[482] ラブラブ出張でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/21 22:19:04

明日は岡山へ「こだま」「ひかり」をのりついで出張です
それも20才の女性社員と二人きりでんがな
社命とはいえ、まるで狼にヒツジをあずけるようなもの
ええんかいなぁ。しら〜んでぇ
「俺なんかと、遠い所へ、ごめんね」というと
にっこり笑って「お昼は、ご馳走してくださいね」
だって・・・ええんかいなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[482へのレス] Re:鼻の下伸びてまんがな 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/22 00:28:59

狼さん、パクリやっちゃわないでね〜〜ん。(^_^;)
うらやましいな〜。わたしもあした岡山いきたいな〜!
ランチのときだけ・・・!わたし、お寿司がいいです・・・ダレもきいてない?アンアン

フレッツ待機用窓発見しました!わ〜〜い!使い方わかりませんが・・・(^_^;)
ず〜っとあの小さい窓を画面に残しながら他のとこまわれるの?ですかぁ?


[482へのレス] Re:ラブラブ出張でんがな 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/22 21:35:14

いいなあ、いいなあ
私も日本のオナゴさんが恋しいなあ
あらら、台所でカァチャンが不思議な言葉で
私を呼んでござる・・はあ〜〜い、ただいま・・・
それじゃ、取り急ぎ・・みなさま・・さいなら

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/tenji-suigen.htm


[482へのレス] Re:ラブラブ出張でんがな 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/22 21:48:16

キャー!!20才だなんてぇ〜!

いい出張ですねぇ〜!!ヒューヒューッ!

今日、引越し先を決めてきました。(あ、HPじゃないですよ・・家の・・)
子供も増えて、手狭になったので、前から探していたんですが、いざ、決めてしまうと、なんだか淋しいような・・切ないような・・複雑な心境です。
引越しは、来月中旬の予定・・忙しくなりそうです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[482へのレス] Re:ラブラブ出張でんがなうんうん、しあわせな一日でしたわぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/22 23:59:12

ピンク色のコートがとってもよく似合った20才彼女が
づ〜とぐっちに寄り添って、そらもう、暖かい気持ちの一日でした
でも、ぐっちはじっと堪えて不埒なことは、なんもしまへんでしたよ
ただデジカメで彼女を写したりだけはしましたけどね
「のぞみ」乗車やお昼ごはんや、帰りのおみやげショピングなど
一緒に嬉しそうでしたがな。仕事も順調にいったし、いい日でした
まあこんな日もありまんがな

ともちゃん
>狼さん、パクリやっちゃわないでね〜〜ん。(^_^;)
あははは!次はやっちゃうかも〜〜〜
>うらやましいな〜。わたしもあした岡山いきたいな〜!
そうだね。もうちょっと先にいけば長崎だもんね
岡山で逢えばよかったかもなぁ
そうだよチャットの小窓を開けたまま、あちこち廻ってます

仙人さん
>私も日本のオナゴさんが恋しいなあ
あはははは!ほらほらタイのオナゴさんが呼んでまぁぁぁす
よそ見しちゃ、あきまへんよ〜〜。ぐっちはいちおう独身だす

モロ子さん
引越しなんですか
そりゃ大変だわぁ。
また人生の節目がモロ子さんにも来たのかな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[478]  今、朝だよー。 15時間遅れの時差です♪ 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/20 00:42:06

ちょっと・・今からおかんのとこへ〜♪
 レス7件目〜〜!!

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[478へのレス] Re: 今、朝だよー。 15時間遅れの時差です♪ 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/20 00:43:34

あら? 「返信」ボタン押すの忘れてた〜。(爆)

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[478へのレス] Re: 今、朝だよー。 15時間遅れの時差です♪ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/20 01:14:54

なるほどね。そっか15時間の差なのか
でも、おもしろいね。そんなに時間素があって夜と朝なのに
よしりんさんと、ぐっち、まるでチャットみたいしてるね
凄いね。ということは、夜更かしのぐっちと、早起きの、よしりんさん
は、ここでは動く時間帯が、あってるってことかぁ
不思議だなぁぁぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[478へのレス] Re: 今、朝だよー  15時間遅れの時差です♪ 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/12/20 10:10:57

よしりんさんもぐっちさんも身体大丈夫?
平日なのに、真夜中とか、一時とか、
チャット寝てるの?
あ、よしりんさんはアメリカだから昼間なのかな?


[478へのレス] まさおっちも、らしくなったなぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/22 23:22:01

ハンドル名にしてから、言葉もやわらかく通信らしくなったなぁ
カドがやっと、とれてきた感じ、いいね
心のカドもとるように、いい仲間たちと心洗ってくださいね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[479] ぐっちさん&わいわいボードのみなさまへ 投稿者:はる 投稿日:2000/12/20 23:14:38

もう少しで20世紀も終わりになりますね
みなさまお元気ですか?私は2週間前に風邪をひきましたが
もう、治りましたよ。
霞野仙人さんやシマリスさん、風邪のようでしたが
どうですか治りましたか?
おかんさんも元気ですか、おかわりありませんか

シマリスさんは、たぶん今ごろは通知表をつけていられる頃かしら
27日頃から冬休みになるのかな

また忘年会シーズンですね。私も数個所参加する予定です
婦人会のお茶の組は終わったのですが、二人の小学校の女の子のいる
先生は子供さんの校内マラソンを見てから来られたので、けっこう
忙しかったようでした。でも楽しく過ごせて良かったです
これからの予定は後、婦人会の餅つきの忘年会、それからコーラスの
忘年会、作業所のクリスマス会と続き、28日29日に作業所の
大掃除です
休みは30日から8日までになります

では今日はこれくらいにしますね。寒いのでお体に気をつけてお過ごし
くださいね

点字のはるさんの書き込み


[479へのレス] Re:ぐっちさん&わいわいボードのみなさまへ 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/21 00:12:10

はるさん・いらっしやい・おかんは
元気です・お正月も・すぐですね
毎日バタバタしてます・
はるさん・いいお正月むかえてね
体大切に・・頑張つてね


[479へのレス] おかん!夜中の12時でっせ! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/21 00:31:28

うひゃぁ、おかんも遅くから、ごぞごそしとんなぁ
はよ寝ぇゃ〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[479へのレス] Re:ぐっちさん&わいわいボードのみなさまへ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/22 21:29:51

わあ〜春さんだ。霜が降りても雪になっても・・春さんだ〜〜〜
お元気そうで何よりでした。今年の風邪は喉を焦がし胃腸で暴れ
最後に熱が出て・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/tenji-suigen.htm


[477]  また・・雪だよ〜〜〜〜。 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/19 09:02:43

この間から、降り続いてる雪が、どんどん積もってる・・・
そのうち、家まで埋まってしまいそう?(爆)
 いっそ、「かまくら」でも作ろうかな?

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[477へのレス] Re: また・・雪だよ〜〜〜〜。 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/19 12:49:24

よしりん・さん、いらっしやい
アメリカはスゴク寒いのですね
雪も、きつく、積もるのね、屋根雪の
雪下ろし・大変だよ・ケガのない様にね
風邪に・気をつけてね


[477へのレス] 追伸デーース 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/19 14:54:45

よしりん・さん、慣れない土地で
雪に埋もれて、おかんが・雪カキ
に行けたらネ・・私も転宅して2年
知り合いも、少なくて、寂しくて
ワンちやん、飼ってる、ので
寂しくないのよ・・
体を大切にね


[477へのレス] Re: また・・雪だよ〜〜〜〜。 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/19 22:36:49

よしりんさんは「朝の会」
ぐっちは「夜中の会」でんがな
いつも、こんな時間から、うしみつ時に徘徊する妖怪でんがな
ホームシックなんかには、かかりまへんか?
よしりんさんの生まれはどこなんだろうかな


http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[477へのレス] Re: また・・雪だよ〜〜〜〜。 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/19 22:53:19

ぐっちさん、こんばんは〜!
あ、私も「夜中の会」入れて下さいっ!!
・・う〜んでも・・私は、昼間パソコンに触る事多いから、「昼の会」でしょうか・・・^^;。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[477へのレス] Re: また・・雪だよ〜〜〜〜。 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/19 23:45:15

 私は、朝・昼・夜---の会???^^;
>おかん--こっちにもレスしてくれて有難うございます。
  雪かきは「屋根」まではやらないんですよ--。
 業者契約してるので、積もると1日に1度は来てくれるんだけど・・・
 降り続いたりする日は役に立たない。
 子供が帰る頃に通り道を作ったりしなきゃいけないし・・・
 でも、冬休みに入ったので、ホッとしてます♪

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[477へのレス] よしりんさんのアクセス実時間帯は? 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/20 00:29:37

上の書き込み時間、たぶん日本時間だろうけど
23時45分ですが、ほんとうは、そちらアメリカ時間は
何時だったんですか?お昼、朝、時間差がわからへ〜〜〜ん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[475] メリークリスマス! 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/17 16:14:09


ぐっちさん、夕べは、デッカイツリーをこどもたちと見てきました。
長崎港のまわりに、とてもきれいで、山の中腹にはホテルのハデなイルミネーションが・・。ほどよく潮風にふかれながら子供たちとクリスマスにひたり、いろんな話ができました。
今回病後にもたいしたことないことに落ち込んでしまってたおバカな母ともれでしたが、やっと、復活?です。3人の母親ですもんね。しっかりしなくっちゃあ。(^_^;)
さあさあ、新年にむけてマイHPも整理しようかとやっと動き出しました。(気持ちだけ)
またぐっちさんとこうるさく駆け回らせてくださいねっ!


[475へのレス] Re:メリークリスマス! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/18 01:22:15

夕べは、デッカイツリーをこどもたちと見てきました
そっかそっか、なんだかテレビドラマシーンみたいに、いい感じ
だったんだね。そうして、子供さんといろいろ話すことは、ほんと
大切なことなんだね。きっと子供さんたちは母との思いでの一こまを
しっかと胸に焼き付けたたことと思うなぁ

たいしたことないことに落ち込んでしまって
そりゃ、ともちゃん、人生いろいろありますよね。感受性豊かな
ともちゃんだことだから、悩んだりしたんだろうね
ぐっちはノーテンキに見えても人生の辛辣な地獄をいろいろ経験
して来ています。ともちゃんが悩んだり寂しくなったりしたら
心の援護射撃をしてあげるけんね。人生は楽しくて辛いもんだす
でも、しっかりものの、ともちゃんは、すでにわかっていられる

3人の母親ですもんね。しっかりしなくっちゃあ。(^_^;)
ほいほい、その通りですよ。、<女は弱し、されど母は強し>
古い言葉で死語になってますが、本能的な母の強さを心の糧に
向きなおる、ともちゃんに、ささやかな拍手でんがな

またぐっちさんとこうるさく駆け回らせてくださいねっ!
あはははは!そうそう、ともちゃんの匂いが、あちこちのページに
ついていると、それが肥やしになって、ぐっちページがまた化ける
ってことでんがな。

頑張れ!ともちゃん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[475へのレス] Re:メリークリスマス! 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/18 07:03:18

ともちやん・風邪よくなって、よかったね
子供たちと・ツリーみてきたのネ・
長崎の、つりーは見事ですね・景色バツグン
そして、子供たちと、仲良く楽しかったネ
がんばってよ・いいお正月。むかえてよ


[476] ごめんなさい〜 投稿者:みちよん 投稿日:2000/12/17 23:12:38

最近、水滴の音に魅力を感じてます。

ところで音楽室にラフマニノフがないのがちと寂しい。。。。
バッハとか。。。。


[476へのレス] Re:ごめんなさい〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/18 01:12:23

あはははは、なんのなんの、みちよんさんは、いつも刺激を与えて
くれはります。水滴の音ね。なるほど
ぐっちのページには、せせらぎの水の音、WCの水の音、などがあり
そのうち「水滴の音」だしてみましょうね

バッハなら、加えてみましょう。音楽室も掃除しにいかなくちゃね
みちよんさんは、ぐっちページの隅々に足を運んでくださってる
みたいで、頑張らなくちゃと、ぐっちのお尻を叩かれますぅぅぅ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[471] へへへ*** 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/16 11:29:24

 きょうは「おかんの掲示板」にカキコしてきました♪
私は母と離れちゃって、時差もあるのでなかなか話せないんです。
 私の母もPC触れるといいのにな・・って思います。

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[471へのレス] よしりんサン、始めまして 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/16 17:00:53

掲示板に来て、くれて・・
カンシヤ、感激雨あられ
アメリカですか、オドロキと嬉しさ
夢見てるようでーーす
これからも、ヨロシクネ


[471へのレス] Re:へへへ*** 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/16 18:46:50

おかんがびっくり感激!

よちよち歩きのおかんに通信を教えて1年
まさか、アメリカ在住のよしりんさんとまで
交信できる世界に、改めてびっくり驚天してる
大正生まれのおかんにとって、目しろくろでんがな
ありがとうね。おかんに、新しい幸せをくれた、よしりんさん
これで、おかんはまたきっと若返り、通信のおもしろを知った
ことでおまんにゃ!縁を呼んでくれはったモロ子さん、あんがとね
手取り足取り、教えた介があったと感謝してまんにゃ
まんにゃ、なんて方言、よしりんさんにはわかるだろうかな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[471へのレス] Re:へへへ*** 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/17 03:02:19

>まんにゃ、なんて方言、よしりんさんにはわかるだろうかな
 わかりません!(爆)

 私も「おかん」とお話できて嬉しいです♪
なんか・・母と話せない分「おかん」とお話出来たらいいな。
時々、寄せていただきます。(^o^)
ぐっちさんの画像・・・楽しい♪ &凄いです。

 私もいい加減バナー作らなきゃ・・・
(さて、さて・・何をどうしようか?)

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[471へのレス] はい、リンクおおきにどすぇ〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/17 14:56:37

モロ子バナーでは、よしりんさんと、ぐっちは兄妹になりましたがな
さっそく、こちらも2ケ所「リンクのむ家」「書き込み来訪者紹介」
にいれましたで、おまんにゃ

>ぐっちさんの画像・・・楽しい♪ &凄いです

だはははは!なにいうてはりまんねん。人の迷惑かえりみず
わかっていての重い貼り付けでんがな。でも、誉めてくれはって
嬉しいおまんにゃ!あははは、アメリカ向けてのベタ関西弁ちゅう
のも、またおもしろおまんなぁ。よしりんさん頭かかえってるかなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[471へのレス] あのBGMは素敵ですね 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/17 15:14:55



よく聞くと、ひょっとして、あのカンチの東京ラブストリー
ではないですか。うんだうんだ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[474] ぐっちさんこんにちは! 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/17 13:06:12


元気ですか?
今一つ体調が良くなくって。


忘年会はいかがですか?

早く元気になって、フレッツチャットした-い。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[474へのレス] ほいほい、無理したらあかんでぇ〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/17 13:24:12

体調が副隊長のこと、つ゛〜と気にかけてましたよ
1月5日には、みかりんと再会なんですから
どんどん食べて、ばんばん睡眠とって、体調スタンバイしてね

ぐっちも20日から、フレッツ移行できそうでんがな
そのうち、みんなで忘年会チャットやらなくちゃね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[472] P愛好会より 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/17 09:23:56

私の水族館のページは99%ぐっち掲示板からヒントを得たものです
良い言葉で言えばP作品
悪い言葉で言えば盗作品
皆様お許しとご了承のほどを
どうぞ、ホームマークでご覧ください

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/tenji-suigen.htm


[472へのレス] 最近の旺盛な仙人さんのイメージ活動 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/17 10:22:35

ほんと最近の仙人さまはHPイメージに凝りだしたなぁ
おもしろいんだろうな。じぶんのイメージをいかに画面に
構築するかって・・わかるなぁ。この貪欲なエネルギーは凄いな
どんどん仙人さんのホームページが素敵になっていくもんな

風邪はどうですか?腰はどうですか?
ぐっちの大事な仙人さまです。この元気なアクセスは嬉しいです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[470] はじめまして♪ 投稿者:テツ 投稿日:2000/12/16 02:04:06

ぐっちさん、早速来させてもらいました。
話どおり凄いっスねー。
こりゃ全部見るの、1日じゃ絶対ムリ!!
これからもチョクチョク遊びに来ますので、ヨロシクっす。
それでは!!
これから「ホムペの勉強」してきます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5815/


[470へのレス] おおっテツちゃん、やってきたな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/16 18:43:06

テツちゃん、いらっしゃい!

へんな物を貼り付けてテッちゃん歓呼でんがな

あははは!来たな、テツ!って呼んだら、じゃりんこチェの
おとんみたい。テツちゃんて呼んだら蒲鉾みたいだしぃ
まぁ、いいっか。そうそう、せっかく持ったテッちゃんのHP
頓挫するには惜し過ぎるやん。ぐっちの恥さらしサイト、つまりは
ぐっちの脳細胞みたいなもんでんがな
そこいらを、誰かさんみたいに夢遊病者になって、まわって見てね
そしたら、テツちゃんの眠ったHP魂に火がつくかもしれまへんでぇ
ほぅ〜早速、教室でっか!頑張りなはれやぁ
ここには不思議な方、面白い方、素敵な方がいられるから
なんでも気楽に話しに来てね。ちょくちょくサイト帰りにここによって
好きなことはなして見てね。またいろいろ感想など、テッちゃんの夢
など、きかせてなぁ〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[468] ぐっちさん、ありがとうございます〜! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/13 16:24:36

嬉しい・・早速、リンク貼っていただいて、ありがとうございます〜!!
和風の絵も、新鮮な感じがして、素敵ですね!しばらく見とれていました・・・。
で、お礼です・・。
中には、私のがギッシリ・・詰まっていますので☆

あ、おかんさん、時々掲示板を覗かせていただいています。
今度、お邪魔させてくださいね!
よろしくお願いします!!

http://http;//www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[468へのレス] Re:ぐっちさん、ありがとうございます〜! 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/14 01:57:20

 モロ子さん、ありがとうございます〜!

お陰でこんな素敵なHPに来れました♪

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[468へのレス] あれっ、よしりんさんだ! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/14 16:48:22

よしりんさ〜ん!こんにちは〜〜〜!!!
いえいえ・・うちから、ここに飛んでいただいて、嬉しいです!(*^.^*)
ここ・・す〜んごく広いでしょ〜〜!(まるで、ぐっちさんの懐みたい・・←ゴリゴリ(ゴマをする音))
・・私、よく迷子になります・・。
初めて来て、うろうろしてたら、なんだか、禁断の場所??(大○)に入り込んじゃって、出ようとしたら、フリーズして・・焦りました・・^^;
よしりんさんも、気を付けてくださいね〜!!

ぐっちさん、よしりんさんのホームマーク押すと、すごいですよぉ〜!
アメリカのイリノイ州に行けるらしいです。(@_@)
ネットって、おもしろいですね〜!ますますハマっちゃうモロ子です。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[468へのレス] Re:モロ子さん、ありがとうございます〜! 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/15 03:20:05

 モロ子さんちにお邪魔したその足でココに来たのに
厚かましく「モロ子」さんのお名前を出して・・・・
 実は内心チョット「どきどき・・」でした。(爆)

>ネットって、おもしろいですね〜!ますますハマっちゃうモロ子で>す。

  私も、はまっちゃってま〜す。 
 でも、お友達がどんどん増えるので楽しい&嬉し・・です♪。

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[469]  初めまして!--です。 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/14 01:54:49

 「モロ子」さんとこから来ました。
****と、いってもモロ子さんとこも
「初めまして」だったのですが--。

 楽しいHPですね。
色んな遊び場が(?)沢山あって
とても1日では見れません。
 また、出直してきます。 

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[469へのレス] よしりんさん、いらっしゃ〜〜い!! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/15 00:41:40

よしりんさん!歓迎!

よくきていただきました。嬉しいです。ほんとうに嬉しいです
ぐっちのはただブライベートな妄想が贅肉たっぷりに太った馬鹿HP
なんですよ〜。ただ人の心のコミニテイはとくに大切にしたく
ぐっちのサイトを廻っていただくと、ぐっちの心の片鱗がうかがい
知れるかもしれません。こんな人間ですといわんばかりに恥じを晒して
おります。よしりんさんとも、親しくなれれば、嬉しいなと思って
ます。よしりんさんちも、なかなかできたHPですね。感心しました
また、ぐっちサイトのいろいろな感想や、よしりんさんのお話なぞ
また聞かせてくださいね。のんびりしていて、せっかちであわてもの
の、よしりんさん、ありがとうございます

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[469へのレス] おまけ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/15 00:46:33

ちょっと重い画像で歓呼してみたけど・・・・
アメリカのシカゴ近くのイリノイ州から、遥々きていただいた
よしりんさんの「イリノイ州」じゃないけど
「アイオワ州」の切手を貼りつけてみました

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[469へのレス] Re: 初めまして!--です。 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/15 03:14:30

 
 多大なるご歓迎をいただきまして・・・感激です♪
 
 切手、コレクションですか?
 わたしも、記念に・・と「切手」と「コイン」集めてます。
 あ・・それと、スプーンも♪

  リンクの件、嬉しいです。
 わたしも早速・・・

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[467] ぐっち学校劣等生より 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/12 04:38:11

我が目次のページに水槽を浮かべることが出来まして
うれしやありがたや
師匠!ありがとうございます
ホームマークで・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/mokuji.html


[467へのレス] Re:ぐっち学校劣等生より 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/12 08:36:10

仙さんおはようございまぁす!
水槽すてきですよねぇ。左のすっごくかっわいぃ〜。
どうやって、ういてんの?おもしろ〜〜い!

きょうから、久しぶりにバイトへ復帰しまぁす!行ってきまぁす!


[467へのレス] 千さま・お元気ですか 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/12 09:50:39

ホームーマークみました
カワイイです・ツートンーカラーで
とても・美しいですね
私のタナゴの水温が・川の水と同じで
いいのですか・手を入れると・かなり・つめたいの
適温は・何度ですか


[467へのレス] 親愛なる、ともれ・サン 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/12 10:30:54

大変でしたね、高熱で、苦しかったね
もうバイトですか・若い方は、はやく直るのね
マイペーースで・
頑張ってね


[467へのレス] おひさしぶりでんがな。 投稿者:キョロちゃん 投稿日:2000/12/12 21:15:42

仙人様の金魚鉢すごいですねぇーー。もうびっくり。すってきです。
どうやって浮かんでいるのでしょう。ダイナミックhtmlですか。
うーーん、どうやったんでしょ。
ホームページビルダーだから、σ(^^;)にもできるかな。
ちなみにσ(^^;)は、サンタを飛ばしています。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kyoro/


[467へのレス] キョロちゃん、でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/12 22:02:42

う〜む。仙人さまなかなか、やるなぁ
2種類の水槽を交互に可愛くだしてくるなんぞ
仙人さまには、なかった好センスでんがな
ほんまぁ、腕あがったわぁ〜〜もう、ぐっちを師匠なんて呼ぶには
ふさわしくない力量でんがな
それにレイアウトも、すっきりしてきたなぁ。やぼったさがなくなった

ともちゃんやっとバイトででられるようになったか
一時はどうなることかと心配したよ。熱があるのにパソコンから
離れないし・・・よかったよかった

おかんの掲示板も、なんだか賑やかでいいね。まさおっち
定期もって、通ってるしね

キョロちゃんのサンタ、すごいね。ぐるぐる廻ってるもん
それに、あいかわらずカエル好きだね。キョロパンも、ぐっちの
あったか記念館と同じキョロパンなので、嬉しいわぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[467へのレス] Re:ぐっち学校劣等生より 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/13 18:43:19

御元気そうでなによりです
室内の水槽温度は基本的には不要です
日本の淡水魚は自然の移ろいに順応します
鑑賞用にヒーターを入れて15度前後に保っている方も
多いですが、寒さを一度体感した方が
春先の色付きが鮮やかになります
寒くなりましたご自愛のほどを

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/mokuji.html


[467へのレス] Re:ぐっち学校劣等生より 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/13 22:22:11

キョロ様ご無沙汰です。つくばハムの美味しい季節になりました
私はいまだにパソコン用語が分かりませんが
お褒めをいただいたついでにキョロ様のHPトップページを
Pしまして変造改造ゴメンナサイ
素材はこのぐっち学校より無断拝借しました
ホームマークで。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/zetu.htm


[466] 忘年会の時期ですねぇ〜! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/09 20:21:13

こんばんは〜!主人が、忘年会で出かけていまして、子供も、もうそろそろ眠りそうなので、今日は、今から、パソコンの前に座れそうです。
忘年会、ぐっちさんは何件くらい行かれる予定ですか??

風邪も流行っているようですねぇ〜・・・
仙人さんも咳がひどいようですし、あの、元気なともれさんまで、風邪でダウンされているらしくって・・・(~_~;)
ぐっちさんは、大丈夫ですか??
どうか、お体お大事に、忘年会シーズンを乗り切って下さいねっ!


[466へのレス] Re:忘年会の時期ですねぇ〜! 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/09 21:38:21

忘年会ですたが、忘れられないおすごとが残ってましたんで
1次会で帰ってきましたわい。
女の人に酒られてきました。(;。;)
(相変わらず、モテンのぉ〜。)
ぐっちどんが、うらやましいバイ(^○^)/


[466へのレス] Re:忘年会の時期ですねぇ〜! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/09 21:39:35

ぐっちはお酒入ってないほうが、よっぱらいみたいに
機関銃みたいに、しゃべりまくりまんねん。
でもお酒が入ると、無口になりまんねん。反対ですね
お酒は強くないので、このシーズンは大変ですわぁ
ほんと風邪、猛威ふるってまんなぁ。みんなバタバタでんな
風邪ひいた人、シマリスさん、仙人さん一家、みちよんさん
えみしゃん、ともちゃん、とバタバタでんがな
ぐっちはあほやさかい、風邪菌がよってきまへんがな

でも女の人はよってきまんねんわ
だはははははは!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[466へのレス] Re:忘年会の時期ですねぇ〜! 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/09 23:39:22

↑で、言い忘れてしまいました・・^^;。
HP、やっと公開出来そうです。
なんだか、『柱』が無くって、今にも崩れそうな、お恥ずかしいHPです。
今、いろいろと調整中でして・・、12日にOPENという事にしたいと思います。
お暇な時で構いませんので、ちょっとだけ、覗いていただけたら幸いです。
今後とも、ご指導、よろしくお願いします。

それと、大変畏れ多いのですが・・もしよろしければ、ここ・・リンクさせていただきたいのですが・・・お願いします。m(__)m


[466へのレス] もちろんリンク!まってまんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/09 23:52:20

12日のOPENには、すぐに、モロ子さんHPにリンクします
いよいよですね。はい、仲間入りでんがな
P講座成果をフルに発揮されてくださいね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[466へのレス] Re:忘年会の時期ですねぇ〜! 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/10 07:27:39

私はですねえ。20世紀最後の年を忘れませんぞなもし。
独りでパソパソ、コソコソ、望年会
12年12月12日12時12分12秒にP愛好会の望年会を
祝砲でどうでっしゃろ。絵柄探しをしてきます

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/menber.htm


[466へのレス] Re:モロコさん・始めまして 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/10 18:14:31

おかん・です・よろくくね
ともれさん・と、仲良しで・わいわい
騒いでます・風邪で、ダウンですが
元気になられたら・女3人で・
わいわい・騒ぎマショウ・ウフフフフ


[466へのレス] 12日OPENおめでとう!! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/12 21:46:34

はい今日は、モロ子さんのHPお披露目の日でんがな
HP開設おめでとう


お祝いのジャパニーズスライドです

リンクはすでに、こちらも2ケ所に貼りましたよ
モロ子さんの、ほかほかホームページは
http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/
ここクリックです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[465] BGM 投稿者:みちよん 投稿日:2000/12/09 19:43:47

更新されたんですね。早速聞かせていただきました。
個人的には「星空」が好きです(^^)


[465へのレス] Re:BGM 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/09 21:20:49

風邪は治られましたか?心配してましたよ

ほんと、みちよんさんって、音楽すきなんですね
ぐっちのいろいろな場所には他にもBGM使用しているところが
ありますねん。例えば「恋物語」のコナーには、ぐっち選り抜きの
サウンドを使っています。またお暇な時に聞いて見てね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[465へのレス] はぁ〜い!みちよんさん登録しましたよ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/10 00:14:16

それと、書き込み訪問者紹介にも入れましたよ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[464] 来春向けHPの改造中 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/12/08 20:30:22

新しい趣向で出直し。実験ページです
2,3日の間、お名前を拝借させて下さい
ホームマークを

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/menber.htm


[464へのレス] Re:来春向けHPの改造中 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/08 21:01:41

素晴らしいものになりそうですね
いや〜ほんと、今できかかってるものでも「新タナゴ展示館」は
素晴らしいですね。仙人さんの今までのHP技量収得をフルに生かされ
それぞれの、タナゴの素晴らしい画像が生きていますね。
こりゃ、素敵なHPになりますわぁ。凄い凄いわ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[463] ぐっちさん、大変ご無沙汰してました。( ..)ヾ ポリポリ 投稿者:みちる 投稿日:2000/12/08 10:07:57

このたび、ホームページを引っ越しました。
夏に引っ越したばかりだったので、もうぐったりです。
更新のついでに修正してくれると、ありがたいです。

それと、ぐっちさんとこのリンクバナーがあったので、
それを使わせていただきまーーーす。

風邪ひいてませんか?今日も寒いです(;_;)ウウウ

http://mallkun.to/michiru


[463へのレス] うひゃぁ!みちるさんやぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/08 17:17:23

お引越しご苦労さん!

早速、みちるさん関係を以下4ケ所にリンク入れ替えしました
捜すの大変だろうから以下をクリックで確認ね

バナーをリンク
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/list.html
親しい人の掲示板
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tkn2/nakama.html
書き込み来訪者・一口紹介
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/pr/puro.html
競馬予想ビックゲット社
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/keba.html

いつもいつも思うんだけど、みちるさんちのBGMはほんと素敵だなぁ
いいMIDばっかしやわぁ。オフコースなんて、たまらんわぁ

競馬予想は最近さぼってまんにゃ。でも大穴は当ててまんでぇ
迫真の大穴報告、ビックでまた見てね

それにしても、あいかわらず、みちる日記は魅力あるわぁ
隠れファンの京都支部長としても、心動かされ、ささやかにでも
なんかぁ、いきる〜つ〜こと、おしえてくれまんにゃ

女同士、みかりんとも、せっかく仲良くなったことだし
またチャットなんか、遊びに来てね
北海道は、さぶ〜〜いだろうね。みちるさんこそ、風邪ひかんようにね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[462] うふふ、ひさしぶりのみかりんと濃密チャット! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/05 23:57:26

みかりんとは気心が知れているのか、落ち着いての長時間のチャット
さすがに11時過ぎて重くなって、あきらめましたが
いろいろ、ありがとうね。みかりん!
さっそく教えてもらったフリッツ調べました
長岡京市の開始は12月20日で、受付は12月6日、つまり明日
ということがわかり、早速、申し込んでみます。ありがとね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[462へのレス] Re:うふふ、ひさしぶりのみかりんと濃密チャット! 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/06 22:30:11

デートやなんて、なんちゅう羨ましいことを・・・(^○^)
モバイルが主のわてには、羨ましい話だす。(^。^)

うらやましいので、裏めし屋に行ってこよう(・・;


[462へのレス] Re:うふふ、ひさしぶりのみかりんと濃密チャット! 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/07 00:11:05

おおさん・・裏めし屋に・行って
何・食べるん・・私がおごって
上げよぅか・・宝くじ・かったんよ
あたればネ・・ウフフフフフ


[462へのレス] Re:うちも申し込んだのぉ。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/07 01:44:57

σ(^^)の地域も今日から。
とりあえず申し込みしたよ。

早く時間気にせずネットサーフィンしたいよぉ。

おやすみなさい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[461] このページを”書庫”のリンクコーナーに登録しましたぁ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2000/12/04 00:21:25

ぐっちゃん!こんXXはぁ!
このほどは”メタタグ実験室”でこっちの画像をご利用いただき
ありがとうございます。
ということで今回はこの”海底”のページをこっちの”書庫”の
リンクコーナーに登録させていただきました。
これで”書庫”からここの”海底”に行けるようになりましたので。
ぐっちゃぁん!どうもさんでぇすぅ!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[461へのレス] はぁ〜い!こちらも今リンク張りましたよ   投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/05 01:16:43

今、そちら見てまいりました。どうもありがとね
こちらも、3ケ所に、うるぐすさんリンクです
メグタグ万華鏡BJには、すでにリンク済み
それから「案内」から「リンクの家」にバナー貼り付け
それから「書き込み来訪・一口紹介」に別ウンドゥが開きますえ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[461へのレス] このページからのリンク、一挙3個所から! 投稿者:うるぐす 投稿日:2000/12/05 22:45:23

ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!

とりあえずはこのページのリンクコーナーに”書庫”へのリンク
ありがとうございまぁすぅ!

と思ったら。。。なんとこのページからの”書庫”へのリンク、
なんとまら一挙3個所に取り付けられているのではありませんかぁ!

さらにバナーまで使ってくれてどもどもさんでぇすぅ!

これでこのページを見てくれている方にも”マルア書庫”を
どんどん利用しやすくなるということで、
この”書庫”の知名度がもっとあがることではないですか。

今回はどもどもありがとうございまぁすぅ!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[457] カメのお話 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/12/02 10:41:01

ある日、釣り場の湖で20センチ位のカメを捕らえまして、
小次郎と名前をつけて、餌もやり、水も代えて飼っていました。
でも水槽が小さくて可哀想で、2週間ほど飼ったあと、
湖に逃がしに行きました。すると湖近くまで来ると小次郎が
騒ぎ出します。匂いかなにかで解るんですね。
湖の岸辺からそっと離すと、水のある方向に走りだし、湖にもぐっていきました。僕は、さようならと言いました。そしたら、一宿いっぱんのお礼を言うのを忘れていたかのように、慌てて戻って来て、
僕の方に向かって顔を出し、また、うれしそうに、潜


[457へのレス] カメのお話続き 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/12/02 10:52:33

うれしそうに潜っていきました。せっかく潜って沖に向かって行ったはずのカメが再びこちらに来て顔を出した時は、小次郎がぼくに
ありがとうとお礼を言ったと、本当にそんなしぐさでした。
だって、甲羅を洗ってやったり、お日様に当てたりしたし、
でも古巣に逃がしてくれたことがうれしかったのかも。


[457へのレス] あちゃ、なんでカメがぞろぞろでてくるねん 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/02 12:00:41

亀顔3っ・シマリスさん、えみしゃん、まさおっち

でも、まさおっちの話、ええはなしやなぁ。日本むかしばなしみたい

まさおっちを、まだあまり知らない方のために、ご案内
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tkn2/mso.html
いのちにふれる(まさおっちの心の原点・ぐっちとの兄弟愛も少し・・)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tkn2/inoch.html
雑誌いのちにふれる

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[457へのレス] Re:カメのお話 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/02 21:12:36

まさおっち・亀の話は・
とても、いいね・昔話ですと
亀が、恩を・返しにくるね
美しい・姉さんに化けて来るよーーだ
おかんも・亀顔なんだ・ウフフフフフ


[457へのレス] 日本昔話・カメさんの。恩返し 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/04 03:54:11

カメさん湖にかえって・考えた
まさおっちに・お世話なった
お礼しょうと・スゴイ美女に
化身して・日なた、ぼっこ・してる
まさおっちの前に現れた驚いてる横に
来て世間話する、笑顔が、すばらしい
美女は・足がビジヨ、ビジヨ・タオルで
ふいた・そして湖に帰って、いった
後に、ジヤンボ宝くじ、が・おいてあった


[457へのレス] Re:カメのお話 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/05 00:29:30

美女がビジョビジョ
(古かったかしら?)


[457へのレス] 追伸でーーす 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/05 02:45:40

近所の人が・ダウンタウンの
番組に、でるの・ウアーーウアーー
大変な人気でした、まさおっちが・
ビデオテーープ製作したのです
ともれ、さんに・見てホシイ・デーース


[460] 今さっき、ともちゃんとチャットデートでした 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/03 21:47:48

掲示板では、えみしゃんに励まされ
チャットではともちゃんに元気をもらいました
はぁ〜〜〜い。メランコリィ飛んでけぇぇぇです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[460へのレス] はい飛んできたのでキャッチしました 投稿者:シャイなともれ 投稿日:2000/12/03 22:10:29

わたしが、今度はめらんこりぃ〜〜ん。ねえねえ、色っぽい?


[460へのレス] Re:今さっき、ともちゃんとチャットデートでした 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/04 17:09:18

おや?メランコリ〜がロマンスに、、、
BGMは山下達郎のクリスマスイブ(^。^)


[460へのレス] ちょっと出かける前に・・・ 投稿者:シャイなともれ 投稿日:2000/12/04 19:01:38

今、ケイタイ着信音に、ラストクリスマス。iメール着信音がクリスマスイブにしてるんですよ。
おおさん、一緒に聴きましょう。ウフ


[459] こんばんは〜〜〜。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/03 19:47:34

ぐっちさん、お休みも終わっちゃったです。



お茶でもゆっくり飲みたいですね。

デザートもいいですね。

ぐっちサンタさん。クリスマスプレゼント
ちょうだい。これが言いたかったの

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[459へのレス] 落ち込んでましたが、元気でました 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/03 21:06:11

はいはい、ぐっちの優しき心の贈り物
えっ!お金の方がいいって

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[459へのレス] Re:うっとり。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/03 21:42:27

きれいだーーーね。ぐっちさん。
ありがとう。
明日から仕事かと思うと、少し気分がブルーだったの。
働く者としてはちょっといけない?

なんでぇ・・・落ち込んでるの?
えみりんはこう見えても非力なので、
落ちてるものはお札しか拾わないのぉ・・・。
だって500円玉なんて重くって拾えない・・・。
うそだけど・・・ぉ。

お馬さんダメだったの・・・?
今日のは若いギャル(←今こんこと言わない)
お馬さんだったらしいけど、だめだったのぉ?

今夜ももう眠いので・・・まだすることあるけど、
もう寝っちゃいます。

おやすみなさい・・・ぐっちさん。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[458] 夕べのチャット室は賑やかだったんだなぁ〜〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/02 10:43:25

ぐっちは仕事で帰宅が12時すぎてまして、残念やなチャット
入りたかったなぁ。でも、みんなが心寄せ合ってるの見ると
ぐっちはほんま、嬉しいわぁ。

シマリスさんも風邪無理したら、あかんでぇ〜
あんた若いくせに、案外、からだデリカシーやさかい寝込んだりしなや

あははは、ともちゃん必死になって、おおさん捜しまわっとったなぁ
速、みかりんが心配して飛んで来たし
モロ子さんがマウンテンバイクやママチャリまで持ち出したし
おおやけどん、汗かいて対応におおわらわしとるやん
ふふふふ、いそがしかったやろなぁ

カメのとりもつ、えみしゃん&シマリスさんて、なんかアウトサイダー
一瞬、カメ顔のふたりが並んで、ぐっちはたちおおじょうぅぅぅ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[458へのレス] チャットに入りたかったな 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/12/02 10:57:17

そんなに盛況だとはつゆしらず、こちらはその時
パチンコ屋で9レンチャンの最中、久々勝ったけど
レンチャンは疲れるネ


[458へのレス] Re:夕べのチャット室は賑やかだったんだなぁ〜〜 投稿者:シャイなともれ 投稿日:2000/12/02 20:35:50

まさおっちさんとのチャット楽しみにしていまぁす!


[455] えみしゃん!風邪熱もう、ええんですか 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/02 10:16:36

えみしゃん!おげんこ
少し心配してたんです。ぐっちはアホやから、風邪はひかんわ
無理したら、あかんでぇ〜〜

はははは!なんや、やってまんなぁ
できるかなぁ、ってスラスラできたはるやん
どないしたん、ともれ病がうつたんでっか

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[455へのレス] Re:えみしゃんは忘年会なの。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/02 19:17:12

でもあんまし行きたくなくって・・・まだここにいるのぉ。
何時からって、たぶん7時半から。
はぁ・・とりあえず行くかぁな。しゃあないでぇ。

おげんこよ・・でも仕事は忙しいし。
今から行ってきます。 はぁ〜。

別にお酒が飲めないわけじゃないのよぉ〜。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[454] \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ 投稿者:シャイなともれ 投稿日:2000/12/01 18:23:06

ぐっちさん、お元気でしょうか?


[454へのレス] Re:\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/01 21:43:53

タイトルをPさせていただきました(^^;;
○>^ )パクリ、おいしゅうございました。
(^_^;)\('_') オイオイ...


[454へのレス] Re:\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/02 01:31:26

ふふふふふふふふ
ほっ、としてまんにゃ
ぐっちは、元気だっせっ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[453] ぐっちさんおひさ〜〜〜。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/30 07:39:50

元気ですか?
元気ですよ!でもなかなかね。
今夜はおじゃまできるかなぁ?

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[453へのレス] Re:ともれの弟子 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/01 19:52:27

できるかぁ?できるかな・・・?

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[453へのレス] Re:これはどう? 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/01 20:05:10


http://homepage2.nifty.com/mint-07


[453へのレス] Re:(” )頑張っておられるなぁ〜 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/01 21:46:50

着実なる進歩を目の当たりしました。
( )( )
 (^^)/ がんばって〜


[453へのレス] Re:おおさんおひさです。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/01 21:52:38

ともれがチャット室でおおさん探してましたよん。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[453へのレス] ともれさん、えみりんさん、おおさん、しまの4人が 投稿者:シマリス 投稿日:2000/12/01 22:09:56

遭遇しました、いまさっき。
内職しながらで、ごめんしてちょ!

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[453へのレス] Re:しまさんごめんちゃい。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/01 22:28:18

もっといろんな事聞きたいこといっぱいあったのに・・・。
しまさんカメってわかります?

あのね・・・うちのカメもうずっとほったらかしなの。
生きてるかも????
カメって冬眠するんですよね・・・えさあげなくてもいいの?
あぁぁ・・・水槽見れないです。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[453へのレス] 早く冬越しさせてやって!! 投稿者:シマリス 投稿日:2000/12/02 00:54:27

甲羅の黒いゼニガメやイシガメなら、落ち葉や黒土の
入った入れ物においてあげましょう。自分で穴掘って
寝ますから(まちがっても、手伝ってあげてはいけません!!
永眠しちゃいます!!)。
もし、舶来の外人ガメでしたら、ヒーターが必要ですね。

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[452] 二年前の今頃でしたか... 投稿者:シマリス 投稿日:2000/11/29 16:23:00

海底共和国に迷い込み、
「ねむれんかった」と書き込んだのが、
ぐっち師匠とのであいでしたねい。
シマシマはいま、カゼ療養中で、
ふと、「イメージ」に乱入してしまいました。
....おおさん、ごめん庵!

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[452へのレス] シマさんに感謝してるんです。 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/29 17:31:35

シマさんが、声かけてくださらなかったら、タグなんてわたしみたいなものには、わからんこととして、逃げてました。
いつだったか、夜中にここで、練習するきっかけつくってくださったの。ありがとう、シマさん。
カゼこんこん、どうぞおだいじに。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[452へのレス] Rシマリスさん、 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/29 19:52:50

風邪は、如何ですか
タマゴ酒を・作って、もらって
ネンネしてね、完全に直してね
少し、よくなって・バタバタすると
ブリ返しは、怖いんだよ風邪ぐらい
と思わず・大切に・体を休めてね
心配してます


[452へのレス] うぁ〜い、風邪、だいじょぶでっか! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/29 21:29:23

>「ねむれんかった」と書き込んだのが

そうでしたね。不眠症で、ぐっちところに来ていただいたりして
その書き込み文章を見て「おっ、ただもん、ちゃうゆゃうやん」
と思ったのが、ぐっちの目のつけた始まりでんがな
あの文章では仙人さんと同世代かと思ったくらいなのに
なんとお若い好青年でしたがなぁ

その頃はメイン掲示板が「イメージ」の方でしたなぁ
今も、懐かしい、はじめて来てくれた時の「溝鼠」で
素敵なポエムで再登場でんがな。おおさん、名が言えないあの少女
などが、泡くって慌てまっせ。あはははは
風邪、はよ、なおしゃ〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[452へのレス] Re:二年前の今頃でしたか... 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/30 03:03:33

おや、シマリスはん、風邪ですか?お大事になさって下さいね。
そんなにひどくなければいいんですが。
風邪など引かず、男は、オス、雄、押忍でっせー。(^。^;

>ふと、「イメージ」に乱入してしまいました。
>....おおさん、ごめん庵!
あやまるのは、おおやけどんの方だす。すんまへん。
(やっぱ、遊び過ぎやったなぁ〜。)
(ぐっちゃんまで、おおやけ詩集なんて書くもんやから)
え〜と、誤解されてる方も多いようですけんど、イメージ掲示板の方も
普通の四方山話しの掲示板で、おおやけどんはただイメージちゅう名に
ひっかけてイメージ遊びをしてただけなんですぅ。(;^_^A アセアセ・

詩を書かないといけないとは、ぐっちはんも書かれてはおりません。
おおやけどんとぐっちさんで密約が有るわけでもありませんし。
わけのわからん事を書いてぐっちはんを困らせたろという遊び心で
始めただけだったんですが・・(^.^;;

こんな誤解を与えるやろと、一旦はイメージ遊びを止めたんですが
遊び相手ができて面白かったもんで、またついつい。

ぐっちはん、イメージ掲示板の方も皆さんに四方山話しでにぎやかに
使ってもらえるように、おおやけどんはイメージ遊びをやめとき
ますわ。
シマリスはんにまで謝られるほど、誤解されておったとは冷や汗かき
ましたわい。


[452へのレス] イメージ遊びのファンより 投稿者:みかりん 投稿日:2000/11/30 19:06:31

シマリスさん、風邪の具合はどうですか?
早く治して下さいね。
おーーさ〜ん。おおさんのイメージポエム楽しみにしてたのにな。
このイメージのどこからがイメージで、どこからが現実なのかしらってイメージを膨らませてたのに〜(^_^;
おおさんが書いてくれるから、名をかたらぬ少女さんが少女の気持ちになって書けてたと思うんだけど。
おおさんのイメージ遊びは、本当にもうおわりなの?(;_;)ウルウル

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[452へのレス] シマさぁ〜ん、大丈夫ですかぁ〜? 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/01 11:48:31

シマさんも、ロマンチスト・・詩人ですよねぇ〜・・・。
すごいっ!何にでも才能があられるんですね・・・
シマさんの詩も、もっと聞きたいですぅ〜!

みかりんさん、そうですよねぇ〜・・・イメージポエムで、おおさんの見るの楽しいのに・・・。
おおさんが、マウンテンバイクで、ママチャリに抜かれてる姿・・想像してたのに・・・。
おおさんの詩、聞かせてくださ〜い・・・お願いしますっ!


[452へのレス] Re:ええんかなぁ〜? 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/01 21:39:25

パソコンがバグじゃぁ〜、先月の締めがぁ〜、
忙しいじょぉ〜(;。;

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニ、オイトイテ
みかりんさん、モロ子さん有難う御座います。
いや、昼に「サービスもええが、やり過ぎじゃ。」と言われて
落ち込んでまして、こっちでもやり過ぎたかぁと右往左往しました。
まぁ〜、良く考えてみれば「今更、何を言っとんのじゃい。」と
笑われますですね。-^;)ポッ

ぐっちはーん、やり過ぎの時は怒ってね。(^。^;


[451] はじめまして。福岡に住んでいる4歳の女の子のママです。 投稿者:あんあん 投稿日:2000/11/29 11:53:55

リンクを使ってネットサーフィンしていたらここにたどり
着きました。とても素敵なHPですね。楽しく観させて
もらいました。また遊びにきます。

私もダイエットのHPを作ったんで、よかったら覗いて
いってね。『間違ったダイエット』についてのコーナー
とかも作ってみました。 私自身7キロやせたんですよ〜


http://ww7.tiki.ne.jp/~rise-g/fp.htm

http://ww7.tiki.ne.jp/~rise-g/fp.htm


[451へのレス] わぉぉ!凄い!あんあんさんの徹底ダイエットHP 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/29 23:14:13

あんあんらっしゃ〜ませ
インターネットのサーフィン中、たくさんあるHPの中から
ぐっちとこに辿り着いてくだされたのは、何かの縁かもしれませんね。
あんあんさんに「素敵ですね」といわれて大変嬉しく光栄です
あんあんさんのホームページ見た見た。感心しましたわぁ。驚いたわぁ。

凄い痩せかただなぁぁ

あれだけ徹底的にダイエットのみを追求した見たの、はじめてですぅぅぅ
あんあんさんの太るった写真が、別人のような痩せた美人が出て来て
また、びっくり!御家族や友人さんの、太るから/痩せた写真
微笑ましいやら、びっくりするやら、楽しいやら、凄い効果だわぁと
ただ感心することしきりです。
あのプログラムだと逆に痩せ過ぎた方は太ることも可能!
ここのみなさんも、特に女性の方、一度、あんあんさんちを覗いた見て下さい
絶対、参考になりますよ。感想など、ここに書いて下されば、あんあんさん
また覗きに来てくださりますよ〜〜〜ねっ、あんあんさん。また来てね

ここ気楽に遊びに来てくださいね。みんなと楽しく話してねっ。
みんな大歓呼ですぅぅぅ〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[450] うるぐすさんの素敵な壁素材をメグ実験 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/28 19:29:04

マリア書庫さんから蔵出しさせてもらい、メタタグ室へ使わせて
もらいました。実験室の一番下「万華鏡BJ」というのがそうです
そこを基地に、実験1〜22をいったり、来たりすると、奇麗で
飽きないです。うるぐすさん、どうもありがとう
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/megu.html
ここクリックから万華鏡BJです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[450へのレス] どもどもさんでぇすぅ!! 投稿者:うるぐす 投稿日:2000/11/29 00:25:49

ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!

とりあえずは今回も”マルア書庫”へのご来場、そして”書庫内”の
”資材”のご利用ありがとうごぢゃいまぁちゅぅ!

この資材をどこで使ってたのかと思ったら。。。
やっぱりここの”メタタグ室”の中の”万華鏡BJ”の部屋の
壁紙に使っていたんでぇすぅねぇ。。。

ということでここ早速見させてもらいました。
ページのめくりかたのパターンをいろいろ試すことを行うための
部屋ではありますが、すぅんごぉくぅ楽しかったでぇすぅ!

とりあえず使ってくれたことについてはありがとさまでぇすぅ!

また”マルア書庫”の方では壁紙やアイコンをもっと取り揃えていく
ほかに今後はプログラムデータなども取り揃えていく予定ですので。

では、また”書庫”の方にも来てください。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[450へのレス] Re:うるぐすさんの素敵な壁素材をメグ実験 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/29 21:16:44

>ページのめくりかたのパターンをいろいろ試すことを行うための
>部屋ではありますが、すぅんごぉくぅ楽しかったでぇすぅ!
あははは!ほっ、よかった喜んでもらえて
あの幾何学模様の奇麗なカラー壁紙、なにに使うか、すぐに
ひらめいて、メグタグに活用したら、案外、素敵で楽しいものに
なっちゃいました。ぐっちはイメージ先行型なので・・・
とにかく、よかったわぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[449] 作品展示会行ってきました。 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/28 01:27:23

ぐっちさんのおかげで、今夜も夜更かししちゃったよ〜〜。

展示会行ってきました。こんな場所あったらいいなぁ〜って、ずっと思っていました。ありがとうございます。
タグって、Pするだけだけど、そのあと道歩きながらも、あんな画像があったら、こういう感じで飛ばしてみて・・とか流してみてとか、色使いとかイメージするのがすっごく楽しいんですよね。
まるで、四コマ漫画・・・っていうか、きっと、かわいい絵本ができると思うんですよ〜。
素材屋さんの画像だけでなく、自分で描いたものをつかって、作れたら、サイコーですよね。
ともれの場合はPしまくりで、理解には程遠いけど・・・楽しまなきゃあ!
先日は夢にまででてきまして・・ナニが?ってですか?・・キャーはずかしはずかし・・。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[449へのレス] Re:天まで昇れ 投稿者:エミ 投稿日:2000/11/28 05:12:55


手書きの自画像です
来年はデジカメ買えるかなあ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/


[449へのレス] はい!みんなの優秀作展示会でんがな     投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/28 19:17:38

仙人さん、怒涛のようにタグまくって、いらっしゃりますな
ともちゃんには整備前のものを見てもらったようですが
さらにまた肉付け色つけして、みんなのタグ挿入P作品や
おおやけどんの達人芸などを網羅した、展示会場をつくりましたでぇ
例によって、ご案内は
トップから、セレクトでHTML教室から、展示会です
あるいは船画面の上の「メニュー変換5」HTML教室から、展示会
ええ〜い、めんどうなら
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/gako/seka.html
クリックでんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[449へのレス] Re:作品展示会行ってきました。 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/28 22:43:35

ともれはんの夢にまで見る恥かしいものとは・(ピーーー)・ですね。
(ピー音が入ってしまった、禁止用語らしい(^^;;

ぐっちゃん、これこれヾ(~O~;)
肝心のぐっちゃんのが、ないではないか。(^^)
それに、わてのメモ帳で作ったやつまで..
奇麗な画像と一緒にされたら、
・・キャーはずかしはずかし・・。(ともれさんのをPしました)


[449へのレス] Re:作品展示会行ってきました。 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/29 08:47:01

すっご〜い!!・・・私の、Pしちゃっただけの作品まで・・・
ありがとうございます〜〜〜〜〜っ!
でも、皆さんのが、一度に見れるのって、楽しいですねっ!!
もう一度見てこよう・・・。

今度は、ど〜んなPしよう・・・楽しみですっ!
あ、ぐっちさん・・・あれ使っていただいてありがとうございます。(私と、ぐっちさんだけの会話☆うふふっ・・・)


[449へのレス] Re:作品展示会行ってきました。 投稿者:エミ 投稿日:2000/11/29 19:34:03

ありがたや、ありがたや
忘れたらぐっち教本をめくれる
ぐっち学校は母校だなあ〜〜〜
誇りを失わない程度にこれからもPに精進しよう

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/


[449へのレス] あはははは!喜んでもらえたら嬉しいでんがな    投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/29 21:01:28

これも、みんなのコミニケーションが楽しく暖かく、人の心をもって
はるからに他なりません。ぐっちはこんな人々に支えられて
いきておまんにゃ。展示会はその、もっとも顕著な例なんでおまんにゃ

そう意味でおおやけどんは、づ〜とぐっちを見守りづづけてくれて
あの素晴らしい情感メルヘン絵を、どうしてハズせましょうかいなぁ
でもシャイであまり表にでたがらない、おおさん、ごごめんね。

またまた夢遊病者にしてしまったようなともちゃん
寝なあかんよ〜。でも、こんなにみんなと仲良くなって
これも、ともちゃん旋風のおかげかも知れません。あはは、まさおっち
にも、ともちゃんえみしゃんが仲良くしてくれてるぅ〜

モロ子さん
>でも、皆さんのが、一度に見れるのって、楽しいですねっ!!
>もう一度見てこよう・・・
あははは、ありがたゃありがたゃ
>あれ使っていただいてありがとうございます
はいはい、あれは、これからも、どんどんあちこちに現れますよ

うんで、ありがたや、ありがたやの仙人さん
>ぐっち学校は母校だなあ〜〜〜
なにをいわはりまんねん。竹林庵こそ、ぐっちの父校みたいなもんですがなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[447] はじめまして(^.^) 投稿者:くりやん 投稿日:2000/11/26 01:39:09

ともれさんに教えてもらって、きちゃいました<(_ _)>
わからないことがいっぱ〜いなので、
ここでゆっくり勉強させてくださいね。
よろしくお願いします(#^.^#)

http://www.bellnet.ne.jp/usrhome/seiya.33


[447へのレス] くりやん・・! 投稿者:ともれ 投稿日:2000/11/26 01:43:48

わたしも今来たよ。こんな時間・・仲間だね。
きっと、「はよ、寝〜や〜!」って、ぐっちさんのレスだよ!エヘ

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/omedetou.html


[447へのレス] いらっしゃ〜〜いまへ!くりやんさん  投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/26 03:36:25

いやいや、よくいらっしゃいました、くりやんさん
ともちゃんちでは、よくお名前、お見かけし、くりやんさんちへ
迷い込んだりしたぐっちですが、同じ京都の方なんですね
なかなかデザインセンスあるHPなだなぁ、と思ってました
今日は、ここ初めて登場のくりやんさんの為に、懐かしの
ビートルズで歓呼のお出迎えですぅぅぅぅ



ぐっちHPはイメージにまかせての肥満体ですが、いろいろの趣旨が
ありますので、くりやんさん覗いて見て下さいね。また暇な時に寄って
感想や、くりやんさんの夢を聞かせてね。それにここには、すでに
くりやんさんの親しい方々も、沢山こられますので、のびのびしてね

未熟者のぐっちですが、わからないことあったら聞いて下さいね。

ともちゃんが1時43分
くりやんさんが1時39分
ぐっちが、あいかわらずのうしみつ時の3時40分
ほんま、みんな、はよ寝な、あかんでぇ〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[447へのレス] Re:はじめまして(^.^) 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/11/26 05:55:37

モォ〜、モォ〜、モォ〜(牛みっつ時)

()(_)()
 )^oo^( うっしっし、もぉ〜はよ寝やぁ〜


[447へのレス] Re:はじめまして(^.^) 投稿者:モロ子 投稿日:2000/11/26 12:03:51

ああ〜〜っ!くりやんさんが来てるぅ〜!!
私も、ここにはよくお邪魔させてもらっています。(昼間が多いけど)

ぐっちさんっ!くりやんって、私より若いし、綺麗なんですよぉ〜!(会った事無いけど、たぶん・・・)よかったですねぇ〜・・フフッ・・


[447へのレス] あはは、花から花への蝶やおまへんで、蛾でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/27 20:49:35

>ぐっちさんっ!くりやんって、私より若いし、綺麗なんですよぉ

あんなぁ、モロ子さん、ぐっちをちぎっては投げ、ちぎっては投げ
みたいにいうてからに、でも、それ聞くと顔の表情たしかに、ゆるみ
まんなぁ、くりやんさんと仲良くしょ〜〜と

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[448] ジヤパンカップは・見事はずれ 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/26 15:48:18

仙さんの・云ったとぅり、トレや、セン
でもサーー有馬ケイバ26日あるんよ
ネライ打ち、ここまで・来たら・止められないよーーだ
ウフフフフフフフフフ


[448へのレス] 1e:ジヤパンカップは・見事はずれ 投稿者:おかん 投稿日:2000/11/26 16:52:38

12月26・有馬記念・は、当たる
テイエ ムオペラオーだよ・よく走る
馬ちやん・見たい・・顔が長く鼻の下も
長くなる、夢でも・・みますか
ウフフフフフフフフフ???、


[448へのレス] Re:ジヤパンカップは・見事はずれ 投稿者:エミ 投稿日:2000/11/26 19:51:57

おかん様がんばって
ランドセルかったよ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/


[448へのレス] おかんに競馬なんか教える不徳の息子じゃぃ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/27 20:43:57

もう、有馬記念いうとるがな。あちゃ〜
えらいもん教えてもうたぁなぁ

ほらほら、エミちゃんが来てるぞぃ。そっかランドセルか
もう、そんなになったんだな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[442] どもはぢめますぃてぇ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2000/11/24 23:35:17

ぐっちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁん!
こんXXはぁ!PC-VAN SIG”おうちへかえろう!”で
いつもお世話になっているうるぐすでぇすぅ!

このほどはこっちの新設ホームページ”マルア書庫”への
ご来場、そして”書庫内掲示板”への書き込みの方
まことにありがとうございまぁすぅ!
”書庫”はどうでしたか。
こっちもこの”書庫”を今後ももっと充実していきますので。

今日は始めましてのご挨拶とこっちの”書庫”に来てくれたことに
感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!かんしゃぁ!ということで
書き込みさせていただきます。

ぐっちゃん、あとこのページにリンクを貼らせていただきます。

今回はどうもありがとうございます!
楽しいページですので、またここに来て書き込みに来ますので、
またよろしくでぇすぅ!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[442へのレス] わぁい!うるぐすさんの、ご到着! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/25 01:35:24

うるぐすぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーさぁん!
真似してどうすんねん。嬉しいです。お久しぶりです。元気でしたぁ?
「おうち」でのOLTでは、うるぐすさんのPC通信の熱き思いを
ぐっちに語られたことなど、思いだしますわぁ
同じPC-VAN のナビスでぐっちは生まれ、熱きスクールで育ち
そして、みかりんなどと共に「おうちへかえろう」で成長し
そしてHPイメージ世界に没頭していったぐっちですが
いつも「おうち」でのうるぐすさんの活躍に目を細めていたんですよ
アカデミックなマルア書庫を試みられ、これから、お互いに
HTMLのお勉強に励みましょうね



ほんと来ていただいて嬉しいです。また、ちょこちょこ遊びに来てね
ここでは、肩を張らない、のびのびした、素のうるぐすさんを見せて
くださいね。贅肉のぐっちのいろいろなサイトの感想など、また聞かせ
てね。

見せてくださいね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[442へのレス] 追記 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/25 01:42:23

は〜い。リンク、こちらもさせてもらいますね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[442へのレス] どもどもぉ!OLTでもどもさんでぇすぅ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2000/11/26 01:24:28

ぐっちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁん!
どもどもこんXXはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!
さっきの”おうち!”のOLTではどもどもさんでぇすぅ!
とりあえずここの歓迎もありがとさんでぇすぅ!

ところでぐっちゃん、このページはなかなかよく出来ている
ようでぇすぅねぇ。。。

こっちの方はホームページは更新、アップデートが頻繁に行われる
ものと忙しいためかタグ書きでやると手間がかかるためか
ホームページ作成ツールを使って作成しているもので。

まあ、お互いがんばりましょう。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[446] ひとつひとつのみんなの書き込みが大切で・・・     投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/25 22:31:34

ちょっと前の10000万人が、今10227人目、いそがし過ぎて
ついていけないくらい。せっかくのみんなの書き込みが、あっと
いうまに沈んでしまう〜。でも喜ばなあかんなぁ〜〜

で・・過去ログ調整後もログは順調のようで、しっかり、記録して
くれているみたい。うんで調整前の分、さいわい少し残しておいた
ので、それを別に10月7日以前8月頃までの古い分は髭じじいの
シェカーの画面の一番下に「過去ログ」として追加しました
ともちゃん、モロ子さん、えみしゃんなどの、初めての「どきどき」
書き込みなんか、もう昔みたいなスピードでんがな



http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[443] ジャパンカップ、おかんが買いよったわ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/25 13:34:43

日本で行われる世界最強馬を決めるジャパンカップが
府中東京競馬で明日、発走!おかん、から「買って」と
大枚3000円を渡されましたがな

おかん、当るといいね。

おかんの買った馬券でんがな。好きな武豊の乗る9番から3点流し
9−14当れば4万円
1−9 当れば5万円
3−9 当れば10万円
武豊のエアシャーカールとマチカネキンノホシだと
10万円!!でっせ。そそんな、うまいこと、いきまっかいな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[443へのレス] Re:ジャパンカップ、おかんが買いよったわ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2000/11/25 16:04:54

今日、競走馬のメッカ、美浦のトレセンを家族でドライブしてきました
トレセンとはトレやセン?
いやあいやあ、御免茶

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/


[441] チャット遭遇記 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/23 22:23:54

今夜は、ともちゃんと、えみしゃんに逢えましたがな
みかりんの噂話や、素顔の仙人さんやシマリスさんたちと
九州勢が逢いたがっていること痛切に感じましたがな

また時間を決めてチャットしましょうね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[441へのレス] チャットかぁ〜。。。 投稿者:みかりん 投稿日:2000/11/24 06:19:52

ぐっちゃ〜ん、えみりんととうとうチャット室で遭遇しましたか。
私の噂話って、なんだろう。。。
えみりん、あまり色々ばらさないように(笑)
私も今は九州勢じゃないけど、仙人さんやシマリスさんと会いたいよ。
ぐっちゃーーん、またこっちに来ることがあったら、連絡してね。

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[441へのレス] Re:えーっとみかりんは美人で優しくってetc. 投稿者:えみりん 投稿日:2000/11/24 16:48:46

ぐっちさん昨日はどうもです。
楽しかったですよ。また是非お願いします。

今日はお天気良くてお昼寝できんかった。
遊びすぎただけなの。

http://homepage2.nifty.com/mint-07


[441へのレス] みかりんに逢いたいよぅ〜〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/25 00:37:51

ぴこちゃんも雄大くんも成長したろうなぁ
関東オフの方が可能性あるかもね。今度はキョロちゃんほか、関東勢に
仙人さんシマリスさん交えて、いつか、やりたいわぁ

九州もやりてぇ〜〜
おおやけどん、ともれさん、えみしゃん、などなど
関東、九州、一緒にやれたら、なお、ええのになぁ

そのほか、まだ逢いたい人が、ぎょ〜さんおるぞぃ
モロ子さん、のぞみっちさん、などなど

ぐっちは南は沖縄の小夜香さんから、北は北海道のミチルさんまで
一人一人を訪ねて、放浪の旅をするのが夢ですねん

いつかその日がくるでしょう

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[440] こばちゃん 投稿者:こばちゃん 投稿日:2000/11/23 20:59:36

ぐっちゃん今晩わでおます。
あなたはラッキーをご覧頂きました、おかん様、
ともれはん、モロ子はん、もちぐっちゃんも有り難うね
時間が無くてネット出来ないけど、ちょこちょこ
覗かせてね、

http://homepage2.nifty.com/kkooba/index.html


[440へのレス] ほんと、ここに来る人の暖かいこと 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/11/23 21:25:38

よかったね、こばちゃん、画像あげるの、こばちゃんにしては勇気
いったことと思います。でも、ここの仲間はモラルやマナーを
身につけた良質な人ばかりです。よかったね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/