[596] 今日の高松宮記念は? 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/25 10:14:00

競馬は所詮バクチ。
ならばと、無印7メジロダーリングで6点
何が入っても万馬券。
メジロダーリング、いけーッ!


[596へのレス] Re:今日の高松宮記念は? 投稿者:なんだかなぁのぐっち 投稿日:2001/03/25 10:24:51

わては隣りの8番ゴールドティアラを狙うでぇ!
追い込み一辺倒じゃい「そこやぁ!!まくれえぇぇ」

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[596へのレス] ひさびさ燃えたゼ! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/25 16:40:06

な、なんと無印のメジロダーリング、
4コーナー直線半ばまでトップを激走。
万馬券は逃したものの、
楽しませてくれたぜ、ダーリング。


[592] 雑誌「いのちにふれる」 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/20 20:52:31

編集主幹 谷口正雄氏

おめでとうございます

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[592へのレス] Re:雑誌「いのちにふれる」 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/20 20:54:20

良い男前だなあ〜〜

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[592へのレス] うわぁ!凄いお祝いだわ。どてっ!! 投稿者:また、ひっくりかえったぐっち 投稿日:2001/03/20 21:15:06

まさおっち、目を回して喜ぶなぁ。やるぅぅぅぜぃ仙人さん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[592へのレス] 仙人様、ありがとう! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/21 10:59:14

しかし、男は顔やない、心や、テカー。
それが証拠にぐっちのほうが
おいらより何倍ももてテル。
顔やない、顔やない、
なあ、ぐっち。 ぐっち??????


[592へのレス] Re:雑誌「いのちにふれる」 投稿者:モロ子 投稿日:2001/03/21 23:57:51

こんばんは〜♪
昨日、ここに来たら、まさおっちさんが会社設立されたということで・・
早速・・と、お祝いを取りに帰ったのですが・・持ち合わせも無く・・(^_^;)
花束だけですが・・
お祝いの気持ちを込めて・・
おめでとうございます!!
まさおっちさんも、素敵です

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[592へのレス] モロ子さん、花束ありがとう!   投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/23 13:01:32

なんと奇麗な赤いバラ。
わしゃ、花が大好きでんねん。
何よりの贈り物、ありがとう!


[592へのレス] お祝いに、幸せの黄色い薔薇花束を 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/23 14:32:14


幸せの黄色いハンカチみたいに、これからの、まさおっちの幸せを
祈って、おかんと一緒に、これを送ります

うふふ。50本のこれと同じ本物が数日中にキングコングの手に・・
インターネット花屋さん、たのむでぇ〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[591] まさおっち、会社設立、おめでとう!    投稿者:嬉し嬉しのぐっち でんがな 投稿日:2001/03/20 13:01:34


雑誌発行も回を重ね、仕事も順調だったので喜んでいましたが
いよいよ、事務所開き!ほんとうに、おめでとう
京の空から東の空に投げキッス!

「今、下の事務所開設で、電話の移設、社長さんの机・椅子
応接セットの購入、事務机、本棚の設置、電器設備などで、
おおわらわです。あと一週間でいよいよ事務所開きです。
株式会社の看板も自分で書きました」


いよいよ、いのちにふれる、は本格旗揚げですね
思えば、苦悶の日々を送る、まさおっちをなんとかしたくて
激励と刺激の意味をこめて、立ち上げた「いのちにふれる」サイト
が、まさおっちの心に火がつき、それを雑誌社に軌道に乗せる
ことができるなんて、思いもよらなかったけど、よかったなぁ
獅子奮戦の苦悶の戦いでしたね。頑張れ!まさおっち

まさおっちの原点となった「いのちにふれる」
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/2u/mso.html
ここクリック

雑誌発行内容
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/2u/inoch.html
ここクリック


http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[591へのレス] 新しい出版社はキングコング社 投稿者:嬉し嬉しのぐっち でんがな 投稿日:2001/03/20 19:12:47

(ゴジラには、ご注意くださいまし・・(^^ゞ)
あはははっ、さっそくの祝辞とおシャレに
お腹かかえて、おお笑いでんがな。
キングキドラにもご注意してくらはい
あっ、ガメラも・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[591へのレス] Re:まさおっち、会社設立、おめでとう!    投稿者:ともれ 投稿日:2001/03/20 21:10:44

おめでとうございます。


[591へのレス] 出たぞ!キングコング 投稿者:またまた、ひっくりかえったぐっち 投稿日:2001/03/20 21:23:35

だはははは!ともちゃんも、やるぅぅぅぅ〜
まさおっちには象徴的なお祝いイメージだなぁ
見るのは明日の朝だろうな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[591へのレス] 皆さん、ありがとう!ありがとう! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/21 10:33:55

思えば、雑誌生活30年、3年前に事情があって前の出版社
を無念の退社。一年間、心の傷を抱えて毎日パチンコと
魚釣り三昧。その間、私が抜けた出版社が解散、大親友
二人が逝去、ジャーナリストとして尊敬していた叔父も
天国へ。人生とはなんだろかと大きな岐路に立たされ
ました。そして50を越えた半端な自分を振り返り、自分の
文学性に決着をつけるため、『存在の彷徨』という自分に
とっては文学性の遺書である哲学小説を書きました。
それを世に問いたくなって『いのちにふれる』を創刊し、


[591へのレス] つづき    投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/21 10:43:18

掲載。それを商業ベースに乗せる努力をして、個人営業
から今日資本金1000万円の会社にすることができました。
“風ふかば風にまかせて辻地蔵"(ぐっち作)の精神で
人生、山のときには慢心せず、谷のときには落ち込まず
頑張っていきたいと思います。
キングコングはいつも故郷を思い、人の心を大事にします。
でも、エッフェル塔から堕ちないようにしないとね。
皆さんの温かい励まし、ありがとう!ありがとう!
ガンバリマス!


[591へのレス] ♪♪明日があるさぁ♪♪ウルフルズ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/23 13:26:03

♪♪会社を起こした奴がいるぅぅぅぅ〜〜♪♪
会社に残った俺がいるぅぅぅ〜〜〜♪♪

お祝いの歌でんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[593] 感謝を込めて、雑誌『いのちにふれる』を無料プレゼント! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/23 09:02:39

2年前の創刊号は私の文学性の遺書である
哲学小説『存在の彷徨』のほか、掌編小説を掲載
しています。まだ在庫がありますのでお読みに
なりたい方は、郵便番号、住所、お名前を
下記のメールにお寄せ下さい。
すぐお送りします。
メールアドレス
fwpb0585@mb.infoweb.ne.jp


[581] 訪問者紹介に遊びに行ってきました。 投稿者:みちよん 投稿日:2001/03/17 06:35:12

ぐっちさんー、ありがとう。エンジョイのホームページ載せてくれまして。
私も、お顔マークが早く付いたらいいなあ〜。
箱根オフはみかりんも参加したのよね〜
いいなあ〜


[581へのレス] Re:訪問者紹介に遊びに行ってきました。 投稿者:ともれ 投稿日:2001/03/17 11:22:34

ぐっちさんみちよんさんおはようございます。
今朝は、うぐいすが鳴いています。

ともれのとこにも早く(^-^)マークがつきますように!


[581へのレス] Re:訪問者紹介に遊びに行ってきました。 投稿者:ともれ 投稿日:2001/03/18 01:38:32

ぐっちさぁん!


[581へのレス] Re:訪問者紹介に遊びに行ってきました。 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/18 02:01:16

オフ会なぁ〜。長いことしてないなぁ
訪問者紹介の訳70名の半分の方々とはお会いしておりますが
これも、親しくなったら顔をしらずに、そのまま交流をつづけると
精神衛生によくないから、どこでも逢いに飛んでいったりするためです
昔は、にっくさんに付いてあちこちよく行きました。うまれて初めての
オフも、やはり京都競馬所で、にっくさんとでした。それから東京や
大阪や箱根や、ミニオフもふくめて、いろいろとやりましたなぁ。
昨年ま夏には茨城の竹林庵オフで仙人さんやシマリスさんに逢いました
そうだな、ぼつぼつ精神衛生によくない親しい人が溜まってきたなぁ
どっこらしょ、と腰をあげないかんなぁ。関東や長崎方面に向って・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[581へのレス] Re:訪問者紹介に遊びに行ってきました。 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/03/18 11:47:58

うひょひょ、ぐっちはんの精神衛生上よくない
最たる悪友おおやけどん(^○^)/


[581へのレス] ほんまやで、おおさんの夢みるわぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/19 01:00:19

長いつきあいで、今でも存続するのは、おおさんだけやぁ
どれだけ、一目、お会いしたいことかぁ。でも、それぞれの理由も
あって、勝手なことはいけまへん。マナーに反しまする。
頭が真っ白になるか、まったく毛がなくなるかして
死ぬ前に逢いましょうね。あはははは!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[582] Pの芸術? 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/18 13:36:52

どうでしょうか

拍手がすくないなあ。パクリじゃだめかなあ。やっぱり・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[582へのレス] Re:Pの芸術? 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/18 16:34:16

凄ぇ!凄ぇ!面白い!ひっくり返ってまんねん!
なんと、うまい職人さん!これじゃ仲間みんなが仙人さんの
リスナーになりそうでんがな

(@_@)おおっ(^_-)〜☆ラッキー( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

パチパチパチパチの大喝采でんがな。いただき〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[580] 新作披露 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/16 19:41:01


勝手口からお入りください!何って夢見て作りました
<盗作じゃないかョ>
次回はぐっち水泡のパクリ成果を披露します

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[580へのレス] Re:新作披露 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/17 16:41:49

申し訳ありません。最初の画像が壊れま


[580へのレス] Re:新作披露 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/18 01:36:28

あははははっ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[573] リンクの整理・・おつかれさまでした 投稿者:モロ子 投稿日:2001/03/07 13:25:52

こんにちは〜♪
リンクのページで・・素敵な紹介文、ありがとうございました!!((((*^}チュッ☆

おおさん・・リンク開放待ち??・・???
見たい見たい見たいですぅ〜!!
どうしたら見れるのですか?あぶりだし??合い言葉???

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[573へのレス] Re:リンクの整理・・おつかれさまでした 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/07 22:11:07

あはははは、おおさんのは凄いぞ
情念の文章力と誰にも真似のできない素晴らしいテキスト画の
凝縮館ですぅぅぅぅ
でも、まだ工事中ってことで、開放のお許しが出てまへん
楽しみに、まちましょうね、モロ子さん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[572] ぐっちは天才! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/07 09:32:13

“風ふかば風にまかせて辻地蔵"ぐっち作
いいねェ、いいねェ、実にいい。
苦しいとき、おいらも口づさむことにした。
それにしてもぐっちは、うまい。天才だよ!


[572へのレス] ぐっちは盆栽!天災!震災!でんがな 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/07 21:59:25

おいおい、おい!そんなに誉めないで・・わたしゃ恥ずかしい
穴がなかっても、掘って入りたい(おっとシマリス語)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[569] 長い雑誌編集のサラリーマン生活から、自分で 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/04 11:53:50

雑誌を発行する自営業になって二年。
商売のことばっかり考えている自分に、ふっと
深夜空しくなり、久しぶりに純粋な森田童子のライブ
を聞く。
“友よ〜ぼくたちは、輝く明日を、
めざすべきではなかったのですか”
うるうるして、よけい寝むれんわい。
これが存在の重みとな。


[569へのレス] Re:長い雑誌編集のサラリーマン生活から、自分で 投稿者:えみりん 投稿日:2001/03/04 15:19:24

まさおっちさん・・・ご無沙汰しています。えみりんです。
私はね・・最近落ち込んだら、
鬼束ちひろの『月光』とか聞きますね。
今日はポルノグラフティの新しいアルバム聞いてますよ。
なんか最近落ち着いて音楽とか聴く時間がなかったかな?
なんて思いながら・・・。

今日の長崎は雪が降ったり風が冷たい変なお天気。
早く春が本格的にこないかな?

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[569へのレス] それぞれの存在の重みは・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/04 20:26:51

みんな、そんなエアーポケットがあるんだな
まさおっちの純粋ゆえの軋轢
えみしゃんも、頭痛らしいし
ともちゃんはエネルギー切れ
あははは、ぐっちも今、なんだか落とし穴に落ちているようで
なんだかシャンとしまへんがな。でもみんな元気ださなくちゃ

風ふかば 風にまかせて 辻地蔵

けっしてケセラセラではないのです。自然に身をまかせはするも
しっかり、見極めの辻に立っていようという意味なんですぅぅぅ

果たして、ぐっちは何処へいこうとしているのだろうか

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[569へのレス] Re:今、なごり雪が舞っています。 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/03/04 21:10:08

春がきて〜、きみぃ〜は〜


[569へのレス] 春がきて〜、きみぃ〜は〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/04 22:31:09

ほら、おおさんが元気つけに来てくれたばい
うんじゃ伴奏もいれましょうね。
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/mid/soro/nagoriyuki.html
ここクリックだよ〜ん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[569へのレス] 追記 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/04 23:14:40

一応、みんなのホームページのリンクを整理してまして
おおさんの名前だけは載せて、リンク開放まちですhttp://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/rist.html
リンクページ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[569へのレス] 風ふかば風にまかせて辻地蔵 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/06 10:27:13

いいねぇ、これ、誰の作? まさかぐっちのオリジナル?
それにしても、えみりん、おおやけどんにまでオーエン
戴き、うれしい! ここはあったかかく、ええとこやねぇー。
文武両道。泣きを入れず、金稼いで、ええ本創りまっせー。
あとは野となれ山となれ、よーだ。


[569へのレス] はい、ぐっちの即興作です 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/06 20:49:55

まるで、自分自身にいいきかせているようなもんです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[570] TV「HERO」の主題歌MIDIを手にいれました 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/05 20:33:00

みちよんさんからもリクエストがあった宇多田ヒカルの新曲
Can you Keep A Secret?のMIDIファイルにしたものを
やっと手にいれました。あたらしくて、なかなかMIDIにしたものが
なかったのですが、ぐっちのファイル入りさせることができて
嬉しいです
船の上の交換メニュー深度2「素敵な邦楽」
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/mid/soro/topnumid.html
ここです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[568] タナゴの詩 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/02 20:42:03

・・公開してもよろしいでしょうか

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/uta1.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[568へのレス] ふふっ、玉子ちゃん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/02 22:38:56

仙人さまのダメ押しだわぃ
ぐっちは、かまわんぞぃ。玉子ちゃんしだいですぅぅぅぅ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[568へのレス] Re:タナゴの詩 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/03 11:08:25

時空に
ぽつんと いることの
存在の寒さと気概が伝わる
最高の詩!


[568へのレス] そんな、おおげさに 投稿者:シマリス 投稿日:2001/03/03 22:24:35

せんでくだせい。
まさおっちさんまで まあどうしましょ...。
...穴が無くても、掘ってでも入りたい!!
(あ、もちろんご自由にしてくだせいまし)

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[568へのレス] Re:タナゴの詩 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/03/04 05:58:22

ありがたや、ありがたや

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[564] ぐっちさまぁ、大丈夫でっか? 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/27 00:05:02

ぐっちさん風邪引かれてるとか?
すみません・・私仕事が忙しく看病に伺えません。
うちの市原悦子を行かせます。風邪が悪化しなければいいのですが・・・?


ぐっちさん、ごめんなさい。
許してねぇ。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[564へのレス] Re:ぐっちさまぁ、大丈夫でっか? 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/27 00:32:42

風邪はお熱ですか?


やっとナースさん見つけてきました。
これで眠れまっす・・・。
早く良くなってねぇ。おやすみなさい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[564へのレス] Re:ぐっちさまぁ、大丈夫でっか? 投稿者:よしりん 投稿日:2001/02/27 02:51:53

風邪…ですか? 睡眠が一番ですよ♪
 お大事に・・

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[564へのレス] Re:ぐっちさまぁ、大丈夫でっか? 投稿者:モロ子 投稿日:2001/02/27 11:35:31

具合はいかがですか?検温に参りました
がいいですか??それとも・・がいい?
お大事に・・。

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[564へのレス] ぐっちさん、風邪ひいたの? 投稿者:キョロちゃん 投稿日:2001/02/27 20:57:42

久々にたずねてみれば、大丈夫ですか。熱が出たのかしらん。
お大事にね。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~kyoro/


[564へのレス] みなさん、少しよくなりました感謝です 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/28 23:55:57

沢山の優しい方々に、すっかり心配かけてしまいましたなぁ
とほほほのほ。めんぼくないですぅぅぅ
ここ2年ほど風邪らしいものに罹ったことがなかったのですが
冬も終わろうかというのに、ダウンしてまいました
でも、少し元気になり始めました。

はい・・あ〜〜〜ん!と
すりおろしたリンゴや大根ハチミツ漬けは口に運んでくれるわ
特別に市原悦子さんまで看病にくるかと思えば、本物の元ナース
さんまで注射が嫌な時まで熱さましシート準備してくれるわ
遥々アメリカからは来てくれはるわ。サイコケイシトウ漢方はくるわ
同級生のキョロちゃんや、みかりんまで駆けつけてくれるわ
おおさんに仙人さん、おかん、みちよんさん、みなさん、もうもう
どうお礼していいのやら。まさおっち、が言うように、まさに
「心配されて、励まされて、コノッ、幸せ者!」ですぅぅぅ
これじゃぁ、探す死に場所がわからんわぁ

ホームページのなんたるかを模索すると同時に
通信スクール時代に失った、楽しく熱く優しい心コミニティ構築の夢が
が、なんだか甦るような嬉しさを覚えます。ぐっちは本当にいい友人に
囲まれて、風邪が吹っ飛んでいきます

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[564へのレス] Re:ぐっちさまぁ、無理しちゃダメ!!(▼▼メ) 投稿者:えみりん 投稿日:2001/03/01 23:28:16

ぐっちさん・・また今日から冷え込むようです。
少し良くなったからって無理しちゃダメだよぉ。

また来ますね・・・。そうそう腹巻は巻いたかい?
おなかも冷やしちゃダメだよう〜〜。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[564へのレス] うううううれしかぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/02 22:36:08

えみしゃぁぁぁぁ〜ん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[567] 眠い! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/03/02 09:34:52

ぼ、ぼくは早朝やっと熟睡できるタイプ。
ところが一昨日はタヌキが風邪気味のくせにボトル一本
あけて、早朝咳きが止まらず叩き起こされ、今朝はネコが
ニャアニャアうるさくて起こされ、毎日朝4時のテレビを
観ています。
ああ、眠い。もう、ネコもタヌキもいらん!


[567へのレス] おほほっ!面白い文章じゃん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/02 22:30:25

なかなか、味があってエスプリも効いた、いい文章じゃ
さすがぁ〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[565] 風邪は・万病のもと 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/28 04:04:57

過労が原因とおもいます・
セキが出て・苦しそうですね
熱はありますか・沢山の女姓が
見舞いに来てくれて・幸せですね
今度の風邪は・ながいので・
心配ですー仕事休んで・病院にいつてね


[565へのレス] Re:風邪は・万病のもと 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/28 11:32:19

こちらもカミさん共々風邪を引いています。
東京の風邪は熱はないのですが、咳きとタンがひつこい
ようです。
でもいいな。ぐっちは美しい乙女たちに心配されて、
励まされて、コノッ、幸せ者!


[565へのレス] Re:風邪は・万病のもと 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/02/28 20:03:56

御兄弟で風邪ですか。無理せんといてや〜(^^)/
風邪の寒さを、お見舞いの暖かさで治しておくんなまし。


[565へのレス] Re:風邪は・万病のもと 投稿者:みちよん 投稿日:2001/02/28 21:51:00

おかんさん、こんな私でよかったらお友達にー。
えーと、私も今、咳きやら喉が痛くて。会社の人が「紅茶でうがい」するといいと言っていたので今日から早速実行!


[565へのレス] Re:みちよん・サン・ 投稿者:おかんデース 投稿日:2001/03/01 04:36:51

風邪ですか・大変ですね・
私は・元気ですよ・
みちよん・サンと・友達に
なれて・マスマス元気です
ヨロシクーネネネネ


[566] こんにちは。 投稿者:にいな 投稿日:2001/02/28 16:40:17

アドバイスありがとう。ヤマハにアクセスしてはみたものの。。。。
なーんだか、よくわからず とりあえず、このPCの環境を把握せねば何も出来ない事に遅まきながら、気付きました。
勉強して、パーフェクトに見ることができたら、また書きこみます。
おたのしみー。


[566へのレス] はい、にいなさん、いらっしゃぁ〜い 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/03/01 00:08:39

そうですね。「PCの環境を把握せねば」頑張って下さいね
あせらず、楽しみながら、少しづつ階段をあがってくださいね

ぐっちのいろいろな場所で、遠慮なく遊んでね
書き込み参加できる場所には「連想ことば遊び」や「連続ドラマ遊び」
「診断チェック室」投稿ポエム室の「イメージ掲示板」なども
あります。気楽に挑戦してみてね。また遊びに来てください

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[562] 恋人を強奪しました 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/24 14:01:41

えへへへ・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/teresa1.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[562へのレス] Re:Pシリーズ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/25 19:55:28

タナゴの詩・・公開してもよろしいでしょうか
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/uta1.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[562へのレス] バィタリティ旺盛な食いつき仙人さまぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/25 20:06:44

あははは、なんでも食いつかはるわぁ
好奇心と向上心と遊び心が健在な、元気な仙人さん
あはははは、ちゃうでぇ〜〜〜
タナゴの詩は、シマリス作と思いまっせ。素敵な詩ですね

ごほんごほん、ぜいぜい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[562へのレス] Re:恋人を強奪しました 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/26 06:31:25

3寒4温の季節。風邪と花粉症の時期。ご自愛のほどを
ともれ様の「大根ハチミツ漬けのホット」
体がほかほかして美味しいですよ
PS
シマリスさんの詩ですか?なるほど、なるほど

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/aguri3.htm


[562へのレス] Re:恋人を強奪しました 投稿者:モロ子 投稿日:2001/02/26 16:47:31

素敵な詩ですね〜♪

ぐっちさ〜ん・・お風邪なんですね・・
無理しないで、早く良くなってくださいね〜〜!!

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[562へのレス] みんな、なぜこんな優しいのですか? 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/26 23:28:20

ぐっちが風邪を引いただけで、なぜ、こんなに、みんな・・・
死ぬ場所と死ぬ機会を探して旅をつづけているのが嘘のようです
みんなの優しさが、とても身に染みて・・
人間の俗世間の裏切りを辛辣に知って来た、ぐっちには、毎日が
暖かいシャワーを浴びる思いです。ありがとう

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[562へのレス] お〜さんと ぐっちどんに パクパクされた アレですね? 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/26 23:44:56

このひは、「15年ぶりに鹿島に雪が降った」と宿の人に
言われ、シマシマは風呂場で足を怪我するやら、車は田んぼの
畦から脱輪するやらと、た〜いへんな日だったのです!!
 でも、そんなことを忘れずにいられるっていうのも、いいねい。

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[562へのレス] 玉子ちゃんのタナゴの詩!評判がとてもいいので・・ 投稿者:ぜいぜいのぐっち 投稿日:2001/02/28 23:17:37

再度、宣伝しまんにゃぁ
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/maga/hikari.html
ここから「ポエム宝石箱2」です

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[563] ぐっち・関西テレビで・ 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/26 08:10:07

宇多田・ヒカルがうたうよ・
今晩のヘイヘイヘイだよ
8じだよダウンタウンと
ヒカルちやんの、トーークが
面白いので・ビデオしておくよーーだ


[563へのレス] Re:ぐっち・関西テレビで・ 投稿者:みちよん 投稿日:2001/02/26 22:55:35

はじめまして。
関東でも宇多田ヒカル、ばっちり見てました。
ほそー、お友達になりたーい。
ストレートパーマをかけてご機嫌な私です。


[563へのレス] ばっちり、宇多田ヒカルを見れました 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/26 23:05:04

みたみた、ヒカル堪能できたよ。ほとんど番組ヒカル一色だったね
胸をゼィゼィさせながらも、煙草やめられず、ヒィヒィしながな
みちよんさんじゃないけど京都でも宇多田ヒカル、ばっちり見てました
同じ時刻に、みちよんさんも、おかんも、ぐっちも見てたのですね
ぐっちは、ヒカルの3枚目のCDも昨日買ったところです
ごほん、ごほん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[563へのレス] ぐっち・風邪が・こじれると・ 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/27 06:58:36

大変だよ・暑いオウドン食べて
よーく寝ることです・ヒカルちやん
1曲しか・歌わなかったね
無理せずに・体たいせつにね


[563へのレス] みちよん・さん・始めまして 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/27 07:18:07

ヒカルちやん・1曲しか・歌わなかったね
私若い人の番組・好きで今日は・学校に・行こう
とガチンコ見るのよ・
みちよん・さん・友達に・なりたいよーだ


[563へのレス] ヒカルちゃん、しまった! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/27 10:06:45

めったに出ないヒカルちゃん、朝新聞でチェックして
おいたのに、夜、パチンコ三昧で、忘れてしまい
見落とした。ザンネン!


[563へのレス] みちよん・さんと・友達に 投稿者:おかんデース 投稿日:2001/02/27 19:12:03

よろしくね関東の女の子ですね
若い・女の子スキスキわいわいに
来て書き込み・してょねストレートパーマ
かけたのね・ゆるやかな・パーマのことね
私もストレートパーマ好きですよーだ・


[563へのレス] とうとうBBSに手を出した、シマシマ 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/27 19:24:47

ぐっちどん、風邪長引くなあ。
めずらしく、シマシマが「風邪ノン状態」だというのにねえ...。
風邪の根治....こりゃあ、漢方に限ります!
こじれちゃったら、サイコケイシトウか、ショウサイコトウかな?

まあ、シマシマは薬剤師ではなく、「ヤクザ医師」なので、
くわしくは、薬局できいてちょ!
 さいきんは、保険の利く病院もあるらしい。
 甘くみんと、しっかり治しいや!

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[563へのレス] まさおつち・ひかるちやん・ 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/27 19:27:35

見られなかったのね・歌は
1曲だけで・ダウンタウンとゲームの
試合と・面白トーークばかりでした
ひかる・ちやんの・歌はいいね


[561] ぐっち様、風邪を引かれたとか 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/24 10:09:16

実は私めも2日前から風邪を引いています。
500キロも離れていても同じ時期に風邪を引くとは
さすが兄弟デス。
ところが、ぐっち様は薬のみのみ『仕事』。
私は薬のみのみ『パチンコ』。
ここが兄弟の大きく違うトコロデス。


[561へのレス] Re:ぐっち様、風邪を引かれたとか 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/02/24 20:18:06

わての同僚には、パチンコで仕事以上に
稼ぐやつもおりまう。(^^;


[561へのレス] ごほん、ごほん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/25 20:20:16

ぜいぜい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[561へのレス] はやくよくなってください 投稿者:ともれ 投稿日:2001/02/25 22:28:53

あらあら・・
すりおろしたリンゴがいいですか?
大根ハチミツ漬けのホットがいいですか?
はい・・あ〜〜〜ん!


[561へのレス] ぐっちゃん 大丈夫? 投稿者:みかりん 投稿日:2001/02/26 19:36:26

ぐっちゃん、風邪引いちゃったの。
暫く暖かかったのに、また寒くなっちゃったもんね。
早く治してね。
私のパソコンは、今、入院中です。(T^T)ウルウル
早く帰ってこないと、ストレスがたまりそう。


[561へのレス] そんなときは.... 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/26 22:31:42

必殺! 卵酒なのでい〜っす!!
ぐい〜っとのんで、パッとねるべし!!

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[561へのレス] わぁぁぁ。みんなに心配かけてるなぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/26 22:57:28

ごほんごほん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[560] はじめまして。みちさんのHP エンジョイフラワーからのリンクです。 投稿者:にいな 投稿日:2001/02/23 19:30:59

みちさんから、紹介いただき、早速アクセス。楽しいのと、すごく凝っていらっしゃるのでびっくり。パソコン操作は、初心者同然なので、ただただ、感激してます。みちさんのHPに、私のお部屋を作ってもらったのも、大感激でした。   質問なんですが、せっかく、リンクしたのに、B.G.Mが、きけなーい!どーしたらいいのー?教えてください。


[560へのレス] Re:はじめ 投稿者:みちよん 投稿日:2001/02/25 06:03:51


[558] ともれと2人 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/18 23:32:42

ぐっちさん探しに行こうかと・・・。

もうすぐですね。

雛あられ食べたぁ〜〜〜い。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[558へのレス] ふぎゃぁぁぁぁ〜可愛いぃぃぃ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/18 23:42:23

ほんま可愛い、とても可愛い
もう、これ見ただけで、なんとも、ぐっちは幸せな気分

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[558へのレス] Re:ともれと2人 投稿者:おおやけどん 投稿日:2001/02/20 20:33:27

雛人形=人生の雛形を表す人形なれば・・・
雛形の後は、鯉の3匹となりて泳ぐべし(^^;


[558へのレス] Re:ふぎゃぁぁぁぁ〜可愛いぃぃぃ 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/20 22:37:41

えみりんの事でしょうか?

季節物探しのたびに出ています。



こいのぼり探してきまぁ〜〜す。

ちと早すぎかぁ。















http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[558へのレス] この空白こそ、えみしゃんの探し物旅中かもしれんなぁ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/21 23:51:47

おお〜〜〜い。透明人間のえみしゃぁぁぁぁん
かえってこいょ〜〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[555] ともれさんの真似・・(笑) 投稿者:モロ子 投稿日:2001/02/14 15:44:32

ぐっちさぁ〜ん・・・

私の、気持ちです・・(ちょっと、ともれさんの真似です・・^^;)

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[555へのレス] わわわぁっ、モロ子さん!ありがとう 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/15 21:54:37

通信でもバレンタィンしてもらって、また実世界でも、この歳に
なって、まだ恥ずかしいチョコが集まって、頬を染めてまんねん
中には「ギリチョコです」なんて、わざわざメモつきもありましたが
もう。そろそろ、ぐっちも出家せんな、あかんかなぁ、思います
いつまでも恥ずかしい限りです。でも、やはり嬉しいです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[555へのレス] Re:私にもお恵みを・・(笑) 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/16 04:02:51

ぐっち先生ちのチョコの山から
一個失敬しましたよ(パクリや仙)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa.htm


[555へのレス] Re:私にもお恵みを・・(懇願) 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/16 10:53:56

兄貴ばかりがなぜモテる!
一個失敬しましたよ(よこどりやマサ)


[555へのレス] チョコのどれかに怨みハリが仕込まれてるかも(笑) 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/16 21:36:28

だははははははは!

仙人さん、仙人瓦版に少し不備があったので修正工事しておきました
過去ログが、ちゃんと記録保持されて表示されるようにしておきました

まさおっち、書き込みうまくなったね。パチパチパチ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[556] 素敵な邦楽ページもつくりました 投稿者:宇多田ヒカルが好きなぐっち 投稿日:2001/02/15 22:11:40

音楽好きな、ずかりんさんくれた素敵なメールが縁で
ぐっちは好きな邦楽MIDをいれました。7月以後の著作権問題も
あって、期間限定になるかも知れませんが、惜しいので、あえて
挑戦です。あと半年、これを聞きたくて・・・
例によって、ご案内です。
「新着マガジン」から「オーケースラ」のメニュー
あるいは「変換メニュー2」から「ポピューラ邦楽」
ええ〜〜い、めんどうなら
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/mid/soro/topnumid.html
ここクリックです。音楽好きな方は、どうぞ

ありがとう!ずかりんさん

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[556へのレス] Re:あんたも好きね・・。 投稿者:ミニモニえみりん 投稿日:2001/02/16 00:51:05

こんな真夜中に失礼・・・・。
よかったら・・・鬼束ちひろの『月光』か
Misiaに『Everything』もお願いしまぁす。

おやすみぐっちさん・・・。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[556へのレス] Re:素敵な邦楽ページもつくりました 投稿者:ずかりん 投稿日:2001/02/16 14:35:05

喜んでいただいて、うれしいです。
私は、メールが、無事に届いて、うれしいです。
初めて、送るメールだったので、
自分宛に、一回練習したんですけど、ちゃんと送れて
うれしくて、何回も、音楽聞いてたら、
娘に「うるさいから、やめて」と言われてしまった・・・(^^*ゞ


[556へのレス] Re:素敵な邦楽ページもつくりました 投稿者:よしりん 投稿日:2001/02/16 15:06:02

好きな曲が沢山ありました♪
宇多田ヒカルも 好きだけど、杏里の「オリビアを聴きながら」
沢田ちかこの「会いたい」も大好きです。

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[556へのレス] 音楽好きが多くて、ダウンロードのかいがありました 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/16 21:21:35

えみしゃんのご要望
両方とも追加しましたぇ〜
鬼束ちひろの『月光』は、せつないピアノソロ
Misiaに『Everything』の方は美しい多重演奏
ふたつとも、いい曲です

ずかりんさんの素敵なメール
音とイメージで、ずかりんさんはHPみたいなものを、はじめて
構築されたようなものです。素晴らしいことです。
通信世界に、もっと親しまれ、いつかHPつくられること
期待しています。がんばれ、ずかりんさん

よしりんさんの好きな曲
杏里の「オリビアを聴きながら」沢田ちかこの「会いたい」
ぐっちと同じ純粋性感性の持ち主ですね。嬉しいです
ぐっちの心曲を地球の裏側で受け止めてくれはって、感激です

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[554] こんにちはぁ〜〜。 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/10 12:05:32

ぐっちさん・・・ って感じかしらん。

うししぃもうすぐですね。
もしかしてチョコもらえない?
しながら待ってるよ。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[554へのレス] Re:愛の天使より〜〜。 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/13 20:29:43

ぐっちさん・・・こんばんは。
お元気ですか?
あたしはヘロヘロですが、元気です。


もうねみいでっす。
明日はバレンタインらしいです。

私の頭の中はもうです。

愛の天使より

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[554へのレス] えみしゃんのキャラがいつも可愛いので 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/13 21:32:21

これに真っ向対抗するには「変態編」しかないかな、と思って
遊んでみまんにゃ(怒らないで、笑ってくれるかなぁ)

うちの、おかんの乳はこのとおりですが、ぐっちも
こんなことばかりしてたらになりそうでんがなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[554へのレス] Re:こんにちはぁ〜〜。 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/13 21:37:29

笑い過ぎて、食わえ煙草の灰が落っこちて
あちっち

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa.htm


[554へのレス] わわぁっ!愛の天使に、お口なおしを 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/13 22:16:33

変ななもんで対抗しちゃって、ごごごめん茶
おくちになおしを見て、ご機嫌なおしてね
少し凝りすぎてPCの環境によって、うまく作動してくれるかどうかな
ここクリックです
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/bbbb.html
他の人もどうかなぁ。波紋が見えるかなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[554へのレス] 笑いが止まらない〜〜。 投稿者:よしりん 投稿日:2001/02/14 04:44:28

 ぐっちさん、可笑しすぎて、笑いが止まらない!!!

この画像は、使うのに勇気がいるから・・いりません♪(爆)

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[554へのレス] ギャハハハハハハー! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/14 10:33:03

笑い過ぎて、ヨダレが出まっせ。
兄貴、たのむでー。


[554へのレス] Rおかんーーデース 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/14 15:49:46

なんでーナンデ・・ボインでーす
ヒップも・でかいんだ・


[548] あほな新作HPつくりに浸ってまんねん            投稿者:イメージ創作の独り旅中のぐっち 投稿日:2001/02/04 11:05:15

「オーケストラー」「しゃぱすぷげーむ」に続き
なんやかんや、と没頭してます。チャットやわいわいに顔も
だせないくらい、中毒してまんねん。ひとり孤独の旅でんねん

それにしても、速攻あざやか!仙人さん
旅の途中で、ともちゃんの12345お祝いページを、仙人さんなら
きっとやるなと意図して出してみたら、やっぱ仙人さんの「入れ食い」
でしたわぁ。あはははは!それも素晴らしい「常磐新線の名前」
の応用ページ。拍手拍手。仙人さんのHPつくりも凄みがましてきたな
もともとテーマポリシーが素晴らしいところに、この技量、う〜ん
師匠と呼ばせて下さい。すでに以前から人生の師匠でもあったっけ
それにしても仙人さん、腕ならしで最近PCにかじりつきかな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[548へのレス] やっと区切りをつけたかな 投稿者:新着マガジンの発令でんがなのぐっち 投稿日:2001/02/05 01:32:49

もう、ええかげんにせんと。なぜイメージ奔走にとりつかれると
こうなのかなぁ。なにもほったらかしでの爆走でんがな
「新着マガジン」として、とりあえず春号です
また、仙人さんあたり、よだれを垂らすようなところもありそう
新着以外に、過去ハイライトなんてのもあり、だれかさんも混じるぞ
例によって ご案内です
船の画面上「メニュー変換1」の「新着マガジン」
あるいは
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/maga/topmaga.html
ここクリックでんがな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[548へのレス] Re:あほな新作HPつくりに浸ってまんねん  投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/05 06:29:44

入れ食いの宝庫だ〜〜
早く帰宅して・・・Pに励もうっと!!
たいしたもんだ!!
 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa.htm


[548へのレス] なんと凄いゲームの軍団! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/05 10:37:42

ぐっち、いいかげんにしいや。寝なあかんよ。  
ところで、ワープロで機能する唯一のゲーム
あなたの心ぐっちが買いますをやってみたら
7千7百7十万円、ゾロメ、フィバー!
パチンコ、行ってコ。


[548へのレス] 見てきました〜♪ 投稿者:よしりん 投稿日:2001/02/13 04:50:49

 色々、楽しく遊ばせて頂きました〜。
私も、「あなたの心、ぐっちが買います。」をやってみました。
なんと・・・175806869円
ぐっちさん、お高くついちゃいました〜♪

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[548へのレス] シマリスさんのドアップ・・ 投稿者:よしりん 投稿日:2001/02/13 04:51:01

 見てきました〜。
 じ〜っと見てたら---- フリーズしちゃったのかと思いました。
 朝っぱらから、一人でケラケラと大笑いしちゃいました。

http://www23.freeweb.ne.jp/diary/kaito443/


[548へのレス] シマリスさんの JavaScript 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/13 20:19:51

あははは、みてたよ〜
実行委員会のおもしろい見解とニュースに、また笑いましたよ
一点を一生懸命、流れる文字を追っかけてましたわぁ

よしりんさん、いろいろ遊んでくれて、ありがとう
1億台にのりましたかぁ
あはははは、そりゃよかった。札束用意しなくっちゃ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[548へのレス] Re:あほな新作HPつくりに浸ってまんねん            投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/13 22:35:57

ぐっち師匠!さっそくのご指摘 ありやとうござんす!
さっそく、スクロールを遅くしましたんで、
今日のニュースも、見てやって おくんなせい。
m(_ _)m

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[553] チョコっとはやいですが・・ 投稿者:ともれ 投稿日:2001/02/09 21:44:48



[553へのレス] Re:チョコっとはやいですが・・ 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/10 12:33:18

いやぁ〜〜あたしにもちょうだいね。くれなきゃぐれてやるぞう。ブヒィ!

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[553へのレス] Re:チョコっとはやいですが・・ 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/10 19:26:38

ぐっちさんはまだお帰りじゃないのね。


ちょこっと遅かったかしらーん。
食べ過ぎえみりん

遊んじゃってごめんなさい。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[553へのレス] Re:チョコっとはやいですが・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/10 23:27:54

ともちゃん えみしゃん

ともちゃん>とても上手な手作りチョコ、ありがとう。おいしそ〜
もう、めろめろでんがなぁ。

えみしゃん>またまた楽しくって、おかしくってオシャレキャラ攻撃
もう、うるうるでんがなぁ

素敵な素敵なタッグマッチに感激してまんにゃ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[553へのレス] Re:チョコっとはやいですが・・ 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/11 00:11:48

あ〜、やっと帰ってこられましたなあ。
こんなええもんもらっといて、なかなかすがたあらわさんもんだから、
ともれしゃんが すねまくってましたぞ! ああ、うらやましい!!


[553へのレス] Re:チョコっとはやいですが・・ 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/12 18:12:19

うらやましがっててもしょうがないので、
久しぶりにHPをいじってみました。
予告編へは、お家から。

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[553へのレス] だはははは!眉毛がおかしくって・・ 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/12 20:30:55

もうシマリスさん、大笑いでんがな。腹かかえてまんがな
こんな素顔プロフィル、世界中どこにもないでぇ〜〜
もう、腸がよじれまんがなぁ
でも、アンケートも入れたりして、進みだしたなぁ
あの春のおとずれは「ねこやなぎ」なのかな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[553へのレス] ドアップは モロ子さんのリクエストだったもんで... 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/12 22:09:35

そうです。シマシマ池畔の、猫柳です。
(タイトルバーの小細工も、見てくれはりましたか?)

http://www.hinocatv.ne.jp/~simarisu/yokoku.html


[551] 面の顔は厚きが良し 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/05 20:41:35

P講座Gシリーズ1回目
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/g1.htm
厚かましく参上
だんだん恥ずかしくなってきたぞなもし

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa.htm


[551へのレス] Re:面の顔は厚きが良し 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/05 21:12:31

うふふふふふ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[551へのレス] Re:おかん様へ 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/06 20:24:52


エミ、6才になりました

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa.htm


[551へのレス] エミちやん・6歳ですか・ 投稿者:おかん 投稿日:2001/02/09 10:17:59

可愛いですね・横の弟さん
エミちやんに似てる・いいですね
仙さんの・子宝です・
幸ですね・皆さん・元気でね


[551へのレス] ほんと、可愛い〜〜 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/09 10:57:48

ぐっちにも、仙人さんのご家族は、もう姪や甥なみの親しみがあります
あかちゃんだった息子さんも、こどもらしくなって、エミちゃんの
成長のひとこまひとこまが、嬉しくてなりません。こんなのみると
また仙人家族に逢いたくなってくるじょ〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[551へのレス] Re:面の顔は厚きが良し 投稿者:みちよん 投稿日:2001/02/10 12:54:58

キャワイイ〜


[550] パソコンが新しくなりました〜〜!! 投稿者:モロ子 投稿日:2001/02/05 09:31:45

ぐっちさん、こんにちは〜♪
パソコンを買っちゃって、やっとインターネットに接続できるようにした所です。(あ、デジカメも買いました!!)
でも、まだHPのデータも移してないし・・する事はいっぱいです。

HPも、CGIの使える所へ引越ししようと思っているののですが・・
なかなか・・納得できる所が見つかりません。
FreeWeb・・ミルトクラブ・・今、考え中です。
無料で、あんまり広告がうるさくなくって、CGIプログラムがつかえて・・・なんて、ワガママはダメ??

http://www.h2.dion.ne.jp/~moro-hp1/


[550へのレス] Re:パソコンが新しくなりました〜〜!! 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/05 21:54:11

いいな、いいな。ぐっちも、ぼつぼつ新しいPCにしなくては
と思ってはいます。いろいろハードに強い方々に聞くと
IBM製品がいいとか
CGIは難しいですが、頑張って下さいね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[549] お友達のお部屋 投稿者:みちよん 投稿日:2001/02/04 16:26:51

掲示板のキティちゃんの画像、頂きました。
ちなみに「にいなさんのコーナー」です。


[549へのレス] Re:お友達のお部屋 投稿者:イメージ創作の独り旅中のぐっち 投稿日:2001/02/05 01:23:18

エンジョイフラワーも凄い可愛いものになってきましたね
ななななんと、可愛い。みちよんさんの性格がわかるような気がします
「にいなさんのコーナー」に確かにキティちゃんが楽しそうに
散歩してましたよ〜〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[545] えみりんよぉ〜〜〜。 投稿者:えみりん 投稿日:2001/02/04 09:00:15

おはようごじゃりますぅ・・・。
お久しゅうございます。ずいぶんご無沙汰・・・ですね。
なにぶん最近仕事が忙しいというか・・。
お年なのか疲れが抜けきれなくって夜も早く寝るし・・。

うーん・・・あと10日でバレンタインだわぁ。
ぐっちさん・・・ハァトのチョコお願いします。

愛の天使えみりんより〜。

http://homepage2.nifty.com/mint-07/


[545へのレス] おはぁ〜!えみしゃん 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/04 10:34:21

おげんこですかぁ。いそがしそうですね。
無理してからだこわさんようにね。

えぇ〜っ 「愛の天使」どこどこ あいかわらずの「先見る天使」
10日先の・ハァトのチョコの予約でんがな。だははははは

うんで・・愛の天使たちキャラ、案内役で使わせてもらってます
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/game/topgemu.html
あんがとね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[543] わぉ〜〜 投稿者:ともれ 投稿日:2001/02/03 08:01:29

おはようございます・・・
豆まきをしにきましたら・・
早速いいことが・・・
掲示板のカウンタ〜〜がぬぁんと・・
12345
でしたぁ〜〜!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[543へのレス] (・_;) 投稿者:ともれ 投稿日:2001/02/03 08:06:43

も・し・や・・
動いていないんですか・・?このカウンター・・・いやん・・(゚_゚;)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/


[543へのレス] わぉ〜〜!ストレート、こりゃ、おめでたい 投稿者:ぐっち 投稿日:2001/02/03 11:36:17

今、ぐっちは12351でんがな
思えば、ともちゃんは7000くらいから、突入して来て
あれよあれよでんがな。
嬉しいですね。お祝いページをクリックね
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~tkn/tag1/jump1.htm

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tkn/


[543へのレス] 22222を目指すゾー! 投稿者:まさおっち 投稿日:2001/02/03 12:09:47

この頃パチンコで負けがこんでイカン。
ゾロメのフィバー、22222を目指して
縁起をかつぐゾ、あれ?
ずいぶん、先だな。


[543へのレス] Re:わぉ〜〜 投稿者:霞野仙人 投稿日:2001/02/03 17:52:32

筑波より・・・福はうち〜〜

awaシリーズ第3弾Pです
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa3.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanago/awa.htm


[543へのレス] Re:わぉ〜 投稿者:シマリス 投稿日:2001/02/03 18:07:22

一生、この子が、マメなようにな...
...ほほ〜♪...


[543へのレス] (;_;) 投稿者:ともれ 投稿日:2001/02/04 02:59:25

ぐっちさんおやすみなさいませ・・m(__)m

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/7902/