのレス] あれ? 投稿者:夢みる少女 投稿日:2000/11/07 01:16:55

わたし酔ってる?????

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[409へのレス] あれ? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/07 22:01:08

斜線の入った「ド○ケベな」は実験ページでは、しっかり出てるのに
Sタグ使用追加してみたけど、この掲示板では変化なしだわ。変なの

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[405] また、あほなもん、こしらえちゃったわぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/05 17:28:07

あなたのぐっちへの理解度、新密度を点数だと何点かな?
点数ない人は、ここ読んでいるうちに増えてくるでしょう
CGI作成テストでんがな
例によって
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/cgi-bin/check.cgi
ここクリックね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[405へのレス] もしかして一番乗りかも(^^) 投稿者:同級生@みかりん 投稿日:2000/11/05 17:48:49

ぐっちゃんの理解度、親密度テストをやってみたよ。
100になったけど、これって高得点なのかな??
もしかして100点満点\(^o^)/??!!
旦那とぴこがまだバイクの練習から帰ってこないので(来週は試合があるらしい)まだまだ遊んでいるみかりんです。
もう夕食の用意も、お風呂も万全なのにぃ〜
これでお部屋が片づいていたら、満点なのにな(^_^;
ゆうーーだーーい、早く玩具を片づけろよ。
雄大は待ちきれなくて、つまみぐいしてるよぉ(^_^; アハハ…

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[405へのレス] 86点でしたぁ〜・・・ダメぇ〜? 投稿者:C 投稿日:2000/11/05 19:10:56

へ〜〜、ぐっちさんって、そうなんだぁ〜。と勝手に解釈させていただき楽しませていただきましたぁ〜。(ぐっちさんを見る目がかわったぞなもし^_^;)
ぐっちさんとの長い親交を続けるコツを読みながら・・
ふ〜〜ん・・だってってPCべったりでないと、デッカイ海底王国カキコミの旅に出られないんだもん・・。まぁた、名を隠して?こっそり来なくちゃあならないの?プリプリ・・・

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[405へのレス] へぇ〜〜みんな高得点やな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/05 19:26:17

ぐっちが自分でやったら89点でんがな
そやのに、みかりんは100点!うひょう〜〜凄いなぁ
まあ、みかりんは、ぐっちのこと、よう知ってはるさかいな

あはははCさん!わかってまんがな
PCべったりでないと・・・は、はじめからCさんが80点くらい
いきそうなので、準備した言葉なんですぅ〜〜
母してるかい、妻してるかい?は才能ある女性ネットワーカを
つぶしたくない、ぐっちの本音なんです。がんばれCさん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[405へのレス] なんでやねん 投稿者:同級生@みかりん 投稿日:2000/11/06 07:13:10

えーーっ、ぐっちゃん本人は89点なの?!
なんで、σ(^^;)がぐっちゃんより高得点なんだろう??
まぁ、ぐっちゃんのことをよく知っているってことかな。
(にしても、ぐっちゃんの女性関係なんてしらんぜぇ〜(爆笑))
Cさんの86点もすごい。この短期間でぐっちゃんのことを、知り尽くしているCさんって、ただものではないわ(^^)
1月5日はあけててね。逢いたいよぉ〜<Cさん(^^)

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[405へのレス] Re:また、あほなもん、こしらえちゃったわぁ 投稿者: 投稿日:2000/11/06 08:50:30

なんでCになっちゃったんだろ・・^_^;
はぁ〜い!一月五日雲仙??でぐっちさんの話題でもりあがりたい方ご連絡くださあい。
ピチピチコンパニオン?がお待ちしておりまあす。

では、きょうもはりきってがんばってきます!

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room


[405へのレス] わたしもっ!86点でしたっ!! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/06 21:25:38

ぐっちさーんっ!2日程パソコンに触れず、グッチさんにも会えなくって・・淋しかったですぅ〜!!
パソコンを触りはじめて、半年にも満たないのに、もう、パソコンは私の一部・・・って感じになっています。(楽しいです!)
ところで、ぐっちさん、私、どこを間違ったんでしょう???
ぐっちさんの事をまだよく知らないモロ子ですぅ〜!(;_;)
(昔、スチュワーデスになりたくて、背と英語力が足りず諦めた、モロ子・・・わかります??)


[405へのレス] あららら...シマシマは80点ちょうど 投稿者:シマリス 投稿日:2000/11/06 21:50:47

もっとお勉強が 必要だあ!!

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[405へのレス] Re:うししぃ、Cに勝ったでぇ。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/06 21:59:49

何でみかりん100点なん?
えみりんは89点やったでぇ。なんでやのん。
でも、えみりんとぐっちはん同じやでぇ。
あやしいなぁ。

でもエッチな問題が多かったわ。
ぐっちはんどすけ○かも
しれへんなぁ。
はよ逃げなぁあかん。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[408] お伺い 投稿者:P愛好会秘書 投稿日:2000/11/05 21:21:41

ぐっちさん、承諾書にサインしてください。

http://www.bbsclub.ne.jp/mbspro/pt.cgi?room=tomore


[408へのレス] Re:お伺い 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/05 22:11:24

承諾書だははは!Pはお勉強の基本でんがな
Pなくしてソフトもありまっかいな。
それを自分のものにカスタマイズすることこそ進化でんがな
仙人さんもすっかり画像貼り付けタグも板についてきたし
地震も起こせるし、シマリスさんに急追するともれさんの
目の見張ること!えみりんさんも、モロ子さんも
大型色文字で驚かせるし。あんたはん、これこそ
すべてPが源でんがな。なにを隠そう、ぐっちなんて
Pからはじまり、えんえんと続くP嗜好ですがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[404] ぐっちさん・・・。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/05 08:17:07

おっは酔うございます。
起きてますか?


昨日も夜更かしでした?
今日は良いお天気・・・ぐっちさんお布団干したほうが良いよぉ〜。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[404へのレス] Re:ぐっちさん・・・。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/05 08:20:01

ありゃ間違えた。

おっはようございます。だったのに。(-00-;)

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[404へのレス] みんな勢揃いお出迎え 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/05 10:47:27

はいはい、みんなで、えみかあさんに「おは〜〜」
ぐっち保育園で人質は「ごはんがごはんがすすむくん」
みんなマルマルと元気で、おまんにゃ。だはははは



ギリシャでは日本人人質、全員無事開放
こっちは、どうじゃろなぁ。だはははは

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[403] こんばんは〜♪ 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/04 21:21:24

ぐっちはん・・・おげんこ?

なんかともれが来てないか見に来たんだけど。
きっとまたあっちこっちに行ったままなのかな?


今日はねぇ・・・もうこの時間から眠いの!

こんなのはどうですか?

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[403へのレス] Re:こんばんは〜♪ 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/04 22:26:38

お元気ですかぁ〜!わたしも、ともれさんや、えみりんさん、みかりんさんを追っかけて、ここに来ましたぁ〜!!
あっ!えみりんさんっ!いたぁ〜!!
今日は、久しぶりに子供達も早く寝て(いつも、遅い)、主人の目を気にしつつパソコンしています。
明日から、2日程、佐世保に行ってきますっ!!

HPは、足踏み状態です。2〜3日前まで、少し焦ってたようで、
考えもまとまらなくって・・・。(-_-;)
ボチボチ・・行く事にしました。m(__)m


[403へのレス] おっとと!またまた、くるなりぃ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/04 23:03:09

>ぐっちはん・・・おげんこ?
おげんこ、おげんこでおまんにゃ
おげんこすぎて、どうにもなりまへんがな

>なんかともれが来てないか見に来たんだけど
あははは「B」で、あっちゃこっちゃ走り回ってはりまんがな

>こんなのはどうですか?
うんうん、かわゅゅゅゅい。連れて来たなら、ぐっちは誘拐しまんがな
はい、保存クリック。だははは

はぁ〜〜〜い。モロ子さん。いつも元気ですなぁ〜〜〜
なんか、モロ子さんの明るい声が聞こえてきそうでんがな
モロ子さんのことも、少しづつわかってきましたがな
ダーリンや子どもたちの間をぬって、頑張るモロ子さん
無理せんと、ぼちぼち、やりや〜〜〜
ぐっちもPC前べったりで、こら、あかんなぁと思うけど・・
もう生活の基本みたいになっちゃって、まんねん
部屋の掃除せんとあかんわあ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[403へのレス] Re:こんばんは〜♪ 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/04 23:33:48

さっきねぇ。ともれとチャットのお部屋で2人きりだったよ。
でもともれに逃げられちいまったよ。

またお邪魔しますね。
おやすみなさい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[403へのレス] あははは!えみ&ともチャット漫才おかしくてぇ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/04 23:51:25

今、見て来たけど、もうお腹かかえて笑いましたがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[400] 究極のメタタグ実験成功でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/04 03:39:03

虎物語でも少し試していたのですが
metaタグを使ってのランダムに23種類の
いろいろなページめくりをしてみせる大技に挑戦でんがな
もともとmetaタグの用途は検索エンジンの制御や
キーワード登録などに使われるのだけど
こんなことにも応用できて画面はダイナミックになりまんがな
例によって、ご案内
船の画面上の「メニュー交換5」の「メグ実験」
あるいは
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/megu.html
ここクリック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[400へのレス] Re:メタタグの感想・・ 投稿者:B 投稿日:2000/11/04 09:40:44

3時39分・・・はよ寝ないとあんよ〜

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[400へのレス] うしみつ時は草木だって眠るのになぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/04 10:22:38

いつもいうてるのに、いわれてもうたぁぁぁ〜〜〜
だははははは

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[398] 親しい仲間やリンクなどを追加で、おまんにゃ! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/03 12:55:26

ばたばたとではありますが
えみりんさんや、モロ子さんなど、他の人の修正も加え
3ケ所サイトに追加修正しましたで、おまんにゃ
リンクは「メニュー交換1」から「ご案内」「リンクの家」へ
または
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/list.html
ここクリック

親しい仲間の掲示板は
メニュー交換1」から「コミニティ」「親しい仲間の掲示板」へ
または
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tkn2/nakama.html
ここクリック

書き込み者一口紹介
(一口ようかんと違いまっせ)は

メニュー交換1」から「コミニティ」から「書込者紹介」
またはトップから掲示板セレクトから「来訪者一口」
ええぃ〜〜われながらややこしい
わてが迷子になって、どうすんねん
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/pr/puro.html
ここクリック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[398へのレス] うれしいうれしいうれしいですっ!! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/03 17:15:55

ぐっちさ〜ん!!ありがとうございます〜〜〜っ!!!
私など・・あちこちに加えていただきまして・・・。m(__)mm(__)m
今、みつけて、一人で大喜びしていました。(優しいお言葉、ありがとうございます)
ぐっちさん!だ〜い好きっ☆
(本当は、別のタグを使いたかったんですが、自分の所で失敗したので、やめました。(-_-;))
HPどうなるかわかりませんが、頑張りますっ!
よろしくお願いします!!!


[398へのレス] あちゃ!頬が赤くなっちゃいます。モロ子さん 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/04 00:01:59

はずかしがりのぐっちは、おろおろ、どぎどき
してまんがな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[399] ぐっち様andボードの皆様へ 投稿者:はる 投稿日:2000/11/03 14:37:33

今晩は、みなさまお元気ですか?
朝晩はだいぶ寒いくらいになりましたね
皆さんも今は秋シーズンで、いろいろ行事で忙しいことだと思います
私の方は作業所でシャーペンの組み立ての仕事が入ったから
ちょっと忙しくなりました

ぐっちさんから複写コピーのシマリスさんの音楽テープを
送ってもらい、いるかさんの曲が気にいって聞いてます

野球も日本シリーズも終わり
シドニーではパラリンピックが盛んですね
わいわいボード直接見られなくて、今の話題の中心がわからないのが
残念ですが、わたしは元気にしています
みなさまも風邪などには充分気をつけてお過ごし下さいね


例によっての点字の書き込みです


[399へのレス] はるさん、いらっしゃ〜〜い 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/03 14:39:58

最近のボード話題、コピーして送るね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[399へのレス] スバラシイはるさん 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/03 16:47:05

はるさん・・と同じ名前の友達が
私の友達でしたが、遠くはなれて
しまったのです・・そして、今はるさんに会えて
嬉しいです、とても、優しくてスバラシイ
はるさん・・・よろしくね


[399へのレス] 聞いてくれたんですね。うれしいなあ! 投稿者:シマリス 投稿日:2000/11/03 18:05:07

ぐっちさん、コピーありがと!
はるさんにも聞いてもらえたなんて...。
あのばん、遅くまでダビングしてよかった。
(Part2を作る機会が、またあるといいな〜♪)

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[399へのレス] はるさ〜〜ん 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/03 19:16:54

私も何かクリスマスプレゼントしたいなあ
送るもの何かないかなあ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/sen1.htm


[399へのレス] Re:ぐっち様andボードの皆様へ 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/03 20:04:41

追伸でーーす
はるさん、シャーペンの組み立て
仕事・頑張ってられますね
シマリスさんの・イルカの曲は
私も、車の中で・聞きました
とても、いい曲です・その曲・聞いて
はるさん・・心あたたまります
マイペースでね


[396] ぐっちと、みかりんの出逢いは 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/10/31 22:43:24

おっとと、書き込み寸前に、先にみかりんに超されてもうたぁ〜
レス枠がもうありましぇ〜ん。まあええかぁ〜〜
えみりんさんとみかりんの20年には、到底およびませんが
とても流れが速い通信世界では、みかりんとの2年ほどになる交流は
5年にも10年にも感じられる深さがあります。いまでこそ、こうして
優しい仲間がたくさん、ぐっちを支えてくれますが、元来、とても孤独
好きで、ただ、ひたすらに、長い一人旅にでも出るようなイメージホー
ムページつくりの最中でも、いつも、みかりんはぐっちの傍で、励まし
勇気づけてくれました。一緒に、当初からいろいろ勉強してきた仲も
あって、えみりんさんが同窓生であるように、ぐっちにもみかりんは
長い通信の同窓生なのです。
どれだけ心を支えられて来たかは言い尽くし難いものがあります
一緒に過ごした、さるオフ会でもぴこや雄大君にとても仲良くされて
写真なども大切にしています。みかりんさん・・て呼ぶには逆に今では
失礼くらいなのです。みかりんを挟んで、そうした、えみりんさんと
ぐっちの遭遇も、また通信世界ならではの嬉しさかも知れませんね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[396へのレス] 恥ずかしいよぉ〜 投稿者:同級生@みかりん 投稿日:2000/11/01 11:14:39

確かにぐっちゃんとは、KTXとかのお勉強を一緒にして同級生みたいなもんだけど、ぐっちゃんはいつもσ(^^;)より先をお勉強してたじゃん。
ホームページもさ、色々な技法を意欲的に取り込んじゃって、みかりん負けそうですわ〜。
距離的にも年齢的にも私の実生活では接点がないぐっちゃんと、こうして知り合って仲良くしてもらって、通信の世界って不思議なもんですね。
ともれさんやえみりんやモロ子さんと一緒に、関西に行ってぐっちゃんやおかんさんに逢いたいですわ〜♪

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[396へのレス] わたしもわたしも会いたい 投稿者:B 投稿日:2000/11/01 20:08:55

20才の頃清水寺に登る坂道で具合悪く、顔の異変に気づきながらも撮った記念写真あったような・・。今度は、いい顔してぐっちさんたちと写りたいです。はい・・京都でおたふく風邪発病しましてたいへんな思いをしましたです。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[396へのレス] Re:ぐっちと、みかりんの出逢いは 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/01 20:11:58

こんばんは〜〜〜
ただいま失意のずんどこいやどん底!えみりんです。

お気に入りの掲示板壊れました・・・。
緊急用に作ったら・・恐ろしいものができました。
もう今夜はダメかもしれん・・・。

またあとで。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[396へのレス] いつの日か、きっと! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/01 23:24:32

>ともれさんやえみりんやモロ子さんと一緒に、関西に行って
>ぐっちゃんやおかんさんに逢いたいですわ〜♪
いつの日か、きっと!そんな嬉しい時が来るでしょうね。
空いている、おかんの2階の小さい部屋2つを無償旅館かわりに
開放しまっせ!仙人タナゴや愛犬マルコにも逢えまっせ!

>今度は、いい顔してぐっちさんたちと写りたいです。
はいはい、ぐっちもお色直しをしても顔を整形して、待ってまんがな

>お気に入りの掲示板壊れました
だはははは、どうしたん。今おりかえし覗いたら、えらい騒がしい
ことになってるやん。3つも掲示板があるわぁ。あははは

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[396へのレス] Re:おやすみなさい。zzzz 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/02 00:13:51

ともれを人質においてきます。

掲示板もう今日はよかです。
おやすみなさい。

明日は弁当の火です・・・・。いや日です。
起こしてください。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[392] おこさまの城。また、贅肉でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/10/29 23:08:25

ほんま、主体性がなくて、いろいろ、なんでもあり状態ですなぁ
ぐっちは、いったい、どこになにをしょうとしてるんですかなぁ
さすらいのイメージに翻弄するがままでんがな

おこさまがいられる、お父さんお母さん、ご一緒にどんぞ!http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/aruku/topokosama.html
ここクリック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[392へのレス] Re:おこさまの城。また、贅肉でんがな 投稿者:わたしです 投稿日:2000/10/30 20:21:52

夕べは夜中にずっと遊んでいました。おこさまではなくわたしですが・・。
どうしてあんなにすごいのができるのですか?
と、進んでいくと、またぐっちさんに会えました〜〜。
○○になって遊んでいましたが、クリアならず・・。うぅ〜〜〜

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[392へのレス] いつも心配してます。ちゃんと寝てるんやろかと 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/10/30 21:10:08

夢中になって、IPにとりつかれてるんちゃんうんやろかと
ちゃんと母してる?ちゃんと妻してる?ちゃんと歯、磨いてる?
ちゃんと宿題してる?・・って古いドリフターズ



http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[392へのレス] Re:おこさまの城。また、贅肉でんがな 投稿者:わたしです 投稿日:2000/10/30 21:20:47

うううぅぅぅぅ
それを言われると・・・^_^;
この海底王国で感染して以来・・・困ったもんです。

さあっ、歯磨きしにいこうっと。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[392へのレス] その写真は、にっくさんが撮ってくれたもんです  投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/01 23:08:02

>進んでいくと、またぐっちさんに会えました〜〜
あはははは!地雷遊びの写真ですね。それは、ぐっちが、うまれて
初めてオフ会なるもの経験した、その昔、にっくさんがデジカメ
してくれたもんなんです。場所は京都の淀競馬場でんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[395] HP・・なかなか・・・(~_~;) 投稿者:モロ子 投稿日:2000/10/31 10:44:51

ぐっちさ〜ん、こんにちは!!
HP・・(お勉強も)なかなか進んでないモロ子です。
これといった趣味も無く、他の人を惹きつけるようなキャラでもなく・・
う〜〜ん・・何を柱にしたらいいやら・・・。
私、結婚前まで、看護婦をしていたんです・・。今、その辺で1P・・・
と、考えているところです。(でも、ありがちですよねぇ〜・・)

また、ご相談に伺います!!


[395へのレス] Re:HP・・なかなか・・・(~_~;) 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/10/31 21:45:13

はい。モロ子さんは素直ですね
確かに、おしゃるように、はじめてHPをつくられる方は、なにを
テーマにしたらいいのか、まずぶつかる壁ですね。誰にもない
自分のユニークさ出せたらいいのですが・・・
我々はそれを「ネタ」と呼んでいますが、確かに「ネタ」こそ
ホームページの命です。
やはり自分が人より専門知識あったり、才があったりするものを
中心にされることはいいかも知れませんね。
でも、あれこれ悩むより、モロさんの素直さをそのままに、はじめて
お買い物みたいに、失敗したり喜んだりされるといいでしょう。

モロ子さんの心、心証風景、希望、悩み、感動、喜び、なぞなぞ
おっとと、などなど。それらを素直に、まず人に見てもらいたいものを
まとめられるといいでしょう。つくりあげて、いろいろ経験されている
うち自然と、モロ子さんの描きたいもの、見せたいものが
形をととのえてくることでしょう。焦らず、じっくり熟考して
頑張って下さいね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[395へのレス] Re:HP・・なかなか・・・(~_~;) 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/10/31 22:01:29


                 ___
                /\\\\
               /__\\\\
               |へへ| ̄ ̄|
           /   |()|  |
    (((_))/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     へへ)(     /
    (ン(  )   (
    (  ̄ ̄ )    )はーい、モロ子さ〜ん。
     \\//    / HOME作りは、
    //○○\   /  気軽にがむばってねー
   //____\ (
  /  ̄|||| ̄  )  HPネタが無くて作れない
 /   ||||  /   おおやけどんでは
/   (_」_」 /    説得力無し(笑)
         /


[395へのレス] むむ・・・素早い(~_~;) 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/10/31 22:55:42

おおやけどんこそ個性的なHPになりそうだや
・・・って、ついでにたきつけてみよう

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[395へのレス] Re:HP・・なかなか・・・(~_~;) 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/01 09:09:06

ぐっちさん、おおやけどんさん、ありがとうございます!m(__)m。。。心に、沁みました・・・(;_;)

えっ!!おおやけどんさんって、HP作っていらっしゃらなかったんですか〜〜〜!!!(吃驚)
すごく、個性的で、面白くって、すごい技を持ってらして・・・。
ほーんと、素敵なページが見れそうですぅ〜!(ぐっちさんに加担する、モロ子)