[529] おこさまの城へ 投稿者:ずかりん 投稿日:2001/01/21 12:51:09

娘といっしょに、おこさまの城に行ってきました。
キティちゃんが〜〜〜。画面から消えた。
戻るまで待ってようと、思ったが、通信費が心配で・・・
次の動物園へ、行きました。
もうすぐ、フレッツにします。
これで、通信費が心配なくつかえる、でも、フレッツに
無事に接続できるか、なんだかとても不安(・_・?) ン?


[529へのレス] らっしゃあぁぁぁ〜い!ずかりんさん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/21 15:31:59

あははは、消えましたか、それはそれは・・・

ほっ、いよいよフレッツですか。なったら、チャット室もこれるね
わからないことあったら、また連絡してね。コーチするけんね。

それにしても、ここりんの方がたくさんいはります
みかりん、えみりん、よしりん・・うんで、ずかりんさん
みんな同年輩の美女ばかりですね。て、いっても顔を知ってるのは
みかりんさんと、ずかりんさんだけど
みんな素敵な心優しい方ばかりです。ずかりんさんも、いいお友達に
なれますよ。小さなお家のマークが、その方のホームページに飛び
ます。ぐっちの仲間がどんなHPなのか、また見てあげて下さい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[529へのレス] Re:独り言・・ 投稿者:モロ子 投稿日:2001/01/21 23:44:28

ずかりんさん、はじめまして〜♪
↑のキティちゃんを見て、子供達が喜んでいました。
私も、ハンドルを『みぽりん』にしようか・・と、思っていました。
でも、もしお会いした時に、殴られるのはイヤなので、やめました・・・。

あ、独り言ですので・・・。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[529へのレス] Re:おこさまの城へ 投稿者:ずかりん 投稿日:2001/01/25 19:04:14

はじめまして、モロ子さん。
娘が、ぐっちさんの書き込み見て
「美女じゃない、おかあさんだ〜」と一言。
ぐっちさん、フレッツにできました。
簡単だった。でも、本当にフレッツかな・・・


[529へのレス] はじめまして♪ 投稿者:みかりん 投稿日:2001/01/25 19:13:56

ずかりんさん、はじめまして。みかりんです。(o^^o)
あはは・・・私も美人じゃないですよぉ。。。
ぐっちゃんの目が悪くなったのかも(^_^; アハハ…
フレッツになったんですね。フレッツになったら時間も気にしなくて良いし快適でしょう。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆パチッ

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[529へのレス] Re:おこさまの城へ 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/26 04:23:44


 名前が出てたので、ここにお邪魔ぁ〜♪
 
 ずかりんさん、みかりんさん。 こんにちわ〜♪
よしりんで〜す。 ははは・・ テンション高い?
 ただいま、時差ぼけで 日頃のボケに磨きが掛かっていま〜す。
私も よろしく*** に 仲間入りさせてくださいな。(^_-)-☆パチッ 

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[529へのレス] ずかりんサン・始めまして 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/26 21:43:32

みかりんサン・モロコさん・よしりんサン
皆さん・おかんでーーす・よろしくね
沢山お友達できて・嬉しいわ
心が・ポカポカ・楽しくなってきました
これから・よろしくね


[529へのレス] はじめまして〜。 投稿者:ずかりん 投稿日:2001/01/27 10:07:47

みかりんさん、よしりんさん、おかんさん
窓の外は、雨が降ってますが、私も、こころがぽかぽか
よろしくおねがいします。(^_-)-☆パチッ 


[526]  やっと・・落着いたよ〜!(爆) 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/18 13:42:06

この頃 色々・・色々とやってたけれど
やっと何とか落着いたよ。
 ぐっちさん、いつも見ててくれたのね。
***有難う♪

 前に使ってたとこ、私が生まれて初めてHPを
作ったところだから、そしてそこの「お助け・・」のコーナーの
お陰でHPが作れたから、無くしてしまうには心苦しくて・・・
 内容をリニューアルして、結局 使う事にしました。(爆)

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[526へのレス] Re: やっと・・落着いたよ〜!(爆) 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/01/20 06:20:52

よしりんさんのページは幻想的でいいなあ。ウットリ眺めています
うっとりだけじゃ芸がないから
Pさせてもらっても良いでしょうかねえ
なんたって、私のHPはダサイ(私の本籍地は埼玉県)ので
Pするしか進歩がないのです
パクリ愛好会御免茶より

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago


[526へのレス] よしりんのHP拝見! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/01/21 10:10:55

お花がたくさん、優しいひと。
何にもない日でも楽しい一日。
ほんと、そんな毎日だと
最高ですね。


[526へのレス] よしりんさんも、みんなと仲良しになったなぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/21 12:01:13

ほんま嬉しいですぅぅぅ。ここの住人さんたちも自然によしりんさん
にアクセスされ、もうアメリカも埼玉もなくなりましたなぁ

仙人さん
この間はグリさんの公演やシマリスさんのギターが聞けて
よろしゅおましたなぁ、ぐっちも拝見したかったわぁ

まさおっち
お花大好きの、まさお、早く春が来て、たくさんのお花が
咲き出すのが待ち遠しいですね・・・なんて、えらく上品なレス


よしりんさん訪問者紹介クリックで、仙人さんや、まさおっちの
関連サイト、また暇あったら、見てあげて見てね
もっと仲良しになれますよ〜〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[526へのレス] よしりんさん・おかんでーす 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/21 16:18:19

ホーームペーージ見ましたよ
子育ては・大変ですね・
私は戦争があった・あのときは
夢中だったね・苦労話は・
後でね・・頑張ってね


[526へのレス] Re: やっと・・落着いたよ〜!(爆) 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/26 04:41:21

>仙さま
 私のでよかったら--- どうぞ。
 「Moonlit」という、お気に入りの素材やさんのものです。

>まさおっちさん
  まさおっちさんも お花、好きなんですか?
 家は、外のお花は今は全然なくて、秋に地植えしていたものを
 鉢にいれて、お家の中に入れてます。
  外にあると、とうに枯れてしまった筈のお花も、お家の中で
 頑張って花を咲かせてくれています。

> おかんさん
  HP 見てくれた有難う。
 子育てって、難しいですよね。
  小さい時は体力と気力があれば、何とか乗り切れたけれど・・
 大きくなれば、体力は要らないけれど・・・なかなか---です。

>ぐっちさん
  いつもありがとう。
 な〜んか、見守られてるようで・・ 嬉しいです。
  
 ここでも お友達が増えました。
  後から、行って来ま〜〜す♪

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[531] こんばんは! 投稿者:@西部講堂 投稿日:2001/01/24 20:54:34

Yahoo!で検索したらほんとにすぐに見つかりました。
それにしてもすごいホームページですね。
一度には全部見られません...通信速度が遅いゆえ。
また遊びに来ます。

水族館のイルカはとてもきれいでした。
映画「グラン・ブルー」を思い出しました。


[531へのレス] やっほ〜@西部講堂 さん、いらっしゃ〜い 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/24 23:08:07

ほんまに来てくれはったんですなぁ
それにしても京大生やったら汚い西部講堂なんとかしいやぁ
あははは!ぐっちはIQは低いけど、EQは高いでぇぇぇ



EQぐっちの魅力をあますとこなく網羅した、この馬鹿ちょんHP
たんのうしてやぁ〜〜人間ぐっちが、わかりまっせ

これもなにかの縁でんがな。勉強ばっかしてんと、たまには
精神の遊びしてんかぁ〜。暇な時、ちょくちょく、また来てくださいね
HPつくる機会あったら、またコーチしまっせ

それにしても、大学生さんが、たんと来はるなぉ
なんや、ぐっちゼミナールでんがな(しょぼくれEQ教授)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[530] ぐっちさん、久しぶりです。 投稿者:小夜香 投稿日:2001/01/22 00:54:33

ず〜〜〜っとHPの引っ越しにかかりっきりで
すっかり遠くなってしまいましたね。
ようやく設置も終わりほっとしています。
また遊びに来てくださいね。

http://www.ab.wakwak.com/~sayoka/


[530へのレス] 小夜香さん・いらっしやい 投稿者:おかん・デーース 投稿日:2001/01/22 02:44:55

久しぶりですね・懐かしいわ
昔の呼び名で 甘茶さん・おかん・元気よ
雪が降って・花が可哀想・家にいれたり・
うえから・おおいを・したり・
大変でしたシクラメン・助かりました


[530へのレス] Re:おか〜〜ん、久しぶりです。 投稿者:小夜香 投稿日:2001/01/22 09:41:42

雪ですか、大変ですね。
沖縄の方は寒くなったりしますけど、降るのは雨ぐらいです。
ここ2〜3日はまたお日様が、ガンガン照りだして、日向は
暑いし、日陰は風もあってひんやりするし、もう気温差が
はげしくて久しぶりにかぜなど、ひいてしまいました。
おかんは大丈夫ですか?
うちは長男も3月に、専門学校を卒業しますが、就職先も決まり
今仕事先に準社員として出かけています。
仕事は本人に合っているみたいで、とても楽しそうです。
一つ肩の荷がおりてほっとしているとこです。
また遊びに来ますね。

http://www.ab.wakwak.com/~sayoka/


[530へのレス] はじめて見た小夜香さんは安室奈美恵風 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/22 20:26:13

いらっしやゃゃゃゃゃゃゃい!小夜香さん
ホームページ素晴らしく進化され、洗練されましたね
はじめて、あげられらた頃から、ず〜と拝見しつづけてきましたが
とても、レイアウトも見やすく、イメージもセンスあって
やるなぁ〜〜〜って感じです。いいところは真似さしてもらわなくちゃ

みたみた、若い頃の小夜香さん
とても逢いたいおひとりなので、どぎどきして、えっ!これが
小夜香さんなの、甘茶さんなの、って感慨無量でした
ぐっちは、大正琴なんかのイメージもあって純和風女性風かと
思っていたのですが、エチゾチックな風貌にどきどき
安室奈美恵風の沖縄美人さんでした。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[530へのレス] Re:ぐっちさん、久しぶりです。 投稿者:小夜香 投稿日:2001/01/24 10:26:37

いやだわ〜・・ぐっちさんってば、ほめすぎ(爆)!
あくまでも若い頃のということ、忘れないでくださいね。
いざお会いできたときに、違うこんなおばさんじゃない!!
とショックを受けないという、保証はありませんので(^。^;

http://www.ab.wakwak.com/~sayoka/


[528] じゃ〜ん! 投稿者:みちよん 投稿日:2001/01/20 19:14:41

みちよんです。やっと、世間並に千葉も雪、降りました〜
そちらはどうですか??


[528へのレス] いやいや、こちらは凄い雪が降りましたよ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/21 11:21:07

一挙にどかどかと降って来て、あっという間に街は真っ白
急な、どか雪のため、また競馬は中止でんがな
まあ博打ばっかしする、ぐっちには薬かも知れませんね

今、新しい音楽室を準備中ですねん。みちよんさんに聞いて
もらいたくて一生懸命ですねん
いろいろな楽器が混ざり合ってのオーケストラみたいな
ものをつくりたくて、ガンバってます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[528へのレス] Re:じゃ〜ん! 投稿者:みちよん 投稿日:2001/01/21 19:39:38

楽しみに待ってまあす(^^)


[527] こんばんわ。 投稿者:マーサー 投稿日:2001/01/18 22:11:37

お久しぶりです。
これが2度目の訪問です。
やっと今日学校のテストが終わりました。
昨日なんて4教科もあって、ほんと寝不足です。
これでやっと、落ち着いて就職活動をしようと思っています。
またみなさんのお話聞かせてください!!!

http://お久しぶりです!!!


[527へのレス] はぁ〜い!マーサーさん、おかえりぃ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/18 23:32:09

どこか冥王星か海王星へいってしまわれたのかと心配してました
戻って来てくれはって嬉しいですぅぅぅ
そうだね大学生だもんね。名門女子だもんね。勉強大変だわ


>またみなさんのお話聞かせてください!!!

はい、みんな、マーサ−(火星ちゃん)がお仲間入り宣告ですよ
歓待レスつけてあげてね。良質なお嬢さんですよ

マーサーさんも、お好きな会話に「返信」を押して、遠慮なく
会話に割り込んでくださいね。
ここは心の素晴らしい方々が集まってこられてますよ
マーサーさんいろいろな悩みや夢や、またぐっちのサイト感想など
羽根をのばして、気楽に遊んで話してね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[527へのレス] マーサーさん、こんばんわ〜 投稿者:ともれ 投稿日:2001/01/20 02:43:08

はじめまして・・・マーサーさん!
眠れぬ子羊ともれともうします。
どこでもいつでも眠れるともれでしたが、ここへ通うようになってから、夢遊病・・不眠症・・それはそれは・・もうたいへんなクマのできようで・・・。
毎朝パンダのようなお顔にためいき。でも夜中になると、精神安定剤でも求めるかのようにぐっち海底王国へ。
マーサーさん一緒に遊びましょ!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[527へのレス] マーサさん・お早うデーース 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/20 05:58:01

始めまして・・・マーサさん
おかんでーーす・面白く、おかしく
人生を・渡ってるのよーーだ

そして・若い方がスキなのよ
マーサさん・名門女子大生ですか
わいわいに・来てガヤガヤお話シテネ


[527へのレス] ほらほらマーサーさん見てるかな? 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/21 11:39:58

まだ、馴れておられないマーサーさん、御家族もインターネット
されてるらしい、一緒に楽しんでね。

ともれさんこの方は元気で明るい人
ですねん。
ぐっちはたくさんのゲンキ薬を日夜いただいております
ともれ扇風機なんて呼んでますけどね。風がびゅんびゅん吹くので

おかんはぐっちの母ですねん
別に離れて住んでいるのですが高齢なのにインターネットやメール
で頑張ってますねん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[524] ぐっちさぁん、寒かったでしょう? 投稿者:ともれ 投稿日:2001/01/14 17:28:50

かぜひきませんでしたかぁ?ゴシゴシゴシ(ぐっちさんのお手々をあっためてあげる音・・)
夜中から静かに雪がおりてきてワクワクでしたよぉ。
早朝から末娘が大喜びで雪ダルマつくったけど、
お昼には・・石の上に濡れたあとだけ・・
1年に一度か二度しかみれない雪景色でした!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[524へのレス] パソコンが凍った??? 投稿者:うるぐす 投稿日:2001/01/15 23:01:37

ぐっちゃぁん!ともれしゃん!モロ子しゃん!まさおっちゃん!
こんXXはぁ!

>今朝の東京は雪は降らずとも寒く
>水道は凍り、トイレも風呂の水を流し
>パソコンも動かず、液晶に汗かいていて
>しばらく動かず。何度かいじっていると
>ようやく動きだしました。

 あらあらぁ・・・東京も今日は寒くて
 水道が凍っていたようでぇすぅねぇ。。。

 トイレも風呂水でやっている?
 こっちではトイレには水抜き栓とヒーターがついていて
 凍らないようになっているのですが、
 どうもまさおっちゃんのは東京ということで凍ったりする
 ということは予測されていないからヒーターも水抜き栓も
 ついていなくてそれで予測されていなかったことが
 おきたようで。

 パソコンの方はそれ、いわゆる結露ではないですか。
 こっちではメインマシンのモニターは液晶ではないから
 こんなこともおきないし、またこんなに寒くても
 一発で起動できるようになっているのですが。

 ところでまさおっちゃんが現在使っているパソ


[524へのレス] Re:うるぐすさん・いらっしやい 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/17 21:39:17

寒さも・ピーークですね・花に
水をやると・すぐ凍る・春よこい
早くこい・うるぐすさん・でなくて
ウグイスサンノ・ホーーホケキヨ
聞きたいよーーだ・春はいいね


[524へのレス] おかんしゃん、どもどもぉ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2001/01/17 22:25:17

おかんしゃん!はぢめますぃてぇ!
ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!

>寒さも・ピーークですね・花に
>水をやると・すぐ凍る・春よこい
>早くこい・うるぐすさん・でなくて
>ウグイスサンノ・ホーーホケキヨ
>聞きたいよーーだ・春はいいね

そうでぇすぅよぉ!こっちもここ最近最低気温が
氷点下10度をきってかなり寒くて
毎日が毛布ぐるぐる巻きの状態でぇすぅ。

やっぱり春が早く来いといったことでぇすぅねぇ。。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[524へのレス] だははは!おかんとうるぐすさんの妙なドッキング 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/17 22:58:56

ともちゃんのゴシゴシからはじまった
このリレー。おかしくって・・・
モロ子さんのパソコンの話から
まさおっちのパソコンが凍った?
ったからうるぐすさんの登場
うるぐすさんを、うぐいすにしてしまったおかん
おかしくって、おかしくって・・・・
うるぐすさんと、おかんの鉢合わせなんて予想だにしないことでんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[524へのレス] おかんシヤンどーも 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/18 03:40:32

嬉しいわ・おかんシヤンだからネ
この幸せ・ここが通信世界のスバラシサ
うるぐすさん・カンシヤ感激雨あられ
おかんシヤン・シヤン嬉しいわ


[522] こんにちは〜! 投稿者:モロ子 投稿日:2001/01/10 10:20:56

ぐっちさ〜ん・・引っ越して、ついでにフレッツにして・・なんて考えていたのに・・・(;_;)
引越し先の、同じ階のお部屋が、事情があって、今開かずの間状態なんです・・。
始めは、そのお部屋ではないし、大丈夫かなぁ〜・・と、思ったんですが・・
やっぱり気になったので、とりあえず引っ越し中止にしました。
また、お部屋探しからやりなおしです・・・(-_-;)
あ〜あ・・・です。

早くフレッツにしたいですう〜!だって・・ぐっちさんの所もともれさんの所もチャット楽しそうなんですもの・・・。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[522へのレス] Re:こんにちは〜! 投稿者:モロ子 投稿日:2001/01/10 10:34:35

そうだった・・お聞きしたい事があったんです。
家のパソコンWin95初期で古いんですが、ともれさんの所のなぞなぞ掲示板に入れなくなる事が、しばしばあるんです。(記事1〜2件で止まったり、何にも出てこなかったり・・)

昨日、うちの壁紙に、ピンクの雪の降る動く画像を使おうとしていたんですが、その時も、動作がおかしくなったので、断念しました。
古いパソコンって、動く画像に弱いんですか??
でも、出たり出なかったり・・ これって、パソコン変えなきゃどうしようもないんですか?・・・(~_~;)。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[522へのレス] メモリー不足?領域不足なのかな? 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/11 00:12:10

ハードの場合、それぞれの動作環境でトラブル要因は違うので
明確に推測できないけど、どうもメモリー不足なのかな

実は、ぐっちも、いまだにWin95なんですよ。4年ほど前の
機械なんです。だから現在の新しいPCとは領域スペースが
全然少ないです。新しいPCに買え変えようかと迷っております
画像や巨大HPのローカルをがんがん保存していますが
しかし、モロ子さんのような、トラブルはありません
Win98や2000にアップデートしょうかと思いましたが
今の機械のままだと、かえって空領域がすくなくなっていしまうだけで
動くが鈍くなります。ただインターネットのIEだけは最新を
アップデートしています。古いIEだと作動しない画面もあります
それであまり不自由はありません

たとえば、おかんの通信ワープロの場合、もともと領域がないため
ときどき、ぐっちの「わいわい」など、モロ子さんとおなじような
現象がみられます
ご存知かもしれませんが、「マイコンピュータ」をクリックして
windows95(A)のフォルダをクリック反転しておき、画面上の
「プロバディ」をダブルクリックすると、現在の空領域が
どれくらいあるか、確認できます。ぐっちのは5分1くらい、のこって
おり、トラブルはありません。
ちなみに、ぐっちのPCは、偶然、仙人さんと、まったく同じの
NECのPC−9821バリュースター166でんがな

他の要因の可能性もありますね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[522へのレス] Re:こんにちは〜! 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/01/11 06:23:15

私はどの機種が良いかも知らずに買いました
買うとき安いものを心がけ
さらに値切って値切って買ったのが
NECのPC−9821バリュースター166
それも1ヶ月1万円のローンで・・・・
今では私の宝物で〜〜す

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago


[522へのレス] Re:こんにちは〜! 投稿者:モロ子 投稿日:2001/01/11 09:21:34

ぐっちさん、ご丁寧な説明・・ありがとうございます・・m(__)m
うちのパソコンは、もう約5年も前の物らしく、富士通のFMVです。
去年の冬のボーナスで買い換えようとしていたんですが、
デジカメの気に入ったのが、WIN’Me対応の物ではなく・・どっちも欲しいので、もう少し待とう・・という事になっています。

空き領域ですが・・年末にそれで・・主人にしかられました・・(~_~;)。
ギリギリまで、HP素材をDLしていまして・・^^;・・動作がおかしくなっていたようです。
で、削除して、少し開けたんですが・・
現在、ドライブCで、使用領域が1.81GB・・空き領域が189MBとなっています。(ドライブDで、使・120MB、空・688MB)
数字に弱い私ですが、あんまり残っていないという事は分かります・・^^;
・・・もうちょっと、削除して、開けてみましょうかねぇ・・・。
それと、IE5が入っています。
お忙しいのに、初心者モロ子の疑問に答えて下さって、ありがとうございました。
また、聞きに来させて下さい。m(__)m

あ、仙さま〜!最近、お姿をお見掛けしませんで・・淋しかったですぅ〜!!
お子さんは、具合、良くなられました?
仙さまも、お体、大丈夫ですか??
では、また・・・。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[522へのレス] かなり使ってますね 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/11 21:06:37

使用領域が1.81GB。空き領域が189MBか
ぐっちは
使用領域が1.52GB・・空き領域が237MBとなっています
モロ子さんの方が、まだ使用量おおいわぁ。すごい

領域も関係あるかも知れないけど、最初からのwindows95の
システムメモリーが、なにかのアプリケーションのインストール
などの影響で、レジストメモリーなんかを侵食させているのかも
知れませんね。システム設定メモリーはプロバディではわかりません
だから、ぐっちは、画像やなんかは保存たくさんしますが必要ない
アプリケーションはできるだけインストールしないようにしています
IEしかたないとして、アプリケーションは設定メモリーに影響
あたえるみたいだからです

あははは!仙人さん
>NECのPC−9821バリュースター166
>それも1ヶ月1万円のローンで・・・・
>今では私の宝物で〜〜す

そうそう、ぐっちと一卵性双生児機械なんですから、嬉しいです
今では私の宝物で〜〜す。ぐっちもそうでんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[522へのレス] シマシマのCドライブ節約法 投稿者:シマリス 投稿日:2001/01/12 20:27:47

なんてことないことですけど、
手っ取り早いのは、Cドライブにあるアプリケーションを一度削除して、Dドライブに入れ直す...シマシマのよくやる手 です。
インストールの時に聞かれる「インストール先」で、C\...を
D\...に書き換えてインストールを進めます。
終わったら、Dドライブを開いて、「.exeファイル」をデスクトップ
に右クリックドラッグして、ショートカットを作成するのです。
 とにかく、なんとかしてCドライブの空きを増やそう!!


[522へのレス] Re:こんにちは〜! 投稿者:ともれ 投稿日:2001/01/12 20:59:39

実は・・・
夕べ、うちのギンパラも・・↑言われてることとおんなじことを・・
(^_^;)・・・
Cがあきまして・・・どんどんDにいれていいぞぉ〜と許可もらったばかりです(^_^)/

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[520] はじめまして!! 投稿者:マーサー 投稿日:2001/01/08 02:23:52

こんばんは。
はじめて、海底共和国に来ました。
使い方が良く分からなく、巨大すぎてまだ慣れていませんが、ゆっくりと見ていきたいと思っています。

恋物語すべて読ませていただきました。
ドラマのようなお話に驚きました。
せつなく、きれいな恋ですね。
また、遊びに来ます。

PS.ぐっちさん、先日はありがとうございました。次の日、疲れて1日中、家で寝てました・・・


[520へのレス] 北山のマーサさん。いらっしゃ〜い! 投稿者:火星ちゃんに喜ぶ、ぐっち 投稿日:2001/01/08 10:07:18

ほっ、覚えてくださったんですね。嬉しいです
早速、恋物語読破だって!ありがとう
ニューフェースさんには、あれで、ぐっち人間を知って
もらうことにしてますから、はい火星ちゃんはクリアです



いろいろ他にもありますから、また見てね!
丁寧な感想ありがとう。また来て、廻った時、ここに
よってお話してね。ここには、優しい人や、おもしろい人が
いられますから、火星ちゃんを歓迎しますよ

慣れてきたら「ぐっちチャット」もおもしろいですよ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[520へのレス] ご案内ですぅぅぅぅ 投稿者:火星ちゃんに喜ぶ、ぐっち 投稿日:2001/01/08 21:36:00

>使い方が良く分からなく、巨大すぎてまだ慣れていませんが
帆船の画面の上に「メニュー変換」があって、それをクリック
すると上のメニューが変ります。変換は現在6つあります
そこから、また深みに潜ってくださいね

また、火星ちゃん、ここに現れてくださいね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[520へのレス] Re:ほんと・・巨大だぁ。 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/09 23:30:44

私も初めはかわいいお魚さんから始まって
「恋物語」から「大奥」まで見てしまったけれど
未だに全部見切れてない。
 目標を立てないと全部見切れないかも・・(^o^)

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[521] 明けましておめでとうございます。 投稿者:kwest 投稿日:2001/01/09 14:11:31

今年も今日からHPの更新を始めました。
今年は、更に新しいHPを作りたいと思っています。
またお暇な折りに遊びに来て下さい。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8572/


[521へのレス] 素敵な素材をキープさせてもらいましたよ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/09 21:56:41

実は昨日もkwest さんとこ徘徊させてもらってました
ピストルをはじめ、何点かの好きな素材をいただいて
まいりました。ぐっちの次回イメージサイト構築のおり
つかわせてくださいね。

>更に新しいHPを作りたいと思っています。

たのしみだなぁ〜
独特のkwest イメージにわくわくでんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[518] 今日は凄い雪でした 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/07 19:09:31

京都競馬場へ行ってましたが、大雪で途中中止になるほどでした
凄い雪で、帰りは車でおおじょう〜〜〜しまっせ1

こんな雪の日は、ついつい思い出してしまうのです
もう、断ち切らなければいけないのに・・・http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/koi/koiyuki2.html
ここクリックです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[518へのレス] をや。。。競馬が途中中止とは。。。 投稿者:うるぐす 投稿日:2001/01/07 23:19:17

ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!

>京都競馬場へ行ってましたが、大雪で途中中止になるほどでした
>凄い雪で、帰りは車でおおじょう〜〜〜しまっせ1

あらぁ。。。ぐっちゃんは今日は京都へ競馬観戦に
いってきたのですか。

そして途中でレース中止になるとは。。。
こっちはちなみに札幌場外で中山競馬を観戦していました。
そして確か京都の方では10レースからだったかなぁ。。。
”大雪のため10レース以降途中中止となりました”という
ふうになっていたです。

これらのレースの馬券は全部買い戻ししてくれるようです。

さて、明日の京都競馬はどうなりますか。
開催しても恐らく芝が使えないから芝のレースは全部
ダートレースに変更されるということで、
芝のレースは全部大穴狙いということになるでしょう。

まあ、この場合は人気薄の馬を複勝で買ってみるのが
面白いようで。
これで単複馬券を買って単勝万馬券も狙い、
スゴイ大穴大ヒット、ズバズバ中穴大ヒットといきましょう。

ということで、今日はビーマイナカヤマにいかに儲けさせて
もらったか。。。

ぐっちゃぁん!明日も成功を祈る!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[518へのレス] 昨日は凄い雪でしたが 投稿者:今日は頑張るぞぃ!のぐっち 投稿日:2001/01/08 09:35:18

中止の鬱憤を今日は、はらすべく
京都競馬へと、ハチマキ姿で向う、ぐっちであった・・・


http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[518へのレス] 今日は雪もなくよかったでぇすぅよぉ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2001/01/08 23:01:48

ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!

いやぁー、今日は雪も降らなくて助かりましたよぉ!
中山、京都ともに雪も降らなくて開催も平常どおり、
芝レースもダ替りがなくて平常どおりでした。

タマモイナズマがぁ。。。
今日はこれで大穴を狙ったのだが。。。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[515] はじめまして♪ 投稿者:JURI 投稿日:2001/01/07 02:57:28

ぐっちさ〜〜ん♪先ほどともれしゃんちでお会いしたJURIですぅ。
さっそく寄せていただきましたが・・・
すでに迷子になってます``r(^^;)
とっても楽しくって時間があっという間に過ぎちゃいました。
またゆっくり遊びに来ますネ♪


[515へのレス] 追伸! 投稿者:JURI 投稿日:2001/01/07 03:05:06

ぐっち先生〜!勉強させていただきまっす(^_^)v


[515へのレス] ♪おととと、さっそくJURIさんのおこしでんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/07 10:27:29

JURIさん
いらっしゃぁ〜いませ



ようきてくれはりましたな。あんがとです。
とっておきのシャンパンを開けてJURIさんのために
乾杯といきましょうね

とんでも肥満体HPで、どこへいていいのか、迷われたでしょう
あははは、ごめんね。ほとんど、ぐっちの精神謳歌みたいな
遊びとイメージの羅列ですぅぅぅ。

少しHPつくりにも興味ありそうなJURIさん
「HTML教室」なんか覗いて参考にしてくらさい
「恋物語」なんかは、ぐっちの心ポリシーの代表かな
でも長編だぞ。他にも、いろいろあり過ぎて大変でしょうけど
また、来て見てね。

あっ、救命具、忘れずにね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[515へのレス] Re:はじめまして♪ 投稿者:モロ子 投稿日:2001/01/07 11:08:39

JURIさん、今日は〜♪
チャットかぁ〜・・いいですねぇ〜!
うちは、フレッツでもつなぎ放題でも無く・・時間を気にする日々・・(;_;)
ぐっちさんの所にも、ともれさんの所にも(チャット室に)お邪魔したいんですが・・・(-_-;)

あ〜あ・・早く引っ越して、フレッツにしようっと!
・・・でも、引越しの予定も、引越し先に問題があって、延期になりました・・(~_~;)

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[515へのレス] JURIさん夜中の3時、ごめんね 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/07 19:04:03

あとで気がついたけど、ずいぶん、ぐっちのHP来訪のために
夜更かしさせたんだね。ありがたいことです。
ゆっくり睡眠とってくださいね

モロ子さん、そわそわなんだね
>あ〜あ・・早く引っ越して、フレッツにしようっと!

あはははは、あせってはるがな。引越しが落ち着かないと
たいへんだね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[515へのレス] (●⌒∇⌒●) わーい♪ 投稿者:JURI 投稿日:2001/01/07 20:45:06

みなさん、ありがとうございます〜〜(*^^*)

モロ子さん、私もまだISDNにもしてないんですよ。
でも、テレホで頑張ってます(^_^)vまた、チャットでお会いしたいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぐっちさん、「恋物語」実は昨夜読みきってしまったのです。
感想は、言葉にするとなんだかありきたりになっちゃいそうなので・・・
心の隅にしまってるもう一人の私を思い出した・・・って感じでしょうか``r(^^;)

おかんさんのお部屋もおじゃましました(*^^*)
私もベランダでささやかなガーデニングをしています♪
また遊びに行ってみたいです!


[515へのレス] Re:はじめまして♪ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/08 09:40:51

そっか「恋物語」見てくれはったの
それじゃ、それで、ぐっちの心証紹介はできたようなものですね
JURIさん、どんどん垣根をとっぱらって、ぐっちの奥に
飛び込んで来てね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[515へのレス] Re:チャット 投稿者:みちよん 投稿日:2001/01/08 11:30:39

みちよんです。私もチャット参加してみたいけど、ノートパソコンでエッジ回線だから通信費気にしながらメールやインターしてます。
金曜の夜11時過ぎだったら大丈夫かな?


[517] はじめまして(*^_^*) 投稿者:ガマ 投稿日:2001/01/07 16:38:03

ぐっちさん、こんにちは。
先日はご来訪ありがとうございました。
ぐっちさんのお宅もワンちゃん、とても可愛いですね!
うちもシ−ズ−犬を飼っていますが、自分でトリミング
しているので、いつもトラ刈りになってしまいます。(^^ゞ
うちの会社は電気バリカンを製造しているもので。

また遊びに来させていただきます(^◇^)

http://www.speedik.co.jp/gamasan/


[517へのレス] わぁぁぁい!ガマさんだぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/07 18:55:29

いらっしゃ〜い!ガマさん。ガマさんとお近づきになれて
嬉しいです。それにしても、ガマさんの交友範囲は凄いですね
たくさんのいい友人をもっておられますなぁ。

あは


[513] 新年あけましておめでとうございます 投稿者:はる 投稿日:2001/01/06 00:26:09

昨年はPCの故障都合上などで、メールもできなくなり
通信をあきらめていたのですが、ぐっちさん経由で
ホームページの掲示板に書くことができて嬉しかったです
これからもよろしくお願いしたします
皆様にとって2001年が健康で良い年になるように
お祈りしいてます


[513へのレス] Re:新年あけましておめでとうございます 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/01/06 12:32:25

はる様、あけましておめでとうございます。
お元気でなによりです。
はる様にとっていい年になりますように。


[513へのレス] はる様・・新年おめでとう・ 投稿者:おかんデーース 投稿日:2001/01/06 17:38:07

ゆく年は、イロイロと有り難う
今年も・よろしく・お願します
いい年を、迎えてね
お元気で・頑張ってね


[512] ぐっち様、申し訳ない。 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/01/05 11:08:56

昨日は病院ご苦労様でした。
東京から駆けつけられない自分が
はがいいやら、情けないやら。
やけくそになってパチンコしたら31000円
勝ちました。放蕩愚弟をお許し下さい。


[512へのレス] まさおっち・自分を責めないで 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/05 15:49:35

パチンコ行っても・いいわよ
ソーラ当たった、縁起がいいのよ
いい年迎えて、元気・だしなよ
おちこむコトなんか、ないんだよ


[512へのレス] おなじ気持ちだよ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/06 00:40:28

雲の峰いくつ崩れて月の山

少しでも、親父の平穏な日々が、長引いてくれることだけ
祈るだけ・・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[511] 変更しました 投稿者:みちよん 投稿日:2001/01/04 22:06:32

エンジョイフラワーの掲示板いつも寂しいので、女性限定から限定なしの自由参加に。。。。

よろしくね。


[511へのレス] Re:変更しました 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/04 22:48:49

ほぉ〜い。了解。さっそくいってこっと・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[507] 貼れた--かな? 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/03 02:54:45

  はは、又**失敗
  今度こそ(どきどき)・・・寿命が縮みそう。


http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[507へのレス] Re:貼れた--かな? 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/03 03:01:49

あら・・1個しか出ていない。
 もう一度・・えい!!

ナイアガラの夜景・・です。

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[507へのレス] Re:貼れた--かな? 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/03 03:07:50

画像が大きいね。 ゴメンネ。
・・・・と、いいつつ。。

     我が家のチビ3男です。

   貼りすぎだね。 ごめん、嬉しくて。。(爆)また、来ま〜す。

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[507へのレス] Re:貼れた--かな? 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/01/03 07:08:16

新年おめでとうございます
画像貼り付け成功おめでとうございます
ぐっち学校入学おめでとうございます

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago


[507へのレス] Re:貼れた--かな? 投稿者:ともれ 投稿日:2001/01/03 08:46:56


よしりんさんご入学おめでとうございまぁす!!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[507へのレス] あはは!おこしやすぅぅぅぅ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/03 10:57:52

だはははは!やったね!よしりんさん

カルタとりのアニメメール!抜群におもしろかったですよ
あんがとサンサン

アメリカ旗がよかったかなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[507へのレス] お騒がせ・・ 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/03 23:18:25

 新年早々、お騒がせしました。
>仙さん、ともれさん・・ありがとう。
 今年も宜しくお願いします。

>ぐっちさん
  私もあのメールは凄く気に入って、自分でも
 楽しんじゃいました。
 何度やっても、カルタ娘に勝てない。(爆) 

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[507へのレス] よしりん・さん・スバラシイです 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/04 18:52:42

私ナイヤガラの滝・見たかったの
そして・夜景が美しいですね
イロイロ見せてょね・
楽しみにしてまーーす


[510] お礼・・ 投稿者:ぐっちさんを疲れさせてしまったともれ 投稿日:2001/01/04 00:01:11

毎度お騒がせしております・・
この度はともれチャットまでリンクしていただき恐縮しております。

あすは仕事始めですか?
どうぞチャット疲れなどでられませんように(^_^;)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[510へのレス] まだ休みでんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/04 00:46:42

明日は、あっもう今日か。まだ休み5日に仕事に出て
また6.7.8と休みまんがな
6.7.8は恐らく競馬づけでんがな
ともれチャットではガマさんと親しくさせてもらいましたよ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[509] あけますぃてぇおめでぇとうございまぁすぅ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2001/01/03 21:37:36

ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!
新世紀新年
あけますぃてぇ
おめでぇとぉう
ございまぁすぅ!

ということで、今年は21世紀開幕のということで
盛大に新年のごあいさつといきましたぁ!

こっちではカウントダウンはパソコン内蔵時計と
(これインターネットの標準時刻と連動しているもので)
テレビラジオのカウントダウン番組で新世紀の瞬間を
迎えました。

ところでぐっちゃんはカウントダウンはどうすごして
いましたでしょうか。

ということで、今年もどうぞよろすぃくぅでぇすぅ!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[509へのレス] はい!おめでとうさん。うるぐすさん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/03 22:58:03

>盛大に新年のごあいさつといきましたぁ

あははは、ほんま盛大でんなぁ。ありがとさんさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしく、でんがな

>カウントダウンはどうすごしていましたでしょうか。

つもりはなかったのですが、自然とぐっちチャットで仲間内と
カウントダウンを過ごしましたわぁ
それはそれでチャット年越しも、またいいものでした
うるぐすさんにとっても、新年がいいものになりますように・・と

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[509へのレス] こっちこそどもどもさんでぇすぅ! 投稿者:うるぐす 投稿日:2001/01/04 00:30:25

ぐっちゃぁん!こんXXはぁ!
ということで、
どもどもさんでぇすぅ!
まーいどまいどで
まいどありぃー!
まいどぉー!
>>カウントダウンはどうすごしていましたでしょうか。

>つもりはなかったのですが、自然とぐっちチャットで仲間内と
>カウントダウンを過ごしましたわぁ
>それはそれでチャット年越しも、またいいものでした
>うるぐすさんにとっても、新年がいいものになりますように・・と

あら。。。そうでぇすぅかぁ。
ということ、カウントダウンチャットでもやっていたとのことで。
こっちでもパソコンの時報でカウントダウンを行えるように
して、世紀が変わると同時に時報が鳴るようにしていたものです。
やっぱり、カウントダウンイベントをチャット上でも開催できる
のは楽しいですが。

では、ぐっちゃん、またどうぞよろしくでぇすぅ!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~at-marua/


[505] あ、まさおっちさん、お誕生日だったんですね! 投稿者:モロ子 投稿日:2001/01/03 00:28:43

おめでとうございました〜!!
と、

どちらも、ああっ・・遅かりし・・・(-_-;)
大晦日から、真面目な主婦になっていまして・・
元旦から、食べ歩き・・いや、実家&親戚巡りをしている所です・・^^;
今年もまた、ぐっちさんに素敵な出会いがまた、たくさん訪れます様に・・(できたら、綺麗な女の人がいいですか??)
・・・逃げよう・・・。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[505へのレス] Re:あ、まさおっちさん、お誕生日だったんですね! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/01/03 12:09:43

ありがとうございますダ。
モロ子様、ぐっち様、ともれ様、よしりん様、おおやけどん様
シマリス様などなど、皆様からのお祝いメッセージを背に
今年は頑張って一直線に歩きます。
アリガトウ!


[505へのレス] おお、よしよし。通信マナーも身についたなぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/03 13:14:37

まさおっち、ちゃっとお返事マナーもできるようになって
ネットワーカとしても、成長してきたやん。
ネット友達も増えてくるぞぃ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[506] 貼れた--かな? 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/03 02:50:39

 ぐっちさん、メール届いてます♪
☆Thanks!!☆

・・・では・・・


http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[503] 今日1月2日は・・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 00:51:31

まさおっち!誕生日おめでとう


東京と京都に別れて暮らす、まさおっちのお誕生日でんがな
登録のお祝い第一号さんでもあります

いのちにふれる2001年新刊号も順調に軌道に乗り、愚兄も
嬉しいです。よくまあ、経営なり立つところまで来たもんやわ
またまた、石原慎太郎、中村敦夫氏など、凄い記載メンバーを
揃えたもんやわ。とにかく、おめでとうぅぅぅぅぅ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[503へのレス] 追記! 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 01:25:22

新刊のページハイライト紹介は近日中に「空」にアップ
するからね。まっててね

いのちにふれる
2001年新刊号

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[503へのレス] Re:今日1月2日は・・・ 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/01/02 11:10:50

そげんダ! 今日はおいらの誕生日だったのダ!
自分は忘れていたのにネットで教えてもらう
なんざ、嬉しいネ。ありがとう!
53才を迎え、今年はヤルゾー!


[503へのレス] おめでとうございます! 投稿者:ともれ 投稿日:2001/01/02 11:31:21


まさおっちさん!きなこ牛乳で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ


[503へのレス] Re:今日1月2日は・・・ 投稿者:よしりん 投稿日:2001/01/02 17:37:10

 まさおっちさん、お誕生日おめでとうございます。

 今年も宜しくお願いします。

>ぐっちさん
  ここに 画像貼るタグ教えて下さい。
  (ゴメンなさい。勉強不足**です。)

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[503へのレス] タグ挿入法方ですねぇ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 20:37:23

よしりんさんにも、タグ遊びして欲しいなぁ
メールを送ったけど・・アメリカまでいったかなぁ
ここの「HTML教室」にいって見てね。
わいわいへのタグ挿入教室がありますよ
みなさんも、そこで覚えられました。がんばってね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[503へのレス] Re:今日1月2日は・・・ 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/01/02 21:34:29


     /  / /  \  \ \
   / /    /  \    \ \
   /  /(○)____(○)  \ \
  /   /          \ \ \
  /   /|   \王/   |\  \ \
  /  / | (◎| |◎) | \   \
  /  / |  /|_|\  | \ / //
 /   / | /  V  \ | \  / /
 /   / |( / ̄ ̄ ̄\ )| \  / /
  /   / \|(   )|/  \ / /
  /   /  \\___//  /  / /
   /   /  \ __ /   /  //
     /   / \ / //  / /
      /  / \ / /  /

ガオーーめでとうヾ(^。^;


[503へのレス] Re:今日1月2日は・・・ 投稿者:シマリス 投稿日:2001/01/02 22:32:23

正雄さん おめでとう!!
ばんざ〜い ばんざ〜い

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[504] 怒涛のようなお祝いメッセージに感謝感激 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 01:04:37

去年末から新年にかけて、たくさんの方々のお祝いメッセージ
が嵐のように来てくれて、ぐっちは嬉しく思っています
ほんとうに、みなさん、ありがとうです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[502] 新年のご挨拶。 投稿者:こばちゃん 投稿日:2001/01/01 10:24:28

ぐっちゃん始め、この掲示板に、御出没の皆様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくね。

http://homepage2.nifty.com/kkooba/index.html


[502へのレス] Re:新年のご挨拶。ぐっち掲示板の皆様、 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/01/01 11:34:16

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシク!


[502へのレス] 新年のご挨拶 投稿者:おかん 投稿日:2001/01/01 17:19:02

明けまして、おめでとう
今年も、よろしくね


[502へのレス] Re:新年のご挨拶。 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 00:24:36

はい!こちらも、おめでとぅぅぅぅぅぅ!!
こばちゃん、まさおっち、おかん
今年もよろしくね
謹賀新年21世紀!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[500] あけましておめでとうございます 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/01/01 00:43:04


謹賀新年
今年もよろし
2001年元旦

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago


[500へのレス] Re:あけましておめでとうございます 投稿者:シマリス 投稿日:2001/01/01 00:59:49

賀正!

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/


[500へのレス] Re:あけましておめでとうございます 投稿者:ともれ 投稿日:2001/01/01 08:28:08

迎春!


[500へのレス] Re:あけましておめでとうございます 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/01/01 19:42:55

がっちょ〜〜〜ん!(スゴスゴ)

ニゲチャオーット...(((;^^)


[500へのレス] みなさん!謹賀新年 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 00:19:18

あけましておめでとうございます
仙人さん、シマリスさん、ともれさん、おおやけどん
今年もよろしくお願いいたしまぁぁぁぁす

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[501] 今年もよろしく〜 投稿者:みちよん 投稿日:2001/01/01 07:45:14

明けましておめでとうございます。
千葉はいい天気になりそうです。
そして、おばさんに変身〜。
さっ、姪達が来る前に体力つけなきゃ、バテちゃうよ〜(^^)


[501へのレス] Re:今年もよろしく〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/01/02 00:12:48

はぁ〜い!こちらこそ、よろしくお願いしまぁぁぁぁす
おめでとうございまぁぁす
そっか、お正月だもんね。姪さん達が遊びにくるんだね
いい、お正月してくださいね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[498] 来年もよろしくね 投稿者:みかりん 投稿日:2000/12/31 21:43:23

ぐっちゃん、今年も残り数時間だけど、色々とありがとうね。
来年もよろしくね。
5日は、えみりんやともれさんと楽しんでくるわ♪
1日は9時頃には家をでます。7日には帰ってくるからね。

http://www.ct.sakura.ne.jp/~mikarin/


[498へのレス] Re:来年もよろしくね 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/31 22:26:36

今、年甲斐もなく、紅白の真最中の人影のない夜の町を
ただ、意味もなく、ひたすらにバイクで疾走してきました
冷たい風に手と身体を過ぎ行く20世紀を満面に吸い込みながら
ぐっちは少年のように疾走しました。帰ってくると、みかりんです
なんたって、みかりんです。おお、さぶ〜バイク疾走



みかりん、えみしゃん、ともちゃんの豪華メンバー
3人とも、とても逢いたいひとばかり
仙人さん、ぐっち、シマリスさんの竹林庵オフに匹敵するオフですね
いってらっしゃ〜い!みかりん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[497] ぐっちさぁぁぁぁぁ〜ん、お世話になりましたぁ。 投稿者:お世話になりっぱなしのえみりん〜♪ 投稿日:2000/12/31 10:49:47

素敵な1年でした。
ぐっちさんのおかげで、チャットも初体験。
おばかなえみりんのことかわいがってくれて
どうも感謝感激ぃです。

来年もどうぞよろしく・・・。

ぐっちさんにハピィ〜な21世紀が訪れますように。




[497へのレス] えみしゃぁぁぁぁぁ〜ん、暖かくしてもらいましたなぁ。 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/31 17:35:00

急に親しくなって、追っ付けなかったくらいでしたね
やはり、みかりんの親友ちゅ〜のが効いてましたなぁ
5日は再会ですね。みかりんに、よろしゅ〜うね
「おこげんこ」「またくるなり」「おばかな」と、すっかり
えみしゃん節に魅了された2000年の後半でしたわぁ
はい、えみしゃんストリートにも21世紀は素敵な虹がたつように・と


http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[496] 来年もステキな(ちょっとエッチな)紳士のままで 投稿者:みちよん 投稿日:2000/12/31 06:19:12

いてね。音楽の方、期待してます。

では、よいお年を(^^)


[496へのレス] Re:来年もステキな(ちょっとエッチな)紳士のままで 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/31 17:24:50

あははは、少しはお許し願えたのかな。
紳士じゃなくて、無頼と少年とさすらいの詩人でんがな
音楽サイト!みちよんさんの励ましが嬉しいです。頑張るぞぃ!


http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[495] 私の世界観 投稿者:霞野で〜す 投稿日:2000/12/30 04:28:40

1.二つの故郷があること
2.57才で車の免許を取ったこと
3.孫のような子供が出来たこと
4.何よりも、ぐっち師匠にPCの楽しさを教わったこと
みなさま、生きてることは楽しいなあ
そんじゃまか、良いお年を

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/tenji-suigen.htm


[495へのレス] Re:私の世界観 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/30 12:12:13

仙さまぁ〜!
私も、ネット上をうろつくようになってから、半年にも満たないんですが、皆さんとお会いできて、楽しかったです!!(*^.^*)

皆様、ありがとうございます!・・よいお年を〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[495へのレス] 今年のネットワーカとしての感慨録 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/31 00:55:50

1.おかんに一から通信世界をコーチ、おかんがついて来たたこと
2.念願の竹林庵訪問ができ、仙人さんやシマリスさんに逢えたこと
3.新しい友達、ともちゃん、えみしゃん、モロ子さん、こばちゃん
よしりんさん、みちよんさん、桜さん、シューズさん、他たくさん
の人たちに暖かくされたこと
4.みかりんや、おおやけどんの友情が少しもかわらなかったこと
5.で・・・厭世気分になる暇がなかったこと

かな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[495へのレス] Re:私の世界観 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/31 06:33:35

 私もPCを触り始めて2ヶ月くらいだけど・・
こんな風にお友達が出来るなんて、3ヶ月前の私には想像も
つきませんでした。
 
 ここの常連の皆様、良いお年を・・
来年も宜しくお付き合いください♪

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[495へのレス] 仙人さん、モロ子さん、よしりんさんに来年も 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/31 17:19:35

しあわせ流れ星が届きますように

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[494] 去来するものは・・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/29 14:23:26

さようなら!20世紀
こんにちわ!21世紀

たくさんの暖かい人々にありがとうです
生身の人間の醜さや愚かしさや裏切りや、人間なんかやめて貝に
なりたいと思うほどの、ぐっち人生を救ってくれたのは、たくさんの
通信の心仲間たちに支えられたからに他なりません

おかんも、またしかりです。ちょうど通信1年生になります
20世紀を80%も生きて来たおかんが、目を輝かせ前を見て
生きています。

さて、ぐっちの年末スケジュールというと、暇がありそうでない
今日から、塵の部屋を徹底整理。なにをどうしていいか、飽和状態
新年8日までの予定も、なんだか、ぎっしり。
暇を見つけて、せっかくフレッツ合理化に合せての、HP移動整理も
したいし、ムダなプロバイダー整理もしたいし、新しい想像更新も
したいし、ああ〜〜、みかりんや、ともちゃんじゃないけど
PC抱えて山篭もりでもしたいわぁ

みんな、いい新年を迎えてね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[494へのレス] 年末のごあいさつ1. 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/29 21:32:59

なんだか、すること多すぎて、コーヒーばっかり飲んで休憩しているともれです。(^_^;)
ぐっちさん、ことしは、すっごくともれの転機かも??
だって、ワープロもしたことないぐうたら主婦が、ネットに燃え、バイトに燃え・・あらあらだんだん若返ってどうしましょう・・。(*^^*)ポッ

でもほ〜〜んとに感謝しています。31日まであと何度もここにはお邪魔したいので、年末のごあいさつはとっておいたのだけど、ぐっちさんのおかげで、世界がひろがりました。
どうぞ、来年も・・・
1.はこのへんで・・おやすみなさいませ


[494へのレス] 年末のごあいさつ1 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/29 23:38:32

うふふ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[494へのレス] 年末大掃除でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/30 17:27:41

なにせクレイマークレイマーのぐっちですから
日頃、掃除なんかしてまへん!あっちこっち汗かいてまんねん
息子が風呂場とトイレを奇麗にしてくれて、ぐっちは蛍光燈や
部屋の要らないものの撤去など、右往左往でんがな。でも
アンコールドラマ<ビューティライフ>にまた泣いたりして
なかなか掃除が進みまへんがな
また、映画大好きのぐっちは、テレビの深夜映画に夢中
<ドラゴンハート>騎士と怪獣の古典パロディのような映画や
<ネル>森の中で獣のように生きた少女と精神医師の物語などに
いりびたり、はやくも昼と夜の逆転生活がはじまりかけてまんがな

早よ!ちゃっちゃっと掃除かたずけないと・・21世紀が来るぞぃ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[494へのレス] 年末のごあいさつ2. 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/30 23:57:25

え〜っ、ビューティフルライフ、きょうあってたの??クシュン・・・
まだあしたも・・年末ですよね〜、もう、はやく来てくれないかしらん・・。
もう、あきらめたともれです。

全然ごあいさつになってませんm(__)m


[494へのレス] Re:去来するものは・・・ 投稿者:おおやけどん 投稿日:2000/12/31 00:46:04

怒涛のアクセク中で
アクセスもママならず、
とりあえず、酔いお年を〜〜(^^;


[494へのレス] はい!ともちゃん、おおさん、みんなご一緒に 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/31 17:14:58

2001年

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[493] おこんばんは。 投稿者:えみりん 投稿日:2000/12/29 01:52:44

お元気ですか?
お久しゅうございます。

ぐっちさんσ(0^^0)には
500,000,000円の割くらいくれないのかしら?
ほんのちょっと8割くらいでいいのにぃ。

もうあと3日ですね・・今年も。

年賀状書きました?

まだなんのもてつけてないおばかさんよりぃ〜♪

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[493へのレス] だはははは!夢は夜ひらく 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/29 03:36:56

ほらほら、お金と聞くと、飛んできたがな、えみしゃん
まさおっちの夢に負けぬよう、これから100億円を銀行強盗して
半分をえみしゃんにあげる夢みまんがな

はよ寝よっと

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[491] リンク張らせて頂きました。 投稿者:kwest 投稿日:2000/12/26 10:45:47

早速、リンクを張らせて頂きました。
こちらこそJAVAスクリプトやCGIは不勉強で、
色々と参考にさせて頂きます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8572/


[491へのレス] ありがとうございます! 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/27 00:10:57

これからも、そちらに刺激をもらいに、たびだび寄せてもらいます
このバナーを使わせていただき、リンクさせてもらいます



またkwest さんはコミニケーションのお好きかどうかわからないけど
ぐっちの「わいわい」にまた、いろいろなお話を気楽に聞かせて
くださいね。仲間たちも歓迎します

モロ子さぁぁん!kwest さんがぐっちバナーを貼り付けて
くれはったでぇぇぇ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[491へのレス] Re:ありがたや・・(あれっ?仙さんみたい??) 投稿者:モロ子 投稿日:2000/12/28 09:23:40

電脳絵画館・・覗かせていただきました。
すごいところですねぇ〜!
その雰囲気に圧倒された私です。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[491へのレス] Re:きゃ〜あ♪ 投稿者:よしりん 投稿日:2000/12/29 02:22:07

 「キムたく」「タッキー」 思わず叫びそうでした♪

http://jtb.gaiax.com/home/yoshimi


[491へのレス] 早くも電脳絵画館の反響 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/29 03:29:21

ほらほらkwest さん!みんなが見て、圧倒されてまんがな
よしりんなんかアメリカから叫んでまんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[490] ハンティング帽に、革ジャンのぐっち。ポケットには 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/12/26 10:16:57

競馬新聞。いつもになく緊張した表情で「マサオ、当たった」。
てっきり万馬券でもと思ったが、「50億3000万円当たった」。
なんと宝くじで当たり、今日振り込まれてくるというのだ。
「マサオには3000万円やる」。なんで、50億円も当たって、3000
万円かと思ったが、俺の会社の出資金にしてもらうことにした。
50億円も当てるなんぞ、兄貴、来年はついているゼ!

http://今朝、ぐっちの夢を見た


[490へのレス] 上記は、今朝見たぐっちの夢でした。 投稿者:まさおっち 投稿日:2000/12/26 10:31:54

それにしても、50億円なんぞ、海外の宝くじかな。


[490へのレス] Re:ハンティング帽に、革ジャンのぐっち。ポケットには 投稿者:ともれ 投稿日:2000/12/26 21:06:04

すっごい!
おめでとうございます!ぐっちさぁん、ごちそうしてよなんて言わないから、長崎にきてよ〜〜!


[490へのレス] すみません・・・夢でしたか・・ 投稿者:あわてんぼうのともれ 投稿日:2000/12/26 22:14:19

今、また来て気づきまして・・
どうぞ・・いい夢を・・・(^_^;)


[490へのレス] どてっ!と、ひっきりかえって大笑い 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/26 23:27:50

あははは!なんちゅ〜〜う夢を見るんやな
これまた50億円とはどでかい!ほんとうやったら20円億やるがな
残ったお金で島を買い取り、美女ハーレムをつくり、ぐっちに
似た子孫をいっぱいつくりまんがな。ほんで、ぐっちは島の酋長に
なりまんねん

それにしても、まさおっち、いったん切断して「返信」で夢でしたとは
こにくいテクニックでんがな。ほらほら、ともちゃんが大慌て
あははは!夜の遅くから、笑わしなさんな

こういうこと書ける、まさおっち、やっぱカドがとれてきたぞぃ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[490へのレス] Reまさおっち・お早うでーーす 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/27 06:10:23

50億ですか・オドロキだった
3億どころ、で・ないよーーだ
何でーー夢だった・????
いい夢・・見たい・なあーー


[487] おひさしぶりで〜す。 投稿者:ずかりん 投稿日:2000/12/24 10:29:49

最近、パソコンがすこしごきげんななめだったので、やっとこれました。
すてきなクリスマスをおすごしください。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
メリークリスマス   ぐっちさんへ


[487へのレス] はぁ〜い!新登場お仲間入り 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/24 12:48:21

きたきた!ずかりん!まってたよ〜〜〜
よくいらっしゃいました。ここには、ずかりんさんと同じ世代の
素敵なおもしろくて優しい女性たちが、たくさんいられますよ
いろいろな感想や、わからないことや、悩みや、遠慮なく書いてね
気楽に遊びに来てね。たくさんある、ぐっちサイト巡回の感想など
また聞かせてね。
ずかりんさん歓呼!
心優しい、みなさんも素敵なMerry Xmas!!を
 

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[487へのレス] こんな風に下に加わるんだよ 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/24 20:52:32

ずかりんさん「返信」を押すと返信フォームの下に書き込み欄が出て
そこに書くと、こんな風に話題に割り込めるんだよ
気楽に、誰でも一緒に、わいわいできるんだよ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[487へのレス] ずかりん・さん 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/27 04:55:33

始めまして・ぐっちの母です
気楽トンボです・テレビの
お笑い見てゲラゲラ笑ってる
これからも・よろしくね


[489] 電脳絵画館を運営しておりますkwestと申します。 投稿者:kwest 投稿日:2000/12/25 08:45:45

弊HPの御書き込みより遊びに来ました。
電脳お化け屋敷は、随分考えて誰もやっていないだろうと思って
作ったのですが、貴ホラー館を拝見し、まだまだ甘いなあと
つくづく感じております。
宜しかったらリンクを張らせて頂けませんか?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8572/


[489へのレス] いやいや、恐縮しております。光栄です 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/25 21:14:24

わざわざお越しくださって、感激しています
あの素晴らしい画才HPにリンクしていだけるなんて
嬉しい限りです!まだまだHPのなんたるかの境地にいたらぬ
未熟な遊びHPですがkwest さんの電脳絵画館と結ばれると
思うと、もっと勉強しなくちゃと張り合いがでます
もちろん、こちらも電脳絵画館リンクさせていただきたいです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[488] おかんさま、ぐっちさま、みなさまへ 投稿者:エミ 投稿日:2000/12/24 20:29:47

メリークリスマス

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/tenji-suigen.htm


[488へのレス] おほっ!5才エミちゃん手書きじゃ〜〜〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2000/12/24 20:56:02

仙人さまの愛娘エミちゃんの素敵なオリジナル絵
おかん、喜ぶわぁぁぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[488へのレス] エミちやん・いらっしやい 投稿者:おかん 投稿日:2000/12/24 22:07:51

夜おそく・わいわい見て・オドロキ
エミちやんの絵は・スバラシイですね
字もよく・書けるしね・
いつの日か・エミちやんに・会いたいよーーだ